2017-08

Latest Entries



☆やっぱりロリコン☆

11月9日、新横ランのつづきです

メルメルくんと、あまーい時間を過ごしたボンさん

097_convert_20131111070645.jpg
抜群の笑顔です
おかぁしゃんも、うれしいよ

この日は、いつもより随分早く(いつもは、15時~16時ぐらい)新横ランに来たので、
ブヒちゃんに会えないかな。。。。なんて思ってました

でもね・・・・・

052_convert_20131111070919.jpg
どーーーーーーん!!!

071_convert_20131111071048.jpg
ハニーパイドの<クーナちゃん>
もうすぐ1才のおんなのこ

088_convert_20131111071203.jpg
そういえばクーナちゃん、今日誕生日だわ
11月11日♪ワンワンワンワンだね☆しかも、1才だし。むふ。

093_convert_20131111071239.jpg
やっぱり、ロリコンボンさん
楽しそうに遊びます

095_convert_20131111071313.jpg
フタリもみくちゃの写真しかなかったのですが、クーナちゃんもなかなかのアスリートブヒ
フタリで、楽しそうに走り回ってました

086_convert_20131111071728.jpg
新横ランのおんなのこブヒは、アスリートブヒが多いね
ティキ・まるこ・ブランシュ・ハク・・・・。みんな走るの大好きね
マウルは、フラフラブヒかな(笑)♪ハクちゃん、元気かな?

096_convert_20131111071340.jpg
ハナぺチャさんは、ボステリさんもいましたよ

098_convert_20131111071422.jpg
『あそぶ?』
『いえ、けっこうです。。。』っとでも、言われてるのかしら

099_convert_20131111071452.jpg
この日は、ホント久々にボンも飼い主もランを満喫しました
リードに1度も繋がれなかったしね♪
ランもほどよく空いていて(着いた途端に小雨も降ったし。)
穏やかな時間が流れていました

大好きな新横ランで、ボンの笑顔が見れたのは、ホントにボンからのプレゼントだよーん
最近のラン帰りは、家族で反省会の連続だったからね

まだまだ遊びたかったのですが、
13時も近づきランチに行く予定だったので、新横ランを後にしました

クーナちゃん。クーナちゃんパパ・ママ。ありがとうございました
ハッピーバースディ

まだ、つづきます むふっ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

鍵コメさま。

お祝いありがとうございます(≧▽≦)
ボンにまでー。うふふ。

お持ち帰りは無理でしたよ(笑)
ボンは、残念そうでしたがー。

会えなくて残念でした(/ω\)
今度は、ぜひ午後にいらして下さい!
午後だと、ブヒちゃん会えますよ
我が家も大体、午後からです☆♪

ちなみに、私の出身地は・・・今度会った時にこっそりとー(笑)♪
また会えるの楽しみにしてまーす♪

寒くなってきたので、風邪など気を付けてくださいね(*´ω`*)
私も、気を付けよっと!!!

くうなです。

土曜日はくうなと遊んでいただきありがとうございました。久しぶりのランで、ボンちゃんと思いっきり遊んで満足したみたいです。また、お会い出来ると嬉しいです。

Re: くうなです。

amiさま。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
<クーナちゃん>は、<くうなちゃん>だったのですね(/ω\)!!!
失礼しましたー(汗)

こちらこそ、遊んで頂いてありがとうございました(≧▽≦)
ボンも嬉しそうで、嬉しそうで♪
ボンとくうなちゃん。
ブヒレスをしてる写真しか撮ってなくて、くうなちゃん単体のお写真が撮れなかったので、
ぜひ次回は、可愛いくうなちゃんのお写真を撮らせて下さい♪
久々のランだったんですね。
我が家は、ほぼ毎週行ってますので、ぜひお会いできたら嬉しいです♪

くうなちゃん。1歳のお誕生日おめでとうです☆

くうなちゃんのブログに
ボンさんが出ていたので
ビックリしました〜(≧∇≦)
ボンさん、くうなちゃんに
メロメロですね〜♡

遅れましたがママさん、
お誕生日おめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ボンさんとお誕生日近いんですね!

Re

ぼんママさま。

こんばんはー。
私も、くうなちゃんブログにコメントしに行ったら、ぼんママさんの名前見つけて(笑)♪
あらー。繋がってるー(≧▽≦)って思ったよ☆

あの日は、メロメロでしたよ♪
パピーちゃん好きのボンにはたまらない1日でした♪

お祝いありがとうございます(≧▽≦)
そうなんです!近いんです♪
秋はイベントだらけの我が家です♪♪♪

祝4歳★

遅れちゃったけど、BONくん4歳のお誕生日おめでとう!!
手作りケーキ、ペッロっと食べちゃって、さぞかし美味しかったんでしょうね♪
プレゼントのカラー&リードをまとった
カッコイイBON兄さんに早くあいたいわ~(^_^)v

Re: 祝4歳★

プティ母さま。

まぁ!プティ母!
お祝いありがとうございますー♪

ボン、4才になりました(≧▽≦)!
ケーキ、作ってる間は、キュンキュンして、運んでる間は、飛び跳ねて、
待てしてる時は、睨まれて(笑)!
なんだか、大好評でした(≧▽≦)!
買うより断然安いので、おススメです☆

カラー&リードは、新年会にしていきまーす!(^^)!
プティくん&ベティちゃんにも会いたいわー♪
待っててねん☆
うしし。

お祝いありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/150-e5706a5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

