2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


☆ボン飯尾☆

004_convert_20131117103043.jpg
日曜日の昼間から~


005_convert_20131117103157.jpg
ごろごろ~ごろごろ~


006_convert_20131117103110.jpg
あ~あ。
馬肉2倍にならないかなー


                                By ボン飯尾

分かる人には、分かるはず(笑)♪
ずん飯尾☆
何気に好きです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

コメント

おはようございます~!姉貴ですぅ☆
今日もポカポカ良いお天気ですね~!!!こんな陽気の時はどこかへお出かけでも…と思ったのですが、人間もすっかり寝坊してしまい先ほどやっと家事が終わりPC前へwww
我が家のチランチャ君もボンちゃんと同じ姿で日向ぼっこ部してます(笑)

ボンちゃん、馬肉2倍はウルウルの目でママさんを見つめれば出てくるはずだよ!!!(悪知恵伝承w)

Re

チランチャ姉貴さま。

こんばんはー(≧▽≦)!
いやーっ!ホントに良い天気でしたねー☆
ワタスは、家事もほっぽらかして、お出かけをせがみました(笑)
明日、頑張ります(汗)!

姉貴さん。スゴイっす!
ちゃんと、家事してから、PCに向かうなんてー(;゚Д゚)!!!
私。このブログ記事、寝起きに書きました(笑)
ズボラ主婦ですの。。。

今日は、ホントに日向ぼっこ日和でしたよねー。
きっと色んなとこで、日向ぼっこ部活動してましたね( *´艸`)

いやー!悪知恵伝承~(笑)☆
我が家の家計がーーーΣ(・ω・ノ)ノ!!!!
ボンさん。もうちょい鶏胸肉で我慢しておくれー( ;∀;)


!!

ツボにはまりました!
ゴロゴロ〜シリーズ、大好きです!

馬肉が倍!!
ボンさん、諦めないで!!
そんな日がいつか来るかもよ~(≧▽≦)

ぷぷ( ´艸`)
飯尾さん、かなり好きです(笑)

Re

ウリママ。

あはは!
楽しんで頂けたら嬉しいです♪
ボン父が、ゴロゴロしてるボンを見て、『飯尾みたいだ!』って言うから、
私も爆笑でした(≧▽≦)!

私も、好きです。ゴロゴロシリーズ☆
『あ~あ。十円でなんでも買えないかな~』(笑)

Re

らむママさま。

おっ!
らむママも、なかなかおつですね( *´艸`)
私、テレビで飯尾を見ると、『ラッキー』って思います(笑)

ボンの心の声が、もれましたね☆
馬肉2倍!!!
多分、来年の誕生日まで叶わぬ夢かもー(笑)
ふふふっ。すべては、私の手の中にー(≧▽≦)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/156-d47f2ece

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

