2017-08

Latest Entries



お気に召しました?

ボンさんにお届けものです

snap_bon1113_201311410120.jpg
むふふ


007_convert_20131107091556.jpg
じゃん

先日行ったBulldossからですよ

もうすぐボンさん4才の誕生日だからね。うふふふ


018_convert_20131107091657.jpg
ハーネス買っちゃった


017_convert_20131107091735.jpg
やっぱり、金太郎感は否めないねー

色はね、黒にしたの。
タイガー柄のボンには、この色が一番イイね


019_convert_20131107091901.jpg
ロゴがピンクなトコが、またイイよ
黒×ピンク。。。好きな組み合わせー


024_convert_20131107091943.jpg
あら。やだ!
凛々しいわ

初めてのハーネスにボンは。。。

034_convert_20131107092034.jpg
固まってました(笑)

ちなみに、ショートリードも一緒に購入しまして、
どれくらいショートかというと・・・・。

035_convert_20131107092111.jpg
これくらい。
何に使うねん!?って感じですが、ランで暴走した時にスチャっとすぐ装着出来るように、
持っているのに、便利です

こんな感じ
  ↓
015_convert_20131104155922.jpg
普通のリードだと、何だかモタモタしちゃうからね

使い心地、抜群ですよ

ボンさん。初ハーネスで戸惑ってしまいましたが、首輪の時もそうだったからね
慣れていきましょう

首輪とハーネスを使い分けて、沢山お出かけしましょう

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

手始めに、翌日のあさんぽでーーーっと思ったら、雨ですね。。。

038_convert_20131107092643.jpg
『おいおい。どうしてくれるんだよー。』
やさぐれボンさんが寝ております

雨が上がったら、行きましょねー

ボンの誕生日っといって、今まで気になってたものを注文してる我が家
ボンのためっというか、飼い主のためですかね

うーん。秋から冬にかけてイベントが多い我が家。。。
楽しみもあるけど、出費もかさむワン

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。








コメント

ボンくんもぉすぐ4歳なんですね^ ^
当日はきっと豪華ディナーね(笑)
ハーネス、いい感じ〜(^∇^)
私も黒×ピンク 好き好き♡
ちょこっと覗くピンクのロゴがオサレーですね(^ ^)
ハーネスつけてのお出掛け楽しみですね〜(^o^)/

Re

空☆ははさま。

そうなんです(≧▽≦)
もうちょい先なんですが、4才の誕生日です♪
飼い主の誕生日は、何となく適当な感じなんですが、
ボンの誕生日は、ここぞとばかりに買ってしまいます(笑)

ディナーはねー。。。。
いつもの馬肉をちょい大盛りな感じになると思います(笑)☆
いつもよりは、豪華な感じになるかな(≧▽≦)!?

空☆ははさんも、黒×ピンク好きですか( *´艸`)
私、茶色×ピンクも好きでー!
なんか、アポロみたいな感じが好きなんです♪
食いしん坊なもんで(*´Д`)

やっと、肌寒い季節になってきたから、ブヒおでかけ日和ですよね☆
ハーネス着けて、ドコ行こうかしら~ルルルルル~♪

空くん。お大事にして下さいね(*´ω`*)。



ぼんさんかっこいいっ!
黒ハーネス、お似合いっす!
フェッチで是非披露してくださいね~~。
は~~・・・今日行くつもりだったけど、寒くて家でまったりしてしまった~~・・

Re

リンダママさま。

こんばんはー(≧▽≦)
お褒めに頂き光栄ですん( *´艸`)。

リンダちゃんは、きれいなブリンドルだから、なんでも似合いそう☆
ボンは、タイガー柄がスゴイから、色を選ぶ時に結構考えちゃうんですね(^_^;)
黒が映えて一番いいかなーっと♪うしし。

ぜひぜひ、フェッチでも披露させてくださーい!(^^)!
いつになるか、わかんないんですけどー(*´Д`)

スポーティ家族が、寒さに負けるなんてー(/ω\)
私が知ってるリンダ家じゃナイわ(笑)☆
まぁ、今日はホントに寒かったですもんねー(;゚Д゚)
お家でゴロゴロも贅沢な時間ですよねー!(^^)!
うふふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/148-d81fbb11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

