2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


親ばかですけど、何か(笑)?

先々週、新横ランのおともだち
ビーグルのサリーちゃんのママから、ボンの写真をDVDに焼いたものを頂きました

お家に帰って早速見たら・・・まぁー!可愛いボンさんがイッパイじゃないのー
こりゃーみなさんにも見て頂きたいと思い、サリーちゃんママに了承を頂きました

なので、親バカな感じの記事です(笑)
とっても、素敵なお写真なのー



☆ボン劇場の開幕です☆

DSC_1033_convert_20131127190315.jpg
にこにこカメラ目線


DSC_1032_convert_20131127190354.jpg
サリーちゃんも一緒


DSC_1026_convert_20131127190606.jpg
向こうが気になる。。。


DSC_1030_convert_20131127190436.jpg
なに見てるのかな。。。
(縦の写真、なぜか大きく載るのよねー。)

最後は・・・

DSC_1065_convert_20131127190239.jpg
変顔ボンさん~

あー。うちのコなんて可愛いのかしら~
言いましたよね。親バカ記事だって(笑)♪

なんだろー。こうやって客観的に見ると、ボンってホントにBUHIっぽくないなー(笑)
まぁ、だからこそ、我が家のボンなんですけどね

サリーちゃんママ。
愛情イッパイのお写真ありがとうございました
ホントにホントに嬉しかったです
これからも、どうぞよろしくです

新横ランには、素敵なお友達がいっぱいですよー
ブヒブヒ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

ごめーん!

ボンちゃんより、ボン母のダウンに目が行ってしまった!!(笑)

ハデでかわゆいよ♪(笑)

むふふ☆こんにちは、チランチャ姉貴です!
誰しもが親ばかですから~(笑)もちろん、我が家もですw

BUHIっぽくないって、なんかチランチャと同じかもしれません!なんてゆーんですかねぇ。スタイルがすんずまりでないというか…顔が小さいというか…足が長いというか??ちょっと体高の低いボクサーというかwww

でもボンちゃん方が立ち姿が凛々しい!
チランチャは…なよっとしてるきがするですw

Re

タルままさま。

わははー!
やっぱり~。
ボンより、目立っちゃったかね(笑)!

いかんね。親ばか記事なのに(笑)

サリーちゃんママのボンも可愛いんだけど、
タルままの撮るボンも好きなんだよねー。私(*´ω`*)。
イイ顔してるんだわー。ボンさん( *´艸`)

あら。決しておねだりじゃなくてよ。おほほ。

Re

チランチャ姉貴さま。

でへへ☆こんばんは、ボン母です!←まねっこー(≧▽≦)!

ですよねー☆
みな親ばかですよね!(^^)!
善きことなり~(*´ω`*)

でしょ!チランチャくんと似てますよね(≧▽≦)!
柄もそうなんだけど、フレンチらしからぬ小顔や足長!細身のスタイル!
最近は、あんまり言われなくなったけど、昔はボクサーの子供ですか?っと言われました(笑)

なんだろなー。そんなトコも誇らしく思うのです~。
なぜなら、親ばかだからー!(^^)!ヤッホー!!

チランチャくん。なよってしてます~?
凛々しく感じるけどなー(≧▽≦)
お家で、洋服着てるの見るとムギューってしたくなるー♡
かわええわー♪

生チランチャくんにいつか会いたいですー♪
2ショット写真撮りたいですね( *´艸`)

フタリは遊んでくれるかなー♪♪♪ 妄想中~☆

ボン君、どの写真もいい表情ですね!

そうです、誰だって自分の子が一番ですとも!
(^^

新横ドッグラン、楽しそうですね!

親バカ万歳です!(≧∇≦)
親バカになれるって幸せですよね♡
私も幸せ者です(笑)
ボンくん、楽しそう(^∇^)
笑顔が一番だよね❤︎
母さん、ピンクのダウン可愛い〜似合ってるよ^_−☆

Re

空☆ちちさま。

空☆ちちー(≧▽≦)
コメントありがとうございまーす!

ボン~どの表情もイイでしょー♪←しつこいようですが、親ばかです(笑)

ですよね☆我が子が1番ですね(≧▽≦)
もちろん、よそのコも可愛いーんですよ!
でも、我が子は・・・・ねぇ~(笑)♡

新横ラン!楽しいですよー♪
近くに、カフェなどがナイのが、難点ですが(基本、みんなランで遊んでそのまま帰ります☆)
沢山のワンコがいっぱいです♪
ボンみたいに走るの好きなコ・タルさんみたいに飼い主さん大好きなコ・
ベンツ☆みたいにマイペースにランを満喫するコ(会った事ありますよね?)色々ですよ♪
空☆くんは、どのタイプなのかなー(≧▽≦)

ちょっと遠いので気軽にどうぞーっとは言えないのですが、お時間ありましたら、ぜひ~(*'▽')
ホントに、ランしかナイから・・・(^_^;)

空☆くんには、新年会に会えるかなー。。ルン♪

Re

空☆ははさま。

あれー(≧▽≦)
まさかの空☆ははまでー!!!
コメントありがとうございますー♪

もう!お2人でコメントして下さるなんて、噂通り仲良しさんですね( *´艸`)
うふふ。素敵だわん。

あー。でもそうそう!
親バカになれるのって幸せですねー(≧▽≦)
空☆はは、イイこと言いますね~♡

あらやだ!私も幸せ者ですよ!←何の張り合い(笑)?

笑顔~!(^^)!
新横ランだと、良く笑ってます☆
fetch!では、父母が良く笑ってます(笑)
ボンはすっぽん&地蔵になってますからね。あはは。

あっ!やっぱりダウン目立ちますよね(笑)
写真で見ると、さらに目立つ!!!
ユニクロ!恐るべし(笑)!

取り上げて下さり、どうもありがとうございました‼
ボンちゃん本当に表情豊かですよね。
ボンちゃんママの文章も最高です。
いつも笑っちゃう。
カメラはこれからいっぱい練習しなくちゃ。なので、しばらくカメラ持参で撮りまくりますよ。そして押し付けまくります。
レアキャラですが、探してくださいねw。

Re

サリー母さま。

こちらこそ、ホントに嬉しかったんですよー♪
人様が撮ってくれた写真を、自分のブログに載せる作業は、なんだか新鮮でした(≧▽≦)
表情豊かに見えるのは、サリー母がイイトコ撮りしてくれてるからですよ♪
載せてナイ写真も見ながら、ニヤニヤしております←怪しい。

ボンブログ。楽しんで頂けて光栄です(*´ω`*)
ありがとです♪
お写真!いつでも受け取る覚悟でございます(笑)!
さぁ!来い!いつでも来い!(^^)!

今度は、サリーちゃんの素敵写真も入れて下さいー☆
私の撮るサリーちゃん。横顔だったり、しょんぼりしてるのだったりするので、
今度、サリーちゃんってキチンと紹介したいのだー!
なんせ、新横ランの記念すべき初めての友達なのだから(≧▽≦)!

なので、サリーママ頼みましたよ☆うしし。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/164-3cbbf21b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

