2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


待っててー。

今日もボン家地方は、天気がイイですよー

003_convert_20131123120027.jpg
『はーーーーーーーーーっ

おや。ボンさんが、やさぐれております
どうした。母の万年床に潜り込んでー


004_convert_20131123120058.jpg
『お天気いいのに、おでかけしないですか?』

あちゃー。するする!
もちろんしますがなー
あとで、新横ランに行きますがなー

父は散髪に出かけ、母は2度寝に突入していたため、
今日は出かけられないのではと、ふてくされてた模様です

もうちょい待っててねー

おともだちに会えるかなー。
ルンルン


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

ほーなるほど~ 父は散髪でさっぱり!母は寝起きだったのか(笑) ボン兄は「入口でいつまでもしゃべってんじゃあねえよ(-_-メ)」 感があったわけね!! それにしてもボン兄のおめめが少女漫画バージョンで素敵ですよ♡

Re

まるこのパパさま。

ボンの目、キラキラしてますか(笑)♪
それとも、アンニュイな感じなんでしょうか(≧▽≦)。
ボンも母と一緒で、寝起きだったので、ぽよよんとしてるのかも。

この日、父が帰宅してくるまでお出かけしなかったから、
ずーーーっと、ボンににらまれて過ごしてました(笑)

ボンの気持ちは、さておき(笑)、まるちゃんに会えたの嬉しかったなー♪
今度は、ぜひランで走りっこしましょー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/161-789e3063

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

