2017-10

Latest Entries



呑み仲間。

ボン父は毎晩、焼酎を呑んでらっしゃいます

お酒は、基本自分で買ってきます。

今夜も、新しいお仲間が入りました。。。

snap_bon1113_201311503920.jpg
赤猿
お酒の名前は、面白いものが多いですね

毎晩、このお酒に付き合ってくれる方がいます。
005_convert_20131129002139.jpg


008_convert_20131129002222.jpg
ボン五郎さんです。
なぜ、ボン五郎さんかというと、以前帽子の記事を載せた時にブヒ友のパパさんが、
『北の国から』の五郎さんに似てると言ってたのがきっかけです(笑)
お気に入りのネーミングなのです♪
これ撮ってる時も相変わらず笑えて仕方なかったです☆


011_convert_20131129002306.jpg
なかちゃん・・・じゃなかったボン父の話を聞くボン五郎


015_convert_20131129002422.jpg
『おとしゃん。おしごと大変だってさー。』
年末に向けて、忙しくなってきたみたいだねー。


023_convert_20131129003102.jpg
だから、ボン五郎さんで癒してあげてねー☆


027_convert_20131129003205.jpg
『ぼくちんも、忙しいですね。』
ボンさんのお仕事は、愛されるコトですからねー


029_convert_20131129003244.jpg
『おとしゃんのコトはまかせろー!』
頼んだよー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

やっぱり笑えるボン五郎さん。
愛らしい・・・
今夜、改めてニット帽のボンをみたボン父は、
『なんか、ちっちゃいおじいちゃんみたいだな(笑)』っと言っておりました
『孫がプレゼントしてくれたんじゃよー』って感じかしら(笑)

今後も、ボン五郎よろしくおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします♪






コメント

ボン五郎さん☆激かわ!
名前が渋いのに、容姿激かわっ!!!
昼間から萌えで鼻血が出そうなチランチャ姉貴です(笑)

うちのチランチャ君も兄貴さんのお酒の晩酌相手してますよ~、まーもっぱらおつまみのおこぼれを狙っているようですが。。
兄貴さん、ベビースターとかwワザとこぼしたふりしてチランチャにあげてます(怖)
※良いBUHIは真似しないでね♪

焼酎の季節ですね~!
私、もともとお酒は一切飲めないのですが兄貴さんが好きなので焼酎の銘柄はほどよく知っております(謎)

Re

チランチャ姉貴さま。

こんばんはー(≧▽≦)
ボン五郎!お気に召して頂きましたか(笑)?
鼻血は大丈夫でしたか( *´艸`)?

チランチャくんも晩酌のお供しますか!(^^)!。
オトコ同士、仲がイイですよね☆
兄貴さん、確信犯ですね(笑)
でも、可愛くてついついこぼしちゃうのわかります。。。うふふ。

姉貴さん、呑めないのですか?!
体質なんですかね(*´ω`*)
私は、お酒好きなのですが、すぐに酔っ払っちゃいます。ビール1杯で充分♪
焼酎の銘柄って、ホントにイッパイありますよねー。
日本酒も沢山だけどー。

呑めない姉貴さんが焼酎の銘柄を知ってるという事は、兄貴さん相当なのんべぇさんですね(≧▽≦)
ボン父もかなりの、のんべぇです(^_^;)



ウケるーーーーー!!
ボン五郎さんシブいよーー!!
そんな置物が欲しい^^

みんなの癒しになってますね^^

Re

らむママさま。

こんばんはー!(^^)!
ウケます~(笑)?

渋いよね(≧▽≦)!
最近、思ったんだけど、多分帽子が茶色いのがハマってるんじゃないかと・・・。
赤とか、緑とか、違う色だったら、こんなにツボに入らなかった気がしてー。
なので、多分この色で正解だったんでしょね(≧▽≦)
我が家的には(笑)

ボン五郎。。。どっかに売ってないですかね(*´ω`*)

ボン五郎さん♡超可愛い〜(≧∇≦)
私も ボン五郎さんに癒された〜い♥︎
いいアジだしてるよ〜ボンくん(笑)

Re

空☆ははさま。

こんにちはー(≧▽≦)
ボン五郎・・・なかなかイイでしょ♪
昨日は、ボン五郎、街に繰り出しましたよ(笑)
その模様は、また今度・・・うふふ。

シティボーイのはずなのに、なぜか田舎くさくなってしまうボンさん。
それは、きっと超田舎育ちの母に育てられてるからだと思います(笑)
半端ナイ田舎ですよ(笑)
そんなボンが可愛いです♪

空☆クンは、ニット帽被るとどんなかんじになるのかなー・・・。
きっとお似合いで、『教祖さま!』って呼ばれちゃうかしら!
元祖教祖さまもビックリ!!!(笑)
それは、冗談として、似合いそうだなー!(^^)!
ブヒは被り物、似合っちゃうますよね♡

空☆くん。元気になって何よりですねー(≧▽≦)
良かった!良かったー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/165-06ef0c05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

