2017-08

Latest Entries



続 ハンターふたたび

昨日の続き~
新横ラン日曜日編、後半戦でーす

ハンターボンは、何を見つけたのかー?!
174_convert_20130305183526.jpg
ボ「みーつけたー。」

それは…
137_convert_20130305182420.jpg
タイガーブリンドルのハム蔵くん!
ボンとそっくりのトラ柄ー。

ハ「あー。ボン母~来たの~?」 ボ「にやっ」
147_convert_20130305182556.jpg
ハムちゃーん。うしろ!うしろー!

ボ「ハーム蔵ー❤」 ハ「あわわわわわー」
067_convert_20130305181914.jpg


ボ「あーそぼー♪」 ハ「ボッ…ボン兄ぃ!」
087_convert_20130305182135.jpg

ボ「うりゃりゃー」 ハ「ボン兄ぃ!いつもしつこいよー!」
043_convert_20130305181817.jpg
えっと…ホントに我が子がハンターどころか、ヤンキーに見えて仕方ありません…

こんな感じで、土曜日のベンツくんとハム蔵くんには何故かマウントを取りたがるボンなんですー汗
他の子には、基本しないんだけど何が違うんだろー?

こんなふうに、ランの中央でハムちゃんと遊んでいると…
snap_bon1113_20133222574.jpg
ぶぅちゃんが見学にきましたよ。 ぶぅ「なにちてるのー?」

うわ!いつのまにか、こんなに集まってたー(@_@;)
108_convert_20130305182252.jpg
左から ボン・りき・ハム・タルト。みんな、おとこのこ。
なんだろー。ハムちゃんはモテモテ王子なんだねー❤
りきくんのお顔が、可愛いったらありゃしない
ホントにいつもしつこくしてごめんねー。ハム蔵くーんm(__)m
ボンはハムちゃんが、好きなのよー。きっとー!(^^)!

もおーけんちゃんに怒ってもらいなさーい!
snap_bon1113_20133223444.jpg
けん「ボン兄ぃ。やめたほうがいいよ~」 ボ「ヘラヘラヘラ~」
あっ…ありがとうけんちゃん。ちょっと、ボンに怯えてる風に見えるのが、かわいい❤

そんな、謙信くん。日曜日はなぜか、ぶぅちゃんとガウガウしてましたよ(^v^)
296_convert_20130305212113.jpg

がうがう。がうがう。
274_convert_20130305211940.jpg
なにを話してたかは、わからないのですが
唯一わかったのは、けんちゃんはパパの足元を離れなかったということ❤

パパが居れば、100マン馬力だもんねー。
332_convert_20130305212410.jpg
けん「ぱぱ。だいすきなのだー。」

あれー。はくちゃん(*^^)v
177_convert_20130305183304.jpg
今日もガンガン走ってるー?

「あったりまえー。
180_convert_20130305183353.jpg
ハクちゃんもボンと同様走るのだーいすきな4才のおんなのこー。
ハクちゃんママパパとお話すると、我が子の共通点がいっぱいで(*^^)v
お互い色々苦労もあるけど、楽しいことの方が大きいですよねー❤

そんなハクちゃん。どこに行ったかと思ったら…
snap_bon1113_2013322328.jpg
あれー。ボンさん、おっきい子と~。だいじょうぶか~。

えっと…
snap_bon1113_20133223322.jpg
だいじょうぶそうです…。左手めっちゃ掛けてるなー。


あらん。タルトさん❤
334_convert_20130305212444.jpg
今日はお写真少なかったー。ごめんねー。
次回は、出番ありありなので覚悟してねーん。うふふー。

ティキ嬢もねー♪
snap_bon1113_201332225912.jpg

この週末は、天気があまり良くなかったですねー。
日曜日には、雨もパラパラ…。
今度の週末は、ピーカン晴れ晴れを願ってー。

最後は、この方~
328_convert_20130305212201.jpg
「またみてねー♪」

日曜日に遊んでくださった、オーナー様&ワンズ達❤
本当にありがとうございましたーm(__)m
またよろしくです!

次回は、日曜日番外編をお送りします~。
なぜ、ボン母はマイカーじゃなかったのか?
タルトくんとティキ嬢の出番って…。

すべての謎は、次回明らかにー!!!

おたのしみにー







コメント

日曜日もBuhiいっぱいでしたね^ ^

ボン兄☆ハンターはハム蔵くんターゲット!でもわらわら集まるBuhi集団(〃゚艸゚)

仲良しだね!

楽しそうですね!
ボンゴはまだ1回もドッグランに
行った事が無いので
羨ましいです(≧∇≦)
機会があれば是非、ご一緒させて
下さい♫

Blanchemamさま。

日曜日は、いつもより遅めのヨコラン出勤だったので(笑)
入れ違いに、さよならするブヒちゃんもいて気になる感じでしたー。
それでも、沢山のブヒブヒでしたねー❤

ホントに、ハムちゃんには魅惑の男のかおりがするんですかねー♪
みんな、集まってくるー。

ぶぅちゃんと謙信くんのガウガウ合戦も、新鮮で楽しかったですよー♪

ぼんママさま。

ボンゴくん、ドッグランデビューまだなのですねー!
新横浜ドッグラン、ぜひぜひ遊びにきてくださーい(^◇^)
って、いっても私のランではないんですがー。あは。

たぶん、デビューにはイイ所だと思いますよ♪
ボンゴくんぐらいの年齢(1才半ぐらいですよね。)のお友達沢山いますよ。
うちのボンが3才で結構年上な感じですからー。

飼い主さんもみんな(それは言い過ぎかな♪)ブヒばか❤なので~。
我が家は、土日に行くので平日の様子はわからないのですがー。

ぜひ、あそびましょうー。
ボンゴくんは、ランではどんな様子なんでしょうかねー♪
家とは違う一面をみせてくれるはずですよー。

あっ!新横浜ラン、実は有料なんですー。
詳しくはHPをみて頂けると良いかとおもいます。(*^^)v



日曜日はありがとうございました(´∀`*)ノ

ボンちゃんヤンキーって…(笑)
んじゃ、うちはレディース?w(●´艸`)

本当に共通点多いですよね!?
やんちゃっこ子ならではの、おもしろエピソードがたくさんあって聞いてると楽しいです♪♪

ちなみにハムくんはなんであんなにモテモテなんでしょ(*ノ∀ノ)

また週末は一緒にハンターしよ~ね~!!

Re:

ハクッチョさま。
こちらこそ、日曜日ありがとうございますー♪

ハクちゃん、レディースー❤
めっちゃ速くて、かわいい伝説のレディースだー(*^^)v
ボンは、年下にからむチンピラヤンキーなのですよー。とほほー。

ハムちゃん。ホントにもてもてでー。
しかも、メンズにー♪
魅惑のおとこですわよー。

ハクッチョさんとお話してると、あー!それあるあるー。というお話ばかりでー。
ホントに楽しいんですよー。
わかりあえるって、うれしいですね!(^^)!

また、ぜひ新横浜の集会で会いましょう~パラリラパラリラ~♪ あははー。

ヤンキーにレディースですかぁ(笑)
お揃い特攻服作ったら?!
それかー!学生服バージョンとかー♪

ヒトゴトで言ってるわけじゃないけどー、
そんなお洋服、あったらあったでカワイイと思う~(^^)♪
氣志團みたいなのー! 
あーでもー、ハクちゃんのロンスカと、ボンちゃんのボンタン(ドカン?)、
履き物はなかなか表現難しそうー!!
あ、まずはハチマキだけでもいいか!!

って、、、おばはん、かなーり妄想族になってしまいましたわ(^^;)

ハクちゃんのママ、ギリギリ?ヤンキー知ってるんだね(笑)

Re:

タルままさま。

ハクちゃんとお揃いで特攻服かー(^◇^)
速そうでいいねー。ふふ。

じゃあ、タルトさんはサッカーユニフォームで、ベンツくんは門番の制服!?
なんかさぁ、ロンドンにいるさぁあの赤い制服着てる…あの…。
名前が、わからーん。
ニュアンスでわかってくれー笑。

そもそも、ロンドンかもあやしい~。はははー。

えっ!
ヤンキーは、もう通用しないのかー(@_@;)
ギリギリ知っててほしー。笑

また、週末もよろしくでーすm(__)m♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/15-e01fbf76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

