2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


☆祝・4才☆

我が家のアイドル(笑)
ボンが本日、4才になりました

HAPPY BIRTHDAY
4才・おめでと♪
                                        ボン

4年前の11月13日に生まれたんだなー。。。
(キムタクと一緒なの)←あ!私、別にファンじゃナイですよ(笑)


4才・おめでと♪
こんなに小さかったコが・・・


4才・おめでと♪
こんなんなりました


4才・おめでと♪
4才になった今朝も変わらず、ごはんのあとは2度寝です



4才・おめでと♪
大きな病気もすることなく、元気に4才迎えられたね
お祝いに、今夜のごはんは馬肉増量だぞー

また、ちょいちょいお誕生日編UPしていくと思います(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

コメント

初めまして!チランチャ姉貴と申します☆
いつも我が家のブログにも遊びに来て頂いていたのにご挨拶が遅くなりもうしわけございません。。。
ボンちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
パピーの頃の激かわですが、今もとってもキュートなお顔立ちのボンちゃん☆大好きなお父さんとお母さんに愛されて、素敵な一年を過ごして下さいね~☆☆☆

Re

チランチャ姉貴さま。

こちらこそ初めましてー(;´・ω・)
いつも読み逃げしてすみませんー(汗)
いつもいつも、楽しませて頂いております( *´艸`)

お祝いコメントありがとうございます(≧▽≦)
嬉しいなーー♪
ボン、お褒め頂きありがとうございます♪
健康1番で、元気に楽しく1年過ごせて行けたらイイなーと思います♪

また、チランチャくんブログお邪魔します(笑)☆

Happy birthday to you ♪
Happy birthday to you ♪
Happy birthday, dear BON ku~~~~~~n ♪
Happy birthday to you~~~~~ ♪

健康で楽しくカッコイイ4歳になりますように☆

ボンくん4歳のお誕生日おめでとう!この1年がボンくん&パパママさんにとって益々健康で楽しい年に成る事を祈ります!おめでとう

☆HAPPY BIRTHDAY☆
4歳になっても いつも元気に遊ぶ ボン君でいてね♪
健康第一!!
幸せな一年になります様に

先日 新横ラン行ってきましたよ~
また遊んで下さい(*^_^*)
管理室の人にプール作ってって頼んだら あそこは遊水地後だから ダメなんだって言われました^_^;

たんおめ!

ボンさん誕生日おめでと~。

きっと御祝いを理由に父は魔界へ行くんだろうな~。
(|||_ _)ノオェェ

おめでとーーーうっ☆☆☆

ボンさん
ボン母さん

お誕生日おめでと〜っ☆
♪───O(≧∇≦)O────♪

ボンさんの弾ける笑顔♡
ボン母の楽しそうな雰囲気♡
ボン父さんの優しさ♡

見ていてHappyがビンビン伝わってきたよ〜♡

ボン家がまた元気に幸せな年になりますようにっ☆☆☆
*\(^o^)/*

また遊ぼうねぇ〜♪♪♪

Re

ピノ母さま。

まぁ(≧▽≦)!
ピノ母ったら☆
お歌のプレゼントありがとうございますー♪

ボンも喜んでますよ( *´艸`)うふふ。

ホントに健康が1番です!
楽しくカッコイイ4才!目指して頑張ります!(^^)!
また遊んで下さいな♪

お祝いありがとうございます♪

Re

はな母さま。

お祝いありがとうございますー!(^^)!
嬉しいです♪

何事もなく誕生日が迎えられて良かったです♪
また1年健康に過ごして、元気に5才の誕生日が迎えられるように頑張ります☆

また、お会いした時には遊んで下さいねー(≧▽≦)
はなちゃん。4才になったボンと遊んで下さいな(笑)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

コジままさま。

コジまま!ありがとうございまーす♪
うんうん。健康第一!!
健康であるから、元気でいられるし、遊べるもんね☆

飼い主のボン様管理もしっかりしなきゃだわん。

コジまま。プール直談判したんだ!スゴイ!
でも、実現したら、夏も遊べるもんね(≧▽≦)
しかし、それも夢の話なのね。。。。クスン。
大雨降ると、水没しちゃうからね☆

今の時期は、思いっきり遊べるからボンさん、喜んでます♪
ぜひぜひ、遊びましょうー♪
コジくんに会いたいわー(≧▽≦)♪

お祝いありがとうございます☆

ボンくん、お誕生日おめでと〜!
ボン母もおめでとう^o^

4才なんだぁ。脂ののった男盛りってとこかしら?楽しい誕生日を過ごしてね!

Re: たんおめ!

ちょび助のボスさま。

おお!ボス(≧▽≦)!
ありがとうございまーす♪

ボン、4才になりましたよ☆
ちょびさんが誕生日の時してた冠を購入しようと思ってたのに、
別のコトを考えてて、買い忘れました(^_^;)
残念。。。

来年は、リベンジです!

ボン父、今日はいつもの芋焼酎で、魔界もどきに行ってます(笑)

お祝いありがとうございます♪

Re: おめでとーーーうっ☆☆☆

ベンツ☆ママさま。

ベンツ☆ママ~。
ボンと私にダブルでお祝いありがとうございまーす♪

秋は、お祝いごとが続く我が家です(笑)♪
健康に一緒にお祝いを迎えられる幸せ。。。。
嬉しいです!!!

ベンツ☆ブログも毎回HAPPYが伝わってきますよ。うふふ。

元気が1番!

ぜひ、また遊ぼうねー☆

お祝いありがとうございまーす♪









Re

鍵コメさま。

お祝いメッセージありがとうございます!!!
嬉しいです(≧▽≦)!

元気で幸せな1年になるように、飼い主もがんばるぞー(*^^)v

ホントに、お祝いありがとうございますm(__)m☆

Re

パンチェ母さま。

まぁ!パンチェ母ー(≧▽≦)

ボンと私にダブルでお祝いありがとうございます!!!

そう!4才なのだよ!
大人なのだー。おっさん・・・にはまだ早いかな(笑)
男盛り、働き盛りですかね!(^^)!
毎日、近所のパトロールに勤しんでますよ。ぷぷっ。
たまに、新横や川越にも出張してます♪

いつか、茨城にも出張したいと思います!
ちょっと前に計画してたんですが、潰れちゃったんでー(/ω\)残念!

また、遊びましょ♪

お祝いありがとうございます☆

ボン兄貴、誕生日おめでとでしっ\(^-^)/
また一緒に遊んで下さいでし。
マメから、たんプレでマメの大事なおやつちょっとだけだけどあげるでし。
ワールプールもまた一緒に行こでし!

ボンママにはマメから熱烈チューをボン兄貴とパパがいないとこでするでし( 〃▽〃)
興奮しすぎて鼻水かけても怒らないで下さいでし…



ボン坊ちゃま~
お誕生日おめでとう~☆☆
これからも素敵な笑顔と、可愛いムキ顔を見せてね~(≧▽≦)
馬肉だぁ!!ヤッホーイ!!

Re

まめぞさま。

まめぞー!
ありがとです♪

おやつくれるのか!
まめぞ、イイやつだな!!!
よし!おかーしゃんに鼻水かけても許す('◇')ゞ

ワールプール・・・イイにおいしてたトコだー。
行く行く!おかーしゃんにお願いするー。

新横ラン。イイトコだぞー!!!
今度、まめぞもあそぼー♪

ボンより。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

まめちゃん。
ボンにお祝いありがとねー♪
ボンも大喜びしてるよ(≧▽≦)
ボン母ね、まめちゃんの鼻水大歓迎よ♪
ボン父のコトは、ノープロブレムです(笑)

また、遊びましょうー♪

ボン母より。

Re

らむママさま。

きゃきゃきゃー☆
坊ちゃまだなんてー。うふふ。なんか可愛い☆
『ボン』の名前の由来が、坊ちゃんの意味のボンボンから取ってるので、
合ってます(笑)♪
気持ちだけ、ボン家の坊ちゃんです。ぷぷっ。

お祝いありがとうございまーす♪
素敵な笑顔ー♪振りまいちゃうよー(≧▽≦)!
ムキっ顔もしちゃうよー!!
夏には、すっぽんにもなるよ(笑)

馬肉増量&ケーキで、明日のウンチョスが心配なボン母です(^_^;)あはは。
もりもり食べて大満足の誕生日だったかな?!

また、あそびましょー☆




ボン兄、おめでとう。

1日遅れちゃたけど、ボン兄おめでとう~。
4歳の男盛り。これからもイケメンで、ティキ&マウルと遊んでね。

ママ&パパさん、ボンちゃんおめでとう。ボンちゃんが元気でいられるのも、優しいママ&パパさんがいるからだね~。

また、ティキ&マウル家と遊んでね~。

1日遅れで…

誕生日おめでとうございます!
ずっと元気で、くうなと遊んでやってください〜

また横ランでお会いしましょ〜〜

おめでとー☆

ボンさん。

4歳のお誕生日おめでとうございます♪
家族みんなでお祝いできることが何より幸せですよねー(^q^)

急にさぶくなったけど風邪ひかないよにねー。また新横で遊んでちょー。

Re: ボン兄、おめでとう。

ティキ&マウルかぁちゃんさま。

うは!ありがとうございまーす(≧▽≦)!

男盛り☆イイ言葉ね( *´艸`)むふ♪

ボンが元気でいられるように、私らも元気でいなきゃですわね☆
特に父には、元気に働いてもらわねばー!!!
食いっぱぐれちまう(笑)♪

もちろん!もちろん!
可愛い妹分ですもの♪
ティキ&マウルと遊ぶわよー!(^^)!
最近は、ティキ&マウルに押され気味のボンですが(笑)
これからも、よろしくねーん(*´ω`*)

お祝いありがとー(≧▽≦)♪

Re: 1日遅れで…

amiさま。

まあ☆
お祝いありがとうございますー♪
嬉しいですー(≧▽≦)!

ますます元気に、くうなちゃんと遊んでもバテないように、体力を付けておきます(笑)
くうなちゃん、元気ですものねー( *´艸`)
イイ感じです♪うふふ。

ぜひぜひ、また新横ランで遊びましょー♪
多分、また週末新横ラン行くと思います(≧▽≦)!

お祝いありがとうございます☆

Re: おめでとー☆

はむぞう家母ぞうさま。

わーい!お祝いありがとー(≧▽≦)!!!
嬉しいなー♪

ホントにね、家族全員揃って、お祝い出来るのが何よりなのですよ( *´艸`)
来年もたくさんお祝い出来るように、健康でいなくちゃだわ☆

いつも、はむ蔵くんにノリノリしてごめんよー(/ω\)
今ね、レッスンしてて、ちょことコツを掴んできたから、大丈夫だと思うー(^_^;)
4才になったボンに期待してて!!←でも飼い主次第なのよねー(/ω\)たはっ。
頑張る!!!

はむぞう家も風邪ひかないでー!(^^)!
また一緒に、新横ランで遊ぶんだからー(笑)

お祝いありがとねー(≧▽≦)!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/152-31772788

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

