2017-05

Latest Entries



☆お礼&お知らせ☆

またまた、昨日も沢山のボンへのお祝いコメントありがとうございます

カラーは、工房に送ったので、近いうちまた、手元に戻ってくるかと思います
また、楽しみが増えた

ホントに、お祝いありがとうございました


ありがとです♪
おやつが沢山食べれるように、元気な4才を過ごそうねー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

お知らせです

今年もfetch!で新年会がありまーす

詳細は、下記に・・・。
らむペース(らむちゃんブログ)から、転載してます


第2回・BUHIまみれの新年会を開催します。


場所  

cafe+dogrun fetch!



日時   

1月5日(日)  14時30分~



会費   

1名で参加の方は¥3000
2名で参加の方は¥5000(2名分)
以降、1名増えるごとにプラス¥2500   
(参加費の中には1家族1枚A4サイズの写真付き)
       
愛犬・子供は無料 

食事は食べ放題 (メニューは考え中) 飲み放題です (ソフトドリンクのみ)




持ち物   

1年以内のワクチン・狂犬病の証明書(fetch!初めての方)
マナーベルト(室内ランのみ男の子は使用)

室内ランでの立食となります。
椅子を持ってきたい方は持ち込みOKです。
椅子が無い方や、持って来られない方もいらっしゃると思うので、
食事の際は皆さんで声を掛け合って使えるようご協力お願いします。

皆さんが食事をされる為、当日室内ランではリード着用です。 



当日のスケジュール  

15時~ 記念撮影
16時~ ビンゴ大会




第2回の新年会もFETCH!マスターのご好意で全面貸し切りにして頂きました。
今回、FETCH!の駐車場の関係で80台までしか停められない為、
人数、頭数に制限はございませんが、車が80台になった時点で締め切りと
させて頂きます。


参加される方でブログ等をやられている方、
お時間ありましたらこのページを転載して頂けると有難いです。
宜しくお願い致します。


参加の際は、愛犬の名前・頭数・参加人数(子供の人数も含む)・車の台数をご連絡下さい。


何か質問等ありましたら、らむパパまでご連絡下さい。
携帯 09024517440
メール ram.816@docomo.ne.jp

参加申し込みはメールにてお願い致します。
料理の準備の関係上、締切日は12月20日(金)までになります。

初めて参加される方や、FETCH!初めての方も大歓迎!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

我が家も、参加しまーす♪
お時間ありましたら、ぜひ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします♪




コメント

ブログの転載ありがとうございますm(_ _)m
皆さんのおかげで今の時点でかなりのご参加を頂きました。
当日を楽しみにしていて下さいね~(*ゝω・*)ノ

Re

らむママさま。

ごくろうさまでーす(^o^)丿!!!
スゴイ人数になりそうですねー☆

新年会、楽しみにしてまーす♪

寒くなってきたから、風邪など気を付けてくださいねー!!!

イヌリンピック、頑張ってー!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/154-b26efc06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

