2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


なんか、笑える。

最近、寒くなってきましたねー

我が家も、ボン用のホットカーペットを出したり、ファンヒーターを出したり、
冬支度始まりました

寒い日のおでかけに、ボン用ネックウォーマーや暖かいコートは欠かせないのですが、
今年の冬は、そこにもう1つアイテムを増やしてみました


ずんっ!
055_convert_20131120222921.jpg
毛糸の帽子ですー
ちなみに、赤いカラー&リードはお直しから戻ってきたものです♪

056_convert_20131120222955.jpg
似合ってるー
かわいいーーーのに・・・・。


なぜだろう・・・。


057_convert_20131120223024.jpg
なんか、笑える

洋服嫌いのボンですが、帽子はスンナリ付けさせてくれました

これで、街ゆく女子を振り向かせちゃうぞー
笑われちゃうかなー(笑)☆

ちなみに、帽子はこちらで購入しました
      ↓↓↓
  INMYLIFE potemkine
   (インマイライフ・ポチョムキン)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

ナイスガイ BON!!
リンダも落とされちゃう!!・・・・・・・・かも(*^。^*)

北の国?

ボン兄ぃ、その格好のまま、
じゅ〜ん、ほたるぅ〜。。。
って、言って欲しい(笑)

ヤバイ!夢に出るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

うははぁ~ BONくんかわいい~!
洋服きないで帽子だけって 新しい!(笑)
街中の女の子にかわいい~って言われちゃいますよ
喜ぶのはBONくんじゃなくて パパだったり(笑)
BONくんと帽子が消えてたら要注意ですよ~~

ボンくん、帽子かわいい!イケてるよ‼
リンク貼ってくれてるしさっそくチェックしてみる〜

あら☆かわいい♪♪
ボンちゃん、とーってもよく似合っておりますよ~!!!
ボン母さん、おそらく…ちょっと困ったさん顔になってるのがツボなのでは!?!?
帽子はやっぱりポチョムキンさんが可愛いですよね、チランチャも一度購入させて頂いたことがございます☆

Re

リンダママさま。

ナイスガイ←ホントに!?リンダママ、笑ってない(≧▽≦)?ぷぷっ。

リンダちゃん!こんなボンに落ちちゃう!!・・・かも(笑)。
ボンじゃなくて、帽子のボンボンに気持ちが行っちゃうかもね♪
チョイチョイって遊びたくなっちゃうかも(笑)。

新年会に、かぶって行くから見てー( *´艸`)
なんかね、笑えるよ♪
いっちょまえに、帽子を被ってるのが可愛いのー(*´ω`*)

(爆笑)ホントだぁ なんか笑える〜
可愛い〜いけてる〜最高〜♡
生でみた〜い(*^^*)

BONさん、似合ってますよ~!
帽子を嫌がらないとはっ\(◎o◎)/!

お似合いのリードとカラーと帽子で
女の子が振り向くこと間違いないですねっ☆

Re: 北の国?

あつ蔵さま。

そうだ!五郎さんだ(笑)!
だから、笑えるのかーー(爆)!
なんか、スッキリしました(*^^)v

あつ蔵さん。ありがとう(笑)♪

これで、ジャンバー着て、長靴を履いたら完璧だね(#^.^#)

ちなみに、夢に出てきましたか?
ボン五郎(笑)☆

Re

BMさま。

わはははー!!!
可愛いでしょ♪
笑えるでしょ♪

確かに、洋服着てナイから笑えるのかしらー☆
そうね!今度洋服着せて、帽子かぶせてみます(笑)
でも、笑えちゃったらどうしよう・・・。ぷっ。

ちょっと、街に出かけて、女子の反応を見てみます!
また、報告しますよ(笑)♪

Re: タイトルなし

パンチェ母さま。

ホント!?
イケてる(^^)?
パン母、笑ってない(笑)?
パン父に負けず劣らず似合ってるでしょ(笑)♪

ぜひぜひ、チェックしてみてー☆
我が家も、今回初めて購入しました!
発注かけて、届くまでに、3週間かかりましたー。
でも、待ったかいありましたよ♪
帽子、新鮮です☆
ちなみに、ボンはSサイズでした(^o^)丿

ニット帽は、パン父だけのものじゃないぞー(笑)♪

Re

チランチャ姉貴さま。

おーっ!
チランチャくん、すでにお持ちでしたかー!(^^)!
ポチョムキンさん。見てたらあれもこれもっ。。。ってなって、制御するのに一苦労でした・・・。
罪なお店です(笑)
私が見た時は、すでに沢山のものが品切れで・・・(涙)
そんな中、この帽子にしたのですが、チランチャくんはどんなのかなー。うふふ。

困った顔・・・そうかも(笑)
何してんの。おかーしゃん。なんで笑ってるの?って感じで、ずーーーっとこっち見るんです(笑)
いつもは、カメラ見ないのにー。

いつもと違う顔が見れて、笑えるし、可愛いし、一石三鳥ぐらいのお得感でした♪

Re

空☆ははさま。

爆笑ー!ありがとうございまーす!!!

可愛いでしょ♪
イケてるでしょ♪(みなさんに褒めて頂いて、イイ気になってます(笑))

空くんも、帽子いかがですか(^o^)丿☆
空くん、似合いそうだなー。。。
ボンみたいに、お笑い系じゃなくてですよ♪
なんか、ホントに北の国の五郎さんに見えてしかたナイです(笑)

今度、新年会にかぶって行きます!(^^)!
ぜひ初笑いは、ボン五郎でー!!! わははー。

Re

ちびっこファミリーさま。

あはー!ありがとうございまーす♪

そうなんですー。嫌がらないんですよー!
洋服は、着せようとするだけで拒否られるんですが、
帽子は、何回かぶせようとしても、『あっ、どうぞ。』って感じで大人しいんです(笑)
ありがたいんですが、何だか拍子抜けします。あはは。

そうです!
今年の冬は、モテ男になります(笑)
今度、街に行ってみます!
また、報告します!
撃沈しないように、祈っててくださいー(笑)☆





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/159-804aaafd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

