2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


お得な日曜日♪

11月17日(日曜日)

あまりの天気の良さに・・・出かけたい衝動に駆られました

ボン父にお願いして、向かったのは・・・

『ぺちゃふぇす』です
すいません。写真ナイですー。

しかーし、会場の東扇島公園に着いたのは、14時過ぎ~

閉演15時半だったので、なんとなーく会場を遠巻きにグルグル回って、
お友達に会えないかなーって見て廻ってました
(それにしても、すごいぺちゃの数でしたよ!)

何人かお友達を見かけたのですが、あまりに遠くに居たので、声をかける勇気がなく←えっ?
公園を散歩してみよーってコトになりました

東扇島公園。初めて来たけど、芝生も沢山あるし、広ーいし、散歩に最適でした
この日は、すれ違う人ほとんどが、ぺちゃ連れでしたよ

005_convert_20131121220648.jpg
こんな砂浜がありました
こちらは、我が家のメンズです。


007_convert_20131121220735.jpg
フタリの世界


009_convert_20131121220825.jpg
あっ。。。わたしを置いてきやがった
これ、遠くにいるフタリをズームで撮ってたんです。
わたし、かなり離れてるのに、無視して置いてかれました。。。トホホ。


砂浜を後にして、会場方面にまた歩きだしたら。。。

015_convert_20131121221025.jpg
白いブヒちゃんに会えました

この日会えたブヒの中で、唯一お写真撮れたブヒちゃんです


snap_bon1113_2013114232218.jpg
レオくんっていうのー


snap_bon1113_2013114232326.jpg
ボン父の熱い抱擁に引いてるレオくん(笑)
ボンは、空中に笑顔を振りまいてます☆


016_convert_20131121221109.jpg
お写真嫌いのレオくん~。
パパさんにお手伝いして頂いて、ハイ!チーズ!
ボンは、脱ぎて~脱ぎて~とダダをこねております(笑)


020_convert_20131121221139.jpg
カメラ嫌いだったり、ハーネスが一緒だったり、ウォーターローバーが色も一緒(紫)だったり、
何かと、一緒がイッパイだったレオくん

パパさん、ママさんもとっても優しい方たちでしたー
また、会えたらイイなー


レオくんとバイバイして、歩いてたら、ぺちゃふぇす終わりで、ものすごい人たちが歩いてきました!

そんななかで、偶然、はむ蔵家、うり坊家、モアナ家、パン家に会えました

嬉しくて、嬉しくて、帰ろうとしているご一行を足止めさせてまで、話してた私。。。ごめんね
みんなに会えて、興奮して、写真撮ってないし(笑)
色んなお話聞けて、楽しかったです
突然おじゃまして、ごめんなさいねー

なんだか、ぺちゃふぇす自体には参加してナイのですが、
参加させて頂いた気になった日曜日でした
あー!楽しいお出かけでした

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ちなみに、この日は結婚記念日でしたの
この日のディナーは、『スシロー』でした
スシロー大好きー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆









スポンサーサイト

コメント

我が家も行きたかったんですよ〜(泣)
都合つかず今回はいけませんでしたが、次回は行ってみたいな♡
空の前は パグを夫婦で飼っていたので パグも好き♡
次回いけたら興奮しそーだ(笑)
それにしてもギリギリに行ったんですね(^^;;
ボン家も早起きは苦手?
我が家は大の苦手(笑)

ボン母の置いていかれるのが目に浮かんで、
プププー♪だね(^^)

レオくんのお洋服はタルトとお揃いだ♪

天気良いと出かけたくなるねー♪
でも、見学だけってー!!
もっと早く行けばよかったのにぃ!!(笑)

さ、さすがです(^_-)

Re

空☆ははさま。

こんばんはー!
空はは~。残念でしたね(/ω\)
きっと、鼻血ブーっってなるくらい興奮しちゃいますよ(≧▽≦)
終盤に行った我が家でさえ、パグちゃん沢山会いましたもん♡
笑っちゃうくらいぺちゃだらけでしたよ( *´艸`)

そうーなんですー。
ギリギリでしたね。あははー。
行くって決めてたわけじゃなかったので、
出かけたいけど、どうする~。。。
駐車場混んでるかもよー。。。
でも、天気イイよねー。。。みたいな会話を永遠繰り返してたら、時間が過ぎてました(笑)
グズグズしてたの~。テヘッ。

我が家も、決して早起き得意じゃナイです~(*´ω`*)
でもね、イベントがある日は、目覚めイイですよ。シャキーン!!!

お友達は、アニマルコミュニケーションをしたらしく、色々聞けて良かったって言ってましたよ♪
マッサージしてもらったコもいるし。
我が家も来年参加するなら、色々試したいなーっと思ったので、早目に行こうと思います(笑)

空家も来年まで楽しみが延びたってことで・・・(*´ω`*) うふふ。


Re

タルままさま。

プププー♪じゃなくて、プンプンプンだよー(; ・`д・´)!!!

あはは。目に浮かぶよねー( ;∀;)
いつもの通りですよー。まったくー。
しかも、私、砂浜をカートを押して、カメラも持って歩いてたのに、
フタリともシラーっと先に行くのー。
付き人状態だったよー(笑)トホホホホー。

今、見たら、そうだね!タルさんもおんなじの着てたね☆
色々、一緒だったレオくん可愛かったー♪
レオくん家も見学組(笑)だったよ♪

色々話してたら、出るの遅くなったんだよー(笑)
お昼ごはんも、車中でマック食べて時間節減したのにね~。

見学だけだったけど、楽しい時間でしたよ(≧▽≦)
でも、もっと早く行ってたら、もっと楽しかったかもね。ぷぷっ。
天気も良くて、あんまり寒く無かったし、公園もキレイで良かったよ☆

では、また近いうちに~(≧▽≦)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/160-96d0d8be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

