2017-05

Latest Entries



新横ランへGOー!!

BARK FARMで、ランチを楽しんだあとは、新横ランへ~

沢山のお友達に会えましたよー

047_convert_20131119180044.jpg
ミンくんー
ボン家が、ランに着いた時には、すでにリードに繋がれてたミンくん。
ママさんに聞いてみたら、『大型犬さんにドーンっていっちゃうんです・・・。』とのこと
すごーくわかるー
ボンも一緒だよー
一緒にトレーニング頑張りましょ~
ひとりじゃナイよー


055_convert_20131119180126.jpg
ご無沙汰ぶりねのうりくん
うりくん。最近、ボン母にギャウギャウ言うんだよねー
おしりが小躍り←わかるかなー?してるから、嬉しいからだと思うんだけど・・・。
そう思いたい


064_convert_20131119180243.jpg
初めましてのハルヒコくん
どうしても、カメラ目線頂けませんでした
ざんねんー



そして~・・・

067_convert_20131119180321.jpg
うりゃー!!!

あはは!会えた
くうなちゃん


068_convert_20131119180357.jpg
楽しそうに遊ぶフタリー


069_convert_20131119180426.jpg
フタリで遊んでる時の写真・・・顔が写ってナイのよねー


071_convert_20131119180506.jpg
それだけ激しく楽しく遊んでるんだもんね


073_convert_20131119180538.jpg
『おみず!おみずー!』
遊んだねー☆

前回、くうなちゃんの写真が撮れなかったので、今回再度チャレンジー

くうなちゃーーーん


074_convert_20131119180645.jpg
どーん!

ごめん。。。
今回も撮れなかった。。。ショボン。
元気ッ娘を撮るのは、修行が必要なようです


076_convert_20131119180722.jpg
うりくんも、今度は仲間に入ってね
あそぼー


053_convert_20131119180005.jpg
マウルー
マウル(笑)ボンが飲んでたのに、横取りして飲んでた
マイペースで可愛いやつじゃ
マウルは、ボンの遠い親戚なんだー


マウルが来てるなら、このお方もー


080_convert_20131119180824.jpg
ティキ姉さん
ティキさんも、ちょいとトレーニングだったね
ブヒは、色々ありますわなー


081_convert_20131119180856.jpg
ボン父、立ち話ちゅー
ボン、待ちくたびれてるけど。。。。


082_convert_20131119180920.jpg
『おとしゃん。はなし、長いよー』
あはは。サリーちゃんのパパと、しつけやBARKFARMの話してるんだよ


057_convert_20131119180558.jpg
こちらは、トップバッターのミンくんのお友達のポンタくん

086_convert_20131119181056.jpg
タルさん。ポンタくんにスゴイ好かれてた
タルさんの写真が、ちゃんとしたのが無かったよー(涙)


089_convert_20131119181126.jpg
ブヒレスになって。。。


092_convert_20131119181205.jpg
乗られてた。。。
ボンは、なんだ!?レフェリーか


094_convert_20131119181238.jpg
タルさん。ミンくんともグルグル回りあってたー


100_convert_20131119181328.jpg
ティキさんは、いつものフェンスラン~


101_convert_20131119181404.jpg
ボンと同じタイガーブリンドルのはむ蔵くん
はむ蔵くんも、ボンと遠い親戚さん
マウルもはむ蔵くんも、ひろばで親戚ってわかった時テンション上がったなー
素直に嬉しいー


103_convert_20131119181446.jpg
そんなはむ蔵くんと、ビーグルのサリーちゃんと同じところをクンスカー


105_convert_20131119181517.jpg
んで、はむ蔵くんが顔を上げた瞬間。。。!!!
ボンがはむ蔵くんに、シャーッっと、オチッコかけたのー
はむ蔵ママと、私は、大笑い

はむちゃん。ごめんねー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この日の、ボンは、イイ感じに遊べて、
父&母の声も聞こえてトレーニングの成果が出てたのですが・・・油断は禁物でした(涙)
最後の方で、ちょっと暴走が入りました・・・。
こんがりお姉さんも言ってたけど、今日はイイ感じだなーって油断したのを、
ボンが見逃さなかったって。
気が緩んじゃったね。。反省。。。

最近、以前よりランに居る時間は短いはずなのに、疲れるー
飼い主は、飼い主で頭使ったり、足使ったり、ボンも色々考えて頑張ってる
うん。えらいぞ!ボン!
だから、日曜日の朝から、ゴロゴロ~しちゃうよね(笑)

今回も充実した新横ランでしたー
遊んでくださったみなさま、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆

























コメント

笑える〜

先日は遊んでもらってありがとうございました。
くうなの見切れたアップに笑えました〜
くうなの性格が写真で表れてますね〜

新横ランは…BUHIの聖地なのですか!?!?
こんなに…こんなにBUHIが…∑(゚Д゚;)

フガサミ以外でこんなにBUHIがいるランに行ったことがないです!いつか、いつか行きたい!!!

ボンちゃん、トレーニングしてるんですね~えらいなぁ。
チランチャなんて常に暴走してますよ?あははー!(もぅ笑うしかないっすw)もうね、走り出したらとまらんのですよ。。。みんな逃げて~!!って感じです。
でも大体の子には追いついちゃうんで…ランに行ったらチランチャ制御&オーナーさん達に平謝りの兄貴・姉貴…人間が一番疲れてます。。。

新横ランもかなり盛り上がってますな~!!
みんなでトレーニングされてるんですか??
ブヒ飼いの皆さんは何かしらで悩みはありますよね・・・
皆さん、頑張ってーー!!

Re: 笑える〜

amiさま。

こちらこそ、ありがとうございましたー(≧▽≦)☆

笑って頂けましたー( *´艸`)?
あは。良かったー。
カメラ頑張って挑んだんですけど~(^_^;)
なかなか、元気っ娘を撮るのは、難しいですー☆

元気な可愛い、くうなちゃん☆
のびのび、新横ランで楽しそうにしてるのがイイですー♪

また、ボンと遊んでくださーいー(*´ω`*)

Re

チランチャ姉貴さま。

姉貴さーん!!!
チッチッチッ( 一一)ノ””
これくらいで驚いてもらっちゃー困りますゼィ(笑)
もっと、もっと居るときありますよー(≧▽≦)!うひょひょ☆

他にも、大型犬とかいろんな犬種がいるので犬好きのワンコはたまらないかもー♡

ブヒの数でいうと、埼玉のfetch!は、まさにBUHIの聖地といわれるくらい沢山いますよー!
プールがあるので、我が家は夏によくお世話になってます♪

チランチャくん!走るの大好きなんですねー☆
やっぱりボンと似てるー(≧▽≦)!
新横ランのブヒちゃんたち、アスリートブヒも沢山いますよ♪
のんびり屋さんもいるし☆
ボンも、走って遊んでるだけならイイんですけど、
たまに大型犬の臆病なコ(ビビっちゃう)を執拗に追いかけ廻しちゃうんです(T_T)
たまに、手も出ちゃう・・・。
それは、遊んでるんじゃなくて、ビビらせてるだけだから、ランではNGなのですね。トホホ。
それを事前に止めさせるようにトレーニング中なのですー。
常駐しているスタッフの人たちが資格を持ってるから、安心してレッスン受けれます☆
色々勉強になりますよ♪
思いっきり走るなら、新横ラン!チランチャくんにイイかもー♪♪♪
一緒に走るコいますよー♪
いつかいつか、いらしてくださーい(≧▽≦)!
さぁ!早速、兄貴さんにおねだりです(笑)☆
ちなみに、ボンも家で暴走系です!ドドドドドーーーーッッッ(笑)

Re

らむママさま。

盛り上がってますよー♪
ブヒブヒ(笑)♪

トレーニングー(汗)
飼い主さんが、直したいなーってトコがあったり、
スタッフが見て、これは直した方がイイと思うトコがあると、レッスンしてくれるの☆
ボンはずいぶん良くなったー(≧▽≦)
でも、まだまだ飼い主の修行が足りんので、ボンに迷惑かけちょります(/ω\)
みんな、それぞれあるよねー。。。
ランで、楽しく遊んで欲しいから、飼い主頑張るよー(≧▽≦)
でもね、ホントに前より疲れるー。アハハ。
しつけって、飼い主次第なのだなーって勉強してますー(=゚ω゚)ノ

そんなトレーニングの合間をぬって、飼い主さんやブヒちゃんと仲良くなるのだー(≧▽≦)
ランに行くと色々忙しい私です(笑)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/158-09f315e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

