2017-05

Latest Entries



感謝☆感激

11月24日(日曜日)

この日は、タルままの車に同乗させて頂いて、ある所へ行きましたよ


077_convert_20131124230724.jpg
『えへへ。また来ちゃった


おじゃましまーす


078_convert_20131124230757.jpg
おなじみ、ティキ&マウル家にお邪魔しました
マウルは、後ろにちょこっと居ますね。


082_convert_20131124230833.jpg
モチロン、タルトさんも一緒ですよ
タルままの車で来たんだもん。当たり前~♪

なんと!
ボンの誕生会をティキ&マウル家&タルト家が開催してくれるというのです
すごーく嬉しいです
ホントにありがとー


083_convert_20131124230924.jpg
マ『ボン兄ぃ。どうしたのー?』
ボンさん。人様のお家なので、オムツをしていたのですが、固まってしましました


090_convert_20131124230948.jpg
こんな感じで、いじけてしまったので、
とーちゃん&かーちゃんのご厚意で、オムツは取らせて頂きました
色々、粗相してしまってすみません(汗)


088_convert_20131124231032.jpg
さあさあ!ティキ&マウルかーちゃんによる<小料理屋P>開店です


089_convert_20131124231057.jpg
かーんぱーい
ボンの誕生会ありがとー
この時点で、午後2時です♪


094_convert_20131124231139.jpg
<居酒屋Pの特製おでん>です
味、しみしみで美味しかったー


102_convert_20131124231217.jpg
『うまうま落ちてこないかなー。。。』
ティキさん。真っ直ぐな瞳で、タルままを見つめてます


飼い主たちが、ワイワイギャイギャイ楽しい時間を過ごしてるとき、今日の主役は・・・・。


103_convert_20131124231252.jpg
とっても、満喫しておりました(笑)

105_convert_20131124231325.jpg
マウル、おっきくなったから、ボンと互角に遊べるようになったね


107_convert_20131124231353.jpg
『ほー。ボン兄ぃもマウルもスゴイねー。』
タルさん。高見の見物です


098_convert_20131124231427.jpg
まだまだ出てくるぞー

109_convert_20131124231455.jpg
うひょー♪

ホントに、かーちゃん改め女将さん
いつも美味しいお料理ありがとうー


112_convert_20131124231542.jpg
沢山あそんで、このお家のコたちは・・・。

113_convert_20131124231607.jpg
お休みになられました

snap_bon1113_2013111222135.jpg
タルさんもおねむちゃんかな。。。


そんなおねむなコたちを起こしちゃう出来事がーーー(笑)

118_convert_20131124231727.jpg
ケーキの登場です
ボンのプレート 嬉しいな
向こう側には、ティキ&マウルかーちゃんの名前と私の名前も書いてあります
みんな11月生まれなの♪

snap_bon1113_2013111223152.jpg
ローソク付けて、ハッピーバースディ歌ってもらったよ


126_convert_20131124231924.jpg
スポンジ部分をみんなで分けて~



snap_bon1113_2013111223836.jpg
ボンの顔・・・(笑)。

129_convert_20131124232035.jpg
『もっとくれー!』
もちろん私達も食べましたー。
とっても美味しいケーキでした
ありがとうタルまま&ティキ&マウルかぁちゃん

125_convert_20131124232142.jpg
大盛況のケーキでした(笑)

沢山食べて呑んで、沢山話して、笑って
ボン父が寝そうになるのを合図に解散になりました(笑)
焼酎呑みすぎー!解散は大体午後6時ごろでしたよ。早っ(笑)。

ボンの誕生会
ホントにホントにありがと
ボン家、幸せもんです

プレゼントも頂いたのですが、あまりの感動感激に非公開です(笑)
心のこもったプレゼントありがとうー

ティキ&マウル家・タルト家
ホントにありがとー

今度は、我が家でー
何にしようかなー


☆ ☆ ☆ 余談 ☆ ☆ ☆

ちなみに、ボン父帰って即効寝て、夜中の12時近くに起きてきたのですが、
いつ帰って来たか覚えて無かったです(笑)
タルままに、帰りも送って頂いたのですが、車に乗り込んだのも覚えてナイらしく、
どこまで覚えてたか辿ってみると、ケーキを食べたトコまでは、覚えてたみたいです(笑)
反省して今度は、水割りにするそうです。焼酎ロックだったからね!
ん!?反省してるのか(笑)?


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆




コメント

やっぱり!!私、いい線ついてた!!
あのケーキの時も曖昧だと思ってたけどね(笑)
っというか、あのケーキをもったボン父、
ふらついてたんですよ(笑)
ボンちゃん、踏んじゃうんじゃないか、
一瞬心配したのだ(笑)

でもさ、いいじゃん、ロックで!(^^)
あれが楽しいのさー♪
(お仕事に支障がなければ!笑)

おつかれんこん♪
またよろしくり♪

タルトくんのブログでも拝見しましたが、楽しそうですね~\(^o^)/
ご飯も美味しそうだし、ケーキも美味しそうだし~☆
お友達に囲まれ、ステキな誕生日でしたね!

焼酎ロックは酔いますよね~^^
私も好きですけどね!

素敵なお誕生日会ですね(*^^*)

お友達に囲まれてケーキでお祝いして貰えて、ボンちゃん幸せそう♪

お料理もすごく美味しそうですね!見ててお腹空きました(^_^;)

遅くなったけどボンちゃんお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/

ステキな誕生パーティーだったね〜‼11月おめでとう!ハッピー11月。
タルト&ボン&ティキ&マウルが集まると必ず美味しいものがたくさん出てくる気がする。
ボン父も楽しくって飲みすぎちゃったのね〜。次回は焼酎水割りがいいかもね。そうすればもっとおかわりできるよん。

ボンママ。

日曜日は、お疲れ様でした。
パパさんも楽しくなっていたみたいだけど、私もで~す。パパさんと一緒で、みんなと解散した後、バタンQで、12時ぐらいに起きて、とーちゃんに、焦って「今、何時?」とか聞いていたもん。それだけ、楽しかったということだね。

また、近いうち、やりましょうね。

Re

タルままさま。

タルままーーー!!!
タルままが正解だった(笑)!

今夜発覚したのですが、ケーキのくだりも覚えてナイんだってさー(笑)!
この間、寝起きに聞いたから、なんか曖昧だったみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!

そんなにフラフラでしたか。我が亭主。。。
そんな亭主に気づかなかった私も、また酔っ払い。。。

ありがとう~。
タルままの運転のおかげで、酔っ払えました。感謝(≧▽≦)♪

お言葉に甘えて、多分またロックだと思われます(^_^;)

ホントに、色々ありがとねー(≧▽≦)

Re

ピノ母さま。

あら!ピノ母、焼酎もイケちゃうんですね( *´艸`)
さすがです(笑)☆

今度、ボン父ともぜひ飲んで下さいな!(^^)!
私が酔っ払うより、父の方が面白いかと思います(笑)

ホントに、気ごころが知れた仲間とのご飯は楽しいし、安心して酔っ払えます(笑)
ご飯は美味しいし、ケーキも美味しいし、最高の誕生会をして頂きました。
ありがたい(≧▽≦)!

ピノちゃんとの伊豆旅行も素敵なトコでしたね☆
お料理、豪華だー!!!ってボン父と盛り上がりました(笑)
うふふ。旅に行きたくなりますね。。。

Re

みんのママさま。

お祝いありがとうございまーす♪

あはは。お腹空いちゃいました(笑)?
写真でも、美味しさ伝わっちゃいましたか(≧▽≦)!
私は、パソコンでレシピを検索しないと作れないんですけど(家事ベタなんですの)、
ティキ&マウルかーちゃんは、こうゆうのをパパっと作れちゃうんですよ!
いつも、感心するのー。

新横ランで出会ったお友達に、こうゆう風にお祝いして頂けるなんて、ホントに嬉しいです。
ケーキの食いつき半端なかったー(笑)
みんくんも、ケーキ好きかなー?

また、ランで遊びましょうねー♪♪♪

Re

パンチェ母さま。

どもです~(≧▽≦)!
イイですね♪ ハッピー11月!イェイ!

あはは。確かに、3家族が集まる時って、必ず美味しいものが出てきますね(笑)
料理上手の友達がいるとイイですよ♪
いや、しかし、エクセレントカインドのメンバーさんたちが集まる時も、
なかなかのものですよー( *´艸`)
ペニーで、頭がいっぱい。。。(笑)

父は、ピッチが早かった(=゚ω゚)ノ
流石に、久々に呑み過ぎたみたい(笑)

今度は、水割りすすめるわー。
でも、すぐロックに代わってると思う(笑)

パンチェ家は、どっちが呑むのかなー( *´艸`)?

Re: タイトルなし

ティキ&マウルかぁちゃんさま。

いやいや!かぁーちゃんこそ、お疲れ様ですー☆
かぁちゃんのコメ見て、吹いちゃったよー(笑)
ボン父とそっくりだったー(≧▽≦)!

ホントに、お疲れのところありがとうでした(*´ω`*)。

そして、小料理屋P!美味しゅうございました(≧▽≦)
また、よろしくです。。。。
あっ!いやいや、今度は我が家でー(^^)♪

ホントにありがとー(*´ω`*)

とおーちゃん&ティキ&マウルにもありがとーです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/163-37de738f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

