2017-05

Latest Entries



BARKFARMでランチ。

11月16日(土曜日)

この日もイイ天気~

土曜日だから、新横ランに行くのは決まってたんだけど、その前にどっか行きたいなーって
検索してみると、イイ場所にドッグカフェを見つけたので、行ってみることに。。。


008_convert_20131118140959.jpg
BARK FARMです
我が家から、高速使って20分ぐらいだったかなー

007_convert_20131118140930.jpg
ドッグランも併設されてますね
ドッグランは、もちろん登録制です。

009_convert_20131118141029.jpg
ランが気になるボンさん
後で、新横ラン行くからー


011_convert_20131118141108.jpg
ささっ。中に入りましょー

012_convert_20131118141131.jpg
初めての場所で入口で、モタモタしてたら、『こちらでーす♪』っと、店員さんが声をかけてくれた。
犬同伴と、人間のみとスペースが分かれているらしい

店員さんが、『お隣のお席にフレンチちゃんいらっしゃいますよ♪』っと、入口で教えてくれた

020_convert_20131118141206.jpg
ぎゃふん ホントだー

お名前は・・・確かモニカちゃんだったような・・・
あれ!モナカちゃんだったかな・・・
。。。。ボン父と協議の結果、モニカちゃんのはず!っとなりました
今回は、モニカちゃんで通しまーす 
飼い主さま。ゴメンなさーい。
最近。ダメだー。メモ帳持って歩かなきゃー。


014_convert_20131118141253.jpg
モニカちゃん。ボン父に、こねこねされちゅ~

016_convert_20131118141324.jpg
うふふ。かわいいなー


snap_bon1113_201311118177.jpg
『モニカ姉さん。すごいっす。。。』
ボンさん、モニカちゃんに対面時に、ぎゃうぎゃう言われたから、一定の距離を置いてます(笑)

028_convert_20131118141603.jpg
『容赦しなくてよ!』
ワンコには、厳しいけど、人懐っこいモニカちゃん
いつか、新横ランで会えるとイイなー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

030_convert_20131118141634.jpg
こちらのカフェ。ワンコメニューが充実しております

031_convert_20131118141659.jpg
こちらは季節限定
せっかくなので、ボンさんに<ターキーなんちゃら>を注文しました
名前わすれたよー(笑)。

033_convert_20131118141756.jpg
こちら、母のチキンなんちゃら~。

034_convert_20131118141819.jpg
お肉、柔らかくて美味しかったー

036_convert_20131118141850.jpg
父の、ポークなんとか~(笑)

037_convert_20131118141916.jpg
こちらも,お肉柔らかくて美味しかったそうです
すいません。ボキャブラリーのナイ夫婦で(笑)

038_convert_20131118141938.jpg
こちら、ボンさんのターキー
確か、リンゴとジンジャーが入ってたよ

042_convert_20131118142036.jpg
『うまい!うまい!!!』
ボンさんも、うまいそうです


044_convert_20131118141728.jpg
天井も高くて、イイ空間です♪
ワンコのお菓子も販売してました

046_convert_20131118142132.jpg
デザートにソフトクリームも付いてくるよ


お腹イッパイになりましたー
ワンコOKのカフェには珍しく、お値段も良心的(普通のカフェのお値段ぐらいです。)

045_convert_20131118142108.jpg
『ぼくちん。ラン行きたーい!』
ゆったり過ごしたので、このあとは新横ランに移動しましたよー

この日の親横ランも、お友達イッパイでしたー

つづきますよ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

先日、お知らせしてた<fetch!の新年会!>
予想以上の参加希望者で、締め切りになったそうでーす
スゴイ!!!
新年から、楽しい時間が過ごせるといいなー♪
ブヒまみれ。ぶーぶー♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いしまーす♪




















コメント

あら~!!
オサレなカフェですね~!!
しかも、ご飯メッチャ美味しそう~^^
なんちゃら~ばかりでウケちゃった(笑)

ボンさん、お誕生日おめでと~~~~~(*^。^*)・・・・・って、遅すぎ・・

素敵なカフェですね~。ワンコのお食事もいっぱいあるし~。
パパさん、ランチにしては、ボリューミー(笑)
ランで、パパさんも走りましたか????
いいいな~。リンダはどこにも連れて行ってもらえない・・・・
リンダぱぱ~~~・・・・

Re

らむママさま。

もうね、名前覚えらんない(笑)☆
しょうがないね(≧▽≦)!!!
わはは。

なかなか、美味しいランチでしたよ♪
近場とは言い難いけど、また行きたいなーっと思えるトコでした( *´艸`)

新年会!すごいスピードで締切でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!
新年が、楽しみだー♪
楽しむばかりですみません(^_^;)
盛り上げ役は、頑張ります♪♪♪ オーッ!!!

Re

リンダママさま。

わおっ!!!
リンダママー(≧▽≦)
お祝いありがとございまーす♪

遅れてくるあたり、リンダママですね(笑)♪
あはは。冗談です(∩´∀`)∩☆
ホントにありがとうございまーす♪
嬉しいなー♪♪♪

なかなか居心地のいいカフェでしたよん♪
料理も美味しかったしー☆
ボン父、ボリューミーですね(笑)
ペロリンと平らげてましたよ!
普段も、インスパイア系←知ってます?もモリモリ食べます!

リンダパパーっ!
愛しのママとリンダ姫を連れ出してー( ;∀;)っとボン母が言ってたと、
リンダパパに伝えてください(笑)
新横ランに遠出しに来る?(笑)

今回のランも、ボントレーニングのため、父も母も走りまくったので、
ランチ分は消費されたと思います(笑)♪

ホントにお祝いありがとうございまーす♪

ここ、友達のブログで見て行ってみたかったんですよー!!
父の、ポークなんとか~、、美味しそう~(^∇^)
ワンコメニューもたくさんあってイイですね!

Re

ピノ母さま。

まあまあ!そんな偶然(≧▽≦)!
ぜひ行ってみてくださいなー♪
店員さんも、やさしい方で、居心地もとても良いですよ☆
小物も置いてて、可愛いバッグがあったので、ちょっと質問したら、
とっても丁寧に色々教えてくれました!(^^)!
お値段が、かなりのものだったので、遠慮させて頂きましたが・・・。

ポークなんとか~(笑)
一口頂きましたが、美味しかったですよ♪
父は、『今度はカレーを食べてやるー!』っと言っておりますー(*'▽')
ランチメニュー。沢山ありました☆
選ぶの迷いました~(笑)

ワンコメニューも沢山でビックリしました。
充実しすぎー(=゚ω゚)ノ
お金が足りん・・・(涙)

ぜひ、こちらの方にも足をのばしてくださーい(≧▽≦)!!!


めちゃくちゃおいしそうじゃないですか!!
こんにちは、昼ご飯を食べ終えた直後の姉貴です…お腹空きました…(笑)
やっぱり千葉と違って…お洒落だな~わたくしも行きたいです。。
わんこメニューもあるなんて良いですね♪♪しかも種類多っ。間違って私が食べちゃいそうですなぁ。兄貴さんに連れて行ってとねだってみようwww

オシャレ〜なお店♡
そんでもって美味しそぅ♡
いいなぁ、ボンくん地区は お洒落で、、、空地区は なんだかなぁ…の地区なもので、、、(^^;;
羨ましいです(^^)

Re: タイトルなし

チランチャ姉貴さま。

こんばんはー(≧▽≦)!
お腹空いちゃいました(笑)?

ココ・・おしゃれですね(笑)
なんだか、昔は芸能人が来てたみたいですよ☆
今は、分かりませんがー( *´艸`)

ワンコメニュー!すごいんですよ!
ホントに、姉貴さん注意ですよ(笑)♪
通常メニュー&季節限定があるって、人間メニューみたいですよね。
人間メニューも豊富で選ぶの迷いました。うふふ。

ぜひ、兄貴さんにねだってくださーい(≧▽≦)!
そしたら、新横ランで遊びましょー☆←ちなみに有料なんですが。。。
チランチャくんにも会いたいなー♪
あっ!でも、遠出は無理は禁物ですよ!
お身体、大事にしなくちゃー(*´ω`*)

Re

空☆ははさま。

ココ!オサレな感じもあるんですが、天井が高くて居心地良かったです♪
ただ席がそんなに多くないんですよね。
んーっ。でもその方がゆっくり出来るのかなー(*´ω`*)
ゴハン美味しかったですよーん(≧▽≦)
以前、新横ランチームで行った<タイクーン>と近かったです♪

いやっ、空☆ははー!
我が家の方、オサレじゃナイですよー!あははー。
わざわざ、足延ばしてるっス(笑)
空くん地区には、あのワールプール食堂があるじゃナイですかー(≧▽≦)!!
それこそ、羨ましいですよー☆
私も、から揚げ定食食べたいよん(*‘∀‘)
意外と、こっち方面ドッグカフェ少ないんですよねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/157-89b1c477

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

