2017-08

Latest Entries



はじける笑顔♪

11月9日(土曜日)

私の誕生日でございました
(野口英世やえなりかずき氏も同じです)

久々の土曜日の誕生日で、数日前に『何したい?』とボン父に言われたので、
『ペニーレインにパンを食べに行きたいっっっ!』っと、言ってたのですが、
色々ありまして、近場でお祝いとなりました
なので、ペニーレインはまだお預けです
待ってろよ!パンたち

そんな私の誕生日の1日をお送りします
興味のナイ方は、スルーしてくださいね(笑)
ちなみに、あまりいつもの週末と変わりません(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

誕生日とは云え、週末の親横ランははずせないってことで、2度寝中のこの方を起こします

001_convert_20131110194805.jpg
ボンさん。今日は朝から新横ランにいきますよー。


               ぶーーーーーーーん



004_convert_20131110194944.jpg
『朝から、新横ラン。。。。』
ボンさん。まだ寝ぼけてる(笑)。


この時点で、11時10分ぐらい。
朝って言ってもお昼だよね

まずは、リードを付けてランの中の様子を伺い。。。
005_convert_20131110195016.jpg

大型犬の横を通っても、無視出来たので。。。
007_convert_20131110195042.jpg
父から、褒められる よしよし♪

リードを外してもらって、遊んでイイよ♪の合図。
009_convert_20131110195121.jpg

笑顔のボンさん
010_convert_20131110195150.jpg
『ヤッタ♪』


011_convert_20131110195215.jpg
んで、早速うんちんグーーー
出すもの出さないとね


012_convert_20131110195250.jpg
『おかーしゃーん。』
ん。なんだろね。

013_convert_20131110195319.jpg
『遊んでイイのー?』
いいよー♪ 
あれ?うしろから誰か来たよ?

014_convert_20131110195351.jpg
ノーフォークテリアのパピーちゃんだね

017_convert_20131110195457.jpg
パピーといえば、俄然張り切るボンさん(笑)♪

018_convert_20131110195539.jpg
こちらの、ノーフォークのパピーちゃんは<メルメルくん>
7ヶ月のパピーちゃん

020_convert_20131110195613.jpg
『がおーっ。』
メルメルくん。なかなかやりおります

022_convert_20131110195645.jpg
ボケてるのが残念なフタリの笑顔
『おにぃちゃん、まてーっ』
『あはは。負けないぞー!!』っとでも言ってるのかしら

029_convert_20131110195803.jpg
メルメルくん、気付くとちょこんって側にいる
パピーって最強だわ

snap_bon1113_2013110231110.jpg
この日のボンは、はじける笑顔がたくさん

035_convert_20131110195929.jpg
『ぎゃはははははー!!!』

037_convert_20131110200011.jpg
『あり?』

038_convert_20131110200054.jpg
『メルメル、居た!!』
メルメルくんに隠れたボンの笑顔がはちきれそう

036_convert_20131110200216.jpg
『よーし。これならどうだー!』
『わーー!おにぃちゃん、変なかおー!!』

ホントに変な顔だねー(笑)

ボンはこの日、メルメルくんにメロメロで、←あっ!ギャグじゃナイですよ。あはは
どれくらいメロメロかというと。。。。

042_convert_20131110200249.jpg
これくらい(笑)
もう離さない!ってくらい抱きしめてます

お気づきだと思いますが、メルメルくん男の子です

043_convert_20131110200316.jpg
『おかーしゃーん。メルメル連れてかえるー。』
それは、無理です(汗)
パパとママにお返ししなさい

045_convert_20131110200348.jpg
一旦はなれても、またもみくちゃになって遊んでたフタリ

046_convert_20131110200422.jpg
切れちゃってゴメンのメルメルくん

ボンと遊んでくれてありがとねー

028_convert_20131110200519.jpg
今度会う時には、もっと大きくなってるのかなー
メルメルくんのパパさんママさん。ありがとうございました

ボンの笑顔を見れたのが最高のプレゼントだったなー

まだまだ新横ラン編、続きます


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。





























コメント

ボンさん、一緒に遊べる子がいてよかったねー(^^)
そうかー、この手があったかー! ロリコン遊び♪
これからは、パピーを探せ!的な感じでもいいかもねー!!

誕生日、、、美味しいものが食べたいとは思うけれど、
それがパンだなんて、、、いくらパン好きでも、出てこないわね(笑)
というか、私は、聞いた瞬間、ボン母らしいっと思ったわ♪
んで、チンザッザッが蘇生されました!!(笑)

今度パン焼いて差し上げるわー!!
HBでですけど(笑)
私の作った食パンでチンザッザッしてー!!(≧∇≦)

ママさーーん!!
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)b
いつまでも変わらない可愛いくて素敵なママさんでいてくださーい☆
あっ!!でも、一つだけ変えて欲しい事が・・・
『スマホにしてーーーっっ!!』かなっ(笑)

ボンさんのとびきりスマイル炸裂の素敵なお誕生日でしたね(ゝω∂)

Re

タルままさま。

チーンザッザッ(笑)☆
忘れてたー(≧▽≦)!
するする。タルままのパンもするよー( *´艸`)
私の記憶があるかは定かではナイですけど。。。ぷっ。
ボン父に突っ込み入れられちゃうね(笑)。

何したいー?って言われても、ホントに何も思い浮かばなくてね(^_^;)
第一条件はボンも一緒だったから、そうだ!ペニーだ!パンだ!ってなったの♪

でもね、ボン父が忙しくて遠出が出来なくなったから、次回にお預けになりました(*´Д`)
私にとっては、パンはごちそうよ。うふふ。
自分じゃ作らんけどね。てへへ。

ボンね、ホントに良かったよー♪
この日は、ボンより強いコしかいなくて、ボンが追い込むコもいなくて、
イイコでしたよ♪←居てもイイコならもっとイイんだけどね。
そこに、パピーちゃんが来たからさー☆
もー!久々に満喫しました(≧▽≦)。
ロリロリも蘇生されたわよ(笑)





Re

らむママさま。

わーい。ありがとうございますー♪
スマホねー。替える、替える。年内には。。。。多分(笑)
でもね、ホントに替えようとは、思ってるのよ!(^^)!
ちょっと待っててー(*´Д`)。
IGもしたいしねー(≧▽≦)

ボンの笑顔が、ホントに嬉しい誕生日だったのよー♪
最近、どんよりしながらランを後にして帰ってたからね(^_^;)
ボンの暴走や、それを制御出来ない飼い主の力不足やらでねー(/ω\)
なので、久々に満喫しました♪
うしし。

先日はメルメルがお世話になりました!
この日はボンちゃんと本当に楽しく遊ばせていただきました!

そして、素敵な写真をいーっぱい撮ってくださりありがとうございます!
速攻で保存をさせていただきました(笑)

新横浜のドッグランには週末に出没することが多いので
よかったらまた絡んでもらえるよう、ボンちゃんに頼んでおいて下さいませー。

Re

メルメルぱぱままさま。

ご訪問&コメントありがとうございます♪

こちらこそ、お世話になりましたー(≧▽≦)
ボンが、それはもう大喜びで大喜びでーーー♪
メルメルくんに会えて良かったですよ☆

保存して頂けるなんてーΣ(・ω・ノ)ノ!
もっと、メルメルくんのお写真載せれば良かった(笑)
こんな力不足の写真を・・・恐縮です。嬉しいです(≧▽≦)!

メルメル家も、週末組ですか!!!
我が家もですよ!!!

ぜひ、またお会いしたいです♪
ボン、また大喜びしちゃいますー☆

こちらこそ、絡んで頂けるように、メルメルくんにお願いしますー(笑)
ジャーキーでいかがかな?←賄賂です(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/149-e5c94dd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

