2017-05

Latest Entries



待ちぼうけ。

11月9日土曜日のつづきです
 これで、最終回です(笑)

楽しかった新横ランを後にして、向かった先は。。。。

106_convert_20131112083620.jpg
中目黒のイタリアンカフェ

私が、美味しいピザやパスタが食べたい!とお願いしたら、ボン父が調べてくれました
問い合わせると、ネットではペットOK!だけど、大歓迎!というわけではナイらしく、
入口の扉をオープンして、テラス状態になってたら、大丈夫なんですが。。。
というコトだったのですが、着いたら、扉閉まってまして。。。

うーん。残念。っと思ってたら、ボン父がお店の方と交渉してくれて。。。

101_convert_20131112083344.jpg
入店させて頂きました
父よ。ありがとう。

ちょうど、お昼のピークも過ぎて、空いてたのも良かったみたいです

102_convert_20131112083552.jpg

107_convert_20131112090010.jpg

116_convert_20131112090156.jpg
『中だから、寒くナイよ。』
うん。良かったねー♪

112_convert_20131112090121.jpg
サラダにー。

126_convert_20131112090424.jpg
パスタにー。

118_convert_20131112090229.jpg
ピザー♪

119_convert_20131112090310.jpg
とろーり

123_convert_20131112090347.jpg
ボンにも、少しピザ生地を。。。


美味しいピザ&パスタを満喫させて頂きました

食後の紅茶を飲んでると。。。。


128_convert_20131112090458.jpg
『長いなー。まだかなー。』

ボンさんが、待ちくたびれておりました

ゴメンゴメン。
さあ!次の場所へ移動だー


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて、次に向かったのは。。。

130_convert_20131112090616.jpg
渋谷です
わ・・・わかりずら・・(汗)

132_convert_20131112090640.jpg
代々木公園も近いから、前は良く来てたね

135_convert_20131112090713.jpg
てくてくてくてくてく・・・・。
元気にあるくよー

でも、ちょっと人が多いから・・・・

136_convert_20131112090756.jpg
ゴーーーーーーーーーーーーっ!!!!
マイカーで、参ります

渋谷には、私のプレゼントを見に行きましたの。オホホ
ボンさんにお付き合い願いました

138_convert_20131112090837.jpg
飼い主だけで出かけるより、ボンと一緒の方が楽しいのは、なんでかしらね
不自由するコトの方が多いのに、ボンと一緒が1番だなー♪
まぁ、ボンにしてみたら、家で寝てる方がイイんだろうけどー

そんなこんなで、目的のお店に到着ー

145_convert_20131112090932.jpg
ボンさんも入店

こちらのお店は、店員さんが優しくて、ボンさん可愛がって下さいます
色々物色して、試着して、ワイワイキャイキャイ♪してたら。。。

146_convert_20131112091012.jpg
『ねーーーー。』
ぶっ。ボンしゃん。。。。

147_convert_20131112091037.jpg
『おかぁしゃん。まだーーー。』
はう!!つぶれた鼻が、さらにつぶれてるよ!!!

お待たせ!お待たせ!
さあさあ。お買いものも終わったし帰ろうー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

以上が、私の誕生日の1日でした

いつもと、あまり変わらない休日でしたが(笑)
誕生日&家族一緒のおでかけがセットだと、気分が上がるものですね
うひょひょ

ボンには、ランで最高の笑顔をプレゼントしてもらって
父には、プレゼントいらないんだよねーって言ってたのに、
せっかくだから買いなさい!!!っと、言われたので、プレゼントして頂いたり
ホントにうれしたのしい1日でした

最後まで、お付き合い頂きありがとうございました

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

ちなみに、我が家のイベントは、まだあります
次のイベントが、我が家で1番デカイかもなー(笑)
あっ!規模じゃなくて、想いがですよ。むふふ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。


























コメント

父、交渉しちゃうなんてスゴイ^^
パスタもピザも美味しそうですね~。
はぁー写真見るとワインが飲みたくなります。。
ボン母、何をお買い物したんですかー(^○^)

Re

ピノ母さま。

こんばんはー!
そうなんです。交渉してくれちゃったんです(≧▽≦)!
私とボンは、半分あきらめて、お店から離れだしてたんですけど、呼び戻されて☆
ありがたかったです♪
すごいぞ!誕生日パワーって思いました(笑)

パスタより、ピザが美味しかったですよ♪
生地がパリパリもちもちで。。。。
今度は、ピザ2枚でもイイねって話してました!
ワインですよねー(≧▽≦)!イイですよねー♪
やっぱり、赤ですよね♪

お買い物はね、ブーツをプレゼントして頂きました☆
今、履いてるのが、ズタボロだったので、お出かけ用にー♪
ボンと出かけられるのが条件なので、ぺったんこのブーツです♪

ボンママ遅ればせながら…お誕生日おめでとうございます!

そして、ボン君お誕生日おめでとう!
連絡先知らないのでこちらからすみませんm(__)m

ボン家にとって楽しく素敵な一年になりますように\(^-^)/


ボン父、ママとボン君のためにお店に掛け合うなんて…かっこよすぎます。
素敵なご家族でうらやましい( 〃▽〃)


ボンさん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re

豆蔵ママさま。

ボンと私にダブルでお祝い(≧▽≦)!!!
ありがとうございますー♪♪♪

連絡先、今度交換しましょうね☆
あっ!でも、私がスマホに替えるのが先ですね(汗)

みんなが健康で、おもしろおかしく過ごせていけたらイイなと思います♪

ボン父・・・多分誕生日パワーだと思います!(^^)!
誕生日、恐るべしです(笑)♪
お褒め頂き恐縮ですーm(__)m☆ テレテレ。

また、4才になったボンと遊んでくださいねー♪
ありがとうございまーす♪




Re

タルままさま。

わははー(≧▽≦)
あーりーがーとー!!!!

ボン、4才になったよー♪
元気で何よりです♪

4才になって、また何かでオロオロするコトがあると思うんだけど、
アドバイザー・タルままに相談しに行くね(笑)♪
よろしくですよ♪うしし。

ホントに、お祝いありがとです♪
うれしいなー(≧▽≦)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/151-2d904ea5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

