2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


ケーキだ!やっはー!

はじめに・・・。

ボンの誕生日に、沢山のお祝いコメントありがとうございます
ボンさん、沢山の方に愛されてるんだなー・・・っとしみじみ思った1日でした
父も、『おめでとうコメントが凄いことになってるー!!!』っと、ビックリしておりました(笑)
ホントに、感謝感激です
本当に、ありがとうです
4才になったボンをよろしくです

075_convert_20131114122006.jpg
             みなさん!ありがとです♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そして、誕生日当日の夜ですが。。。。

宣言通り、馬肉増量でごはんを食べたボンさん

しかも、この日は、父がいつもより早く帰宅したので、ボン父によるスペシャル散歩
私との散歩は、毎日行ってるので、なんのスペシャル感もないんですよねー(泣)

そして、お散歩から帰ってからのーーーー

046_convert_20131114120948.jpg
                    でーーーーん!

ボン母手作りケーキです
すごい!手作り感満載(汗)

048_convert_20131114121047.jpg
いつもは、買って来てたのですが、今年は何だか作りたくなりまして・・・。
まわりに、塗ってあるのはヨーグルトなんですが、
作ってる間ずーーっとボンさん、キュンキュンしておりました
可愛いヤツめ!

050_convert_20131114121204.jpg
ささっ。ボンさん。おめでとーーー

054_convert_20131114121240.jpg
すっごい真顔で、座ってる・・・。
しかも、ロウがーーーーーー
やっぱり、100均だと、熔けるの早いのねーーー
ちなみに4のろうそくは、ボン父の時の使い回しです


ロウが熔けたところは、カットしまして・・・
057_convert_20131114121307.jpg
の部分を召し上がって頂く事にしました
一緒に写ってるのは、ボン父からの誕生日プレゼントです
中身は後ほどー。


060_convert_20131114121417.jpg
本日は、特別にこちらのお席で

061_convert_20131114121446.jpg
『早く、ヨシって言えーーー!!!』
あらっ。ムキっ歯になったわ

063_convert_20131114121523.jpg
『もーーー!おかぁしゃん。まだー。』
ごめんごめん!よしっ!いいよー

064_convert_20131114121556.jpg
『ぱくっ!』

固まりだと食べづらそうだったので、崩してあげました

065_convert_20131114121626.jpg
中身は、ジャガイモとさつまいもなので、食いつきも抜群です

059_convert_20131114121332.jpg
『うまーーーーい♪』
うふふ。うれしいなー♪

073_convert_20131114121712.jpg
おみごと!きれいさっぱり食べてくれました

今夜はまだ、の部分がありますからねー

ちなみに、馬肉増量&ずっしりケーキだったので、
翌日のウンチが気になってたのですが、まったく問題ナシでした
良かった!良かった!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ボン父からのプレゼントですが・・・

069_convert_20131114121757.jpg
オーダーメイドのカラー&リードです
色・デザイン・スタッズ・ステッチなどなど父のオーダーです。
私は、ノータッチでしたの。

072_convert_20131114121825.jpg
出来上がり抜群で、カッコイイです

ただですね・・・・・。

071_convert_20131114121847.jpg
こちらのカラーのスタッズが、注文していたのと違うスタッズが付いてまして
問い合わせたところ、手違いがあったようです
なので、お直しして頂くコトになりました
誕生日に合わせて作って頂いたのですが、なんとも残念
誕生日当日に発送して頂いたんです。

でも、出来上がりは手にとって分かったし、お直ししてもらえるし。
良かったってコトで


ボンさんは、そんなコトお構いなしって感じで、
079_convert_20131114121933.jpg
お腹イッパイで爆睡しておりました

4才も元気いっぱい過ごそうねー

本当にお祝いありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします♪






















スポンサーサイト

コメント

遅れましたが…

ボンさ〜ん!
お誕生日おめでと〜(≧∇≦)
まだ逢えてはないけど
いつか、いつか必ず
うちのぼんちゃんと新横浜ランに
行くからね!待っててね!


ママさ〜ん!
めっちゃ美味しそうなケーキ
じゃないですかぁ!!
すごいですo(^▽^)o
ちょっと残念だったけど
首輪も素敵♡ボンさんに
ピッタリの色ですね*\(^o^)/*

ボンさん!
ハッピーな1年になりますように!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ボン誕生日おめでとう〜!
ケーキうまそうだねぇ、全部一人で食べちゃったのかな⁈しかしローソクの火が全周はすごい!

プレゼントのカラー&リードはカッコいい‼︎さすがボン父センスいいわぁ♪ボンに似合うこと間違いなし!(^o^)

またベンツ☆と一緒に遊んでね〜!*\(^o^)/*

♪───O(≧∇≦)O────♪

うぇい♪うぇい♪

ボン兄ぃ!
おめでとうございやすっ!!

とっても充実した顔が、グッときますね(^o^)
特にムキッてのが、いつ見てもキュンキュンしちゃいますが、生ムキッ!は見たこと無いので・・・

あ、キムタクと誕生日は同じかも知れませんが、あつ蔵オカンとも同じです(笑)

とにかく、オメデトウーーー!

遅ればせながら・・・
BONさん、お誕生日おめでとう!
ボの字もたいらげ、満足ですねっ♪
BON父さんからのせっかくのプレゼント、
残念でしたね・・・。
とっても素敵な色ですね~!
早くお直しから戻ってくるといいですね~。

Re: 遅れましたが…

ぼんママさま。

お祝いありがとうございまーす♪
嬉しいなー(≧▽≦)♪

ぼんちゃん。車酔い良くなりました(/ω\)?
ぜひぜひ、新横ランに遊びに来てくださーい!(^^)!
ぼん&ボン(≧▽≦)ダブルBONを見たいです!
お友達、沢山ですよ♪くうなちゃんも居るし☆

ケーキ、ボンに大好評でした(笑)
わんこケーキは、味付けなしなので、簡単でイイです♪
姿かたちは、目をつむってね(*ノωノ)

首輪の色は、ありそうでナイ赤にしました!
中々、イイ感じです!
褒めて頂きありがとうございます♪

ハッピーに頑張ります(≧▽≦)!

ホントに、ありがとうございます♪










Re

ベンツ☆パパさま。

ありがとうございまーす♪
男ボン!4才になりました(≧▽≦)!!!

ケーキ、モリモリ食べてくれました( *´艸`)
でもね、ロウがメチャメチャ溶けちゃって、ケーキにタラタラだったので、
大部分カットしちゃいました(^_^;)
ホントに、ローソクは欲張るものじゃないですね。火事ですよ(笑)!

ふふふっ。
カッコイイでしょー♪←何様?
でもね、今、また工房に送っちゃったから、手元にナイんですー。
残念(/ω\)
赤は、持って無いから、イイなーって思ったの。うひっ。
ベンツは、白いから、何色でも似合うよねー☆

今度、4才になったボンと遊んで下さいなー。←今までと何も変わらないと思うけど(笑)

お祝いありがとうございまーす♪

Re: ♪───O(≧∇≦)O────♪

あつ蔵さま。

うぇい♪うぇい♪うぇーい♪←増やしてみたよ(笑)

あつ蔵さん!
ありがとうございやすっ!!
( *´艸`)ぷぷっ。

ボンさん、充実してますかね(≧▽≦)?
そう見えてたら嬉しいなー♪

あつ蔵さん。生ムキッ!見たことなかったでしたっけ?
我が家で、見慣れてるせいで、あつ蔵さんも見てるものだと思ってましたー☆
ボンに言っておきます!
数少ないボンのムキっ歯ファンだよって(笑)
今度、新横ランでお披露目しますー(≧▽≦)←ボンの気分次第なんですが。てへ。

まぁ!おかーさまと一緒ですか!
そりゃーめでたいです(≧▽≦)!!!
おかーさまもハッピーバースデーです☆☆☆

お祝いありがとうございまーす♪

また、新横ランでー♪

Re

ちびっこファミリーさま。

お祝いありがとうございまーす♪
嬉しいなー♪

ホの字…洗ったみたいにキレイに食べてくれました☆
飼い主的にも満足です(≧▽≦)!!!

そうなんですー。
首輪見た時の、ボン父の落ち込みようったら~。
でも、問い合わせたら、あちらの手違いってわかって、
手直してもらえるので良かったです♪
また、手元に来るのが楽しみです(≧▽≦)!

コタロウくんアジリティー!スゴイことになってますね!
同じブヒかなって、ボン見て想う秋の夜です☆

お祝いありがとうございます♪

ちょっと遅れてしまいましたが…
ボンくん♡
お誕生日おめでとう〜\(^o^)/
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ママさんのケーキ、すっごくいい!
愛情いっぱいで素敵〜(≧∇≦)
カラー•リード ちょっと手違いがあったようだけど、ボンくんに絶対似合う色ですね〜(^_-)
ボンくん、パパさんとママさんのお家の子になれてホント幸せだね♡
楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように…(^∇^)

Re

空☆ははさま。

わーい!
空☆ははー!
お祝いありがとうございまーす♪

ケーキ!イイですか(≧▽≦)?!うふふ。
愛情はね、ジャガイモとさつまいもと一緒にケーキ型にぎゅうぎゅうに詰め込みました♡
モリモリ食べてくれました(*´ω`*)
お腹、壊さなくてよかったです(^_^;)

カラー&リード!
タイガー柄のボンなので、けっこう色に悩むんですが、
今回は、赤って聞いた時にアリだ!っと思いました☆
手違いがありましたが、手元で出来上がりを見れたので良かったです!
うふふ。今度おニューで会いに行きますよー(≧▽≦)!

名前のごとく、甘やかして育てちゃってますが(^_^;)
ボンは、お坊ちゃまのぼんぼんから取ってるのでー。
幸せ感じてくれてると、イイなーっと思います♪

楽しいコトいっぱいの4才になるように、元気いっぱい頑張りまーす!

お祝いありがとうございます♪

わぉーー!!
手作りケーキすごーい!!
ママさんの愛情たっぷりご飯&ケーキ、パパさんからのプレゼント、ボンさん良かったね~(≧▽≦)
早く『ン』が食べたいね(笑)

Re

らむママさま。

あははー。
『ン』も、モリモリ食べたよ♪
イモ&ヨーグルトは、最強みたいだよー☆

ケーキね、安いし、簡単だし(ケーキ型にイモをギュウギュウに詰め込むだけ)
何より、美味しそうに食べてくれるので、おススメですよ♪
もちろん、ワンコ自身の好みもあるだろうけどねん☆

イヌリンピック!頑張ってー!!!
我が家は、行けそうにナイわー(^o^)丿
なんせ、練習不足ー。←してないし(笑)

ボン兄さん、誕生日おめでとう\(^o^)/ また、ステキな1年であります様に!ケーキのロウソクの数が凄いな〜。人間年齢の本数かな⁈ オーダーのリードと首輪がカッコいい!スタッズの数と手作りケーキ、愛情いっぱいだ(^^) 更に男度が上がったボン兄さん、まることまた遊んでくださいね(^.^)

ななっ!なんて素敵なケーキなんでしょうか!
こんにちは、チランチャ姉貴です☆
しかも、『ボン』ってカタカナにしたのが凄くキュートです☆白いのは何だろうと思ってたらヨーグルトなんですね!
来年はまねっこさせてもらって、自作ケーキ挑戦してみようと思いました♪♪
パパさんからのオーダーメイドのプレゼント!セレブですね~ボンちゃん良かったね!
チランチャは以前、お洋服をオーダーメイドしましたが現在体重が増えて3回くらいしか着ていないのにもう入らなくなっちゃいました…。今からなら…今からならオーダーしてもきっと大丈夫…(汗)

Re

まるこパパさま。

お祝いありがとーございますー(≧▽≦)!!!
ローソクねー(笑)
あれ実は、《HAPPY・BIRTHDAY》ってなってるのー!(^^)!
火事みたいになっちゃったー(笑)

リード&首輪!
赤は、中々ナイからイイなーって思ったの♪
うししー☆

新横のこんがりお姉さんが、まるこパパのリードの引き方が上達しててビックリです!って言ってました!
まるこパパ師匠!師匠目指して、我が家も頑張るッス!(^^)!
オトコ度UP目指して、頑張るぞー!オーッ!

ぜひぜひ、遊びましょー♪
全然、会えてませんものねー(/ω\)
まるちゃん。ボンのコト覚えてるかなー。。。うふふ。

お祝い、ありがとうございます♪

Re

チランチャ姉貴さま。

わー!姉貴さまだー!あわわ。あわわー(;゚Д゚)←しつこい(笑)?

うふふ。こんばんはー(≧▽≦)!
ぜひぜひ、来年のチランチャくんの時に作ってくださーい☆
お財布にも、ワンコにも、飼い主にも優しいケーキですよ♪
作るの簡単なんでー(^_^;)
今回、ケーキ型で作ったんですが、チトデカすぎて・・・。
ちょっと大きめのクッキー型とかが、おススメです♪
『ボン』の字は、茹でた人参です。
プレーンヨーグルトでコーティングーです♪

誕生日にかこつけて、オーダーしましたー(≧▽≦)
父も母も、オーダーなんて持ってません(笑)
ついついボンには、甘くなりますー。

そっかー(≧▽≦)
元気モリモリごはん食べたんだね☆
我が家も経験ありますがなー。
ボンが、2才の時に、ブヒックスで2枚ほど買ったんですが(1枚の¥が、結構なもの!)、
先日着せたら、ちんちくりんでした(泣)
2才だったら、もう大丈夫かなーって思ったんですよねー。
チランチャくん!今なら、今ならだいじょうぶー(*^^)v・・・きっと(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/153-6e9f2b0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

