2017-10

Latest Entries



暗くなるまで☆

11月23日(土曜日)

ボン父が散髪から帰って来たので、新横ランに向かいました
ランに向かう前に、ちょいと寄り道をしたので、着いたのは16時ちょい前

入口に着くと。。。

001_convert_20131125144149.jpg
お久しぶりのまるこちゃんに会えたー
ホントにお久しぶりだったから、嬉しかったー
我が家と入れ違いに、帰るトコだったまるこパパさんを引きとめて話し込んだ私
色々お話出来て良かったです
今度はランで遊びましょうね


006_convert_20131125144246.jpg
入口で、もうヒトリ会えたよ
初めましての<梅ちゃん>7ヶ月のパピーちゃんです
梅ちゃんも帰るトコだったー。
残念ー
今度は、パピー好きのボンと遊んでおくれー


この日のラン、我が家が入る前に、色々あったみたいで、わさわさザワザワしてたのですが、
こんがりお姉さんから、ボンが注意する点などを聞いてから入ったので、事なきを得ました


018_convert_20131125144353.jpg
ランに入ると、早速お友達のサリーちゃんに会えたー
最近のサリーちゃん。。。
何だか大人びて見える。。。
遊ぶ時には、遊ぶし、落ち着かないとイケない時には、落ち着いて。。。
サリーちゃん。あなたの姿が眩しいです

母が、サリーちゃんママとお話している時。。。


015_convert_20131125144505.jpg
ボンは、フサフサな方達に囲まれてました(笑)


039_convert_20131125144836.jpg
みーんくーん
笑顔がまぶちー

この日のみんくん。
ボンの事を気に入ってくれたみたいで

028_convert_20131125145226.jpg
ずーーっとボンと遊んでた(笑)

026_convert_20131125145149.jpg
み『ボン兄ィ!こっちこっちー!!』

033_convert_20131125145331.jpg
み『えへへへー♪』
おや!新しいお友達が参戦です
右に現れたのは、<がじゅくん>1才のおとこのこー。
タイガーのコを見ると、ボンと一緒ーって思って嬉しくなるなー


036_convert_20131125145509.jpg
がじゅくんも、おにぃちゃん達と一緒に遊んだよ


047_convert_20131125145740.jpg
『今日のぼくちん、押され気味・・・。』
そうなのだ!この日は、パワフルな弟たちに押され気味のボン(笑)
暴走する暇もなく、弟たちに遊ばれてました


063_convert_20131125145850.jpg
ボケちゃってゴメンなさいのみんくん&うりくん


048_convert_20131125150002.jpg
この日のうりくんは、いつもと違ったー


058_convert_20131125150118.jpg
パパとママから離れて、おともだちと遊んでるのだー
わーいわーいすごいぞ。うりくん


062_convert_20131125150202.jpg
ちょっとはしゃぎ過ぎて、パパママに怒られたりしたけど
うりくんの成長が見れて、嬉しかったなー


068_convert_20131125150251.jpg
みんくんは、繋がれても、ずーーーーっとボンに熱視線を送ってました
そんなに気に入ってくれたの
また、たくさんかけっこしようね

うりくん・みんくん・がじゅくん、そしてボンのメンズ4ブヒで真っ暗になるまで遊んだよー

楽しい時間をありがとうございました

翌日の日曜日には、楽しいイベントが待ってるぞーぃ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします♪



コメント

こんばんは。みんの母です。
ブログ見つけましたよ!以前にもみんを紹介して頂いていたようでありがとうございます(*^^*)
この日はみんがぴったり離れず…でもあのしつこさにキレられなかったのはボンちゃんが初めてかも?
みんがボンちゃんをしっかりロックオンしたようなので、これからもよろしくお願いします。
トレーニングも頑張ります!!

ざわざわなラン

この日も、ランかザワザワしてたのは知ってたけど、翌日もかなりザワザワしてましたよ。

こんがり姉ちゃんが言うには、ヒートの子が散歩してるか、お家にヒートの子が居るか・・・って言ってました。

って事は、男子しかザワザワしてなかったのか!?

ちなみに、ぶぅさんは全く走らず遊ばずでした(笑)

見せ場は、到着時のニット帽だけでしたーーー☆

ボン五郎は、次はいつ登場しますかー?

Re

みんのママさま。

こんばんはー(≧▽≦)
見つけてくださりありがとうございます♪
コメントもありがとうございます( *´艸`)

みんくん!スゴイディフェンスでしたね(笑)
ぜひぜひ、またロックオンしてください!
ボン、意外とイヤじゃないので。あはは。

トレーニング、お互い頑張りましょう~!(^^)!
飼い主、頑張ります!むんっ。

Re: ざわざわなラン

あつ蔵さま。

ボン五郎は、とっても寒くなったら登場します(笑)
でも、もしかしたら、来週あたりデビューしちゃうかもー( *´艸`)

ヒート中のコかー。。。
そりゃー、ざわざわになるよねー。
本能だものね。
我関せずって感じのぶぅちゃん(笑)
マイペースだもの。そうだもの。

ニット帽!今度ボン五郎とぜひコラボでー(≧▽≦)!
からし色☆ナイスです♪


ありがとうございました‼

土曜日のランではボンファミリーにお目にかかれて、サリーも父母も嬉しかったです。
ボンちゃん、どんどん上手にコントロール効くようになっていて、いい感じじゃないですか! サリーが成長しているなんてとんでもない。散歩中に小さな犬に対して吠えるし、昨日も気を抜いたら猫のウンチ舐めてました(涙)。あれは疲れていただけで、正体は限りなく黒いヤツですよ♪(´ε` )また、よろしくお願いします!

Re: ありがとうございました‼

サリー母さま。

こちらこそ、サリーファミリーに会えて嬉しかったですのよ♪
サリーファミリーの中で、ママはレアキャラだからね( *´艸`)

いやー。ボンまだまだですー。
ボンがまだまだというより、父母がまだまだっていうのが本当なんですけどー(^_^;)
先日は、ボンも年下くんたちのやんちゃっぷりに押され気味だったので、暴走出来なかったんです(笑)
でも、以前よりは良くなってきたかな。。。親の欲目ですけど。うふふ。

サリーちゃん。。。
ウンチ舐めちゃダメだ(笑)!
でもね、そんなボンも落ちてるウンチ食べようとしますよー(/ω\)
やっぱり、修行が必要ですね。。。

また、遊びましょー♪
サリーちゃんとボンの相撲は、また見たいなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/162-fcdca370

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

