2017-08

Latest Entries



フラれました・・・

少し前のおはなしー

11月10日(日曜日)

新しいハーネスを付けて、ご近所さんぽに行って来た

001_convert_20131115215850.jpg
『さんぽ♪ さんぽ♪』

003_convert_20131115215918.jpg
ハーネスにまだ慣れてナイせいか、なんとなくぎこちない感じがします


005_convert_20131115215952.jpg
うふふ。お顔は嬉しそうだね
ボンには珍しく、洋服着ています
(洋服嫌いだけど、寒い日とかは、意外と大人しく着てくれます。)


006_convert_20131115220018.jpg
『ふんふふふ~ん♪』
鼻歌でも聞こえてきそうな足取りです
ちょっと、ぎこちないけどね(笑)


007_convert_20131115220042.jpg
このフタリの後ろ姿・・・好きなんですよねー
フタリっていうより、ボンの後ろ姿(笑)?!

ボンのプリプリおケツが見れるのよねー
ボン父が一緒じゃないと見れないからね

そんな後姿を見ながら歩いていたら・・・


snap_bon1113_20131152301.jpg
おやっ!ボンさんが、何かに興味を示してます


013_convert_20131115220205.jpg
あらまっ!グレーの猫さんです


010_convert_20131115220135.jpg
ボンは近づきたいのに、めっちゃ警戒されてる~


014_convert_20131115220238.jpg
あらっお仲間さんかしら


016_convert_20131115220307.jpg
『なんか変なイヌがしつこいのよー』って愚痴ってんのかしら・・・


018_convert_20131115220344.jpg
なんだろ・・・。めっちゃ睨まれてる・・・。
なんか、すっ・・・すみません


020_convert_20131115220437.jpg
『ね・・・ねこさん・・・』
ボンさん。残念・・・。
振られちゃいましたね


021_convert_20131115220501.jpg
『ちくしょー!オレのにおいをつけてやるー

ドンマイ。ボンさん


022_convert_20131115220528.jpg
思いがけない出会いと、別れ・・・。

秋ですね。。。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

ちなみに、ハーネス!
すこぶるイイ感じです
新しいハーネスにカラーにリード
おでかけが、楽しみになりますー


030_convert_20131115220617.jpg
『ぼくちんたちの、季節だぜ!!!』
おでかけしやすい季節になったね

みなさん。良い週末を~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします♪













コメント

ボンさん、お洋服とハーネス
お似合いですよ〜(≧∇≦)

猫さんに振られちゃったけど
猫さん危険なので
お気を付けくださ〜い!
うちの近所の公園に住み着いてる
ノラちゃんが、お友達の柴ちゃんに
爪立てて振り下ろし、柴ちゃん
目に大怪我をおいました〜´д` ;
それを最近聞いてから
猫ちゃん恐怖症です(-。-;

Re

ぼんママさま。

まぁ!褒めていただきありがとうございまーす(≧▽≦)!
ハーネス、慣れなくてねー(笑)
ひょっこひょっこ歩いてましたよ♪

のらネコさん・・・芝犬さん大丈夫ですかいなー(;゚Д゚)!!!
ボン、ねこさん好きで、見かけると行きそうになるんですが、
のらネコさんには、申し訳ナイんだけど、ばい菌とか怖くて・・・
出来るだけ近づけさせないようにはしてるんですー。

あっ!あと、野生で生きてるネコさんVS温室育ちのボン。
明らかに、負けますね☆
ケガは、怖いから気を付けるー(/ω\)
ご心配ありがとうございます<m(__)m>

芝ちゃん。良くなりますように。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/155-76618ab8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

