2017-08

Latest Entries



☆予定変更☆

つづきです

散策してたら、ポツポツ雨が降り出してきて。。。。

雨嫌いのボンは、コンビニに入ろうとしたり、何かしらお店に入ろうとするので

雨宿りにカフェに入りました

051_convert_20131103093005.jpg
adito ~アヂト~

050_convert_20131103093144.jpg
アイスコーヒー

こちらのお店の方が(女性)、京都弁なんですけど、はんなりはんなり優しく話されるので、
私は、骨抜きでした ほうぅ

047_convert_20131103093108.jpg
ホットコーヒー
ポットに、2杯分入ってて大満足

054_convert_20131103093348.jpg
『なんかくれー』
雨から逃れられて、復活したボンさん
んーーっ。今日おやつ忘れたんだよなーって困ってたら・・・・。

057_convert_20131103093415.jpg
京ことばのおねぇさんが、『こちら、お好きなだけどうぞー』っと、置いてくれました
おねぇさんありがとー

053_convert_20131103093319.jpg
『食べたい、食べたい

良かったね。ボンさん

072_convert_20131103093518.jpg
パクッ

じゃあ、ボンさんがおやつ食べてる隙に・・・・・。

055_convert_20131103093238.jpg
『いただきま~す

さっきハンバーガー食べたんだけどな。。。。うひひ~
ああ・・・痩せない、痩せない、痩せないわーーー

075_convert_20131103093558.jpg
『当たり前だよ!おかしゃん!』
その通りです・・・。

こちらのカフェ
ドリンクが豊富で、日本茶や紅茶その他シェイクとかも充実してました。
日本茶は、番茶、抹茶、ほうじ茶などなど・・・・。
食事も、なかなかお得なお値段。(さすがに食事はしませんでしたよ)
ワンコOK!だと、意外と値段が張ったりするので、今度また利用したいと思えるカフェでした

ゆっくりゆったりできますよ

ゆっくり休憩して外に出てみたら、雨は上がってる
でも、不安定な天気。。。。
時間も、ずいぶんたったから、新横ランは止めにしました

でも、帰るにはまだ早いので、予定変更して気になってた場所へ行くことにしました

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ちょいと車を走らせて、向かったのは・・・・。

099_convert_20131103093656.jpg
おやまー!グリコくん

Bulldossに行きました

下北沢に引っ越してから始めての訪問です
久々だーーー!!!

決して、何かが目的とかではなくてですね・・・・。
ちょっと寄り道して、グリコくんと戯れて帰ろうと思って来たのね・・・。

・・・・・・・・・・。

098_convert_20131103100730.jpg
試着しちゃうよねーーー(苦笑)

っていうか、ボンさん。
このハーネス・・・・。

097_convert_20131103100702.jpg
金太郎みたーい
えへへ笑いが、まんざらでもなさそうですな

最近、ハーネスが気になってた我が家。
なかなか。着け心地も良さそう
納得するまで、色々説明して頂きました

081_convert_20131103094507.jpg
ボンは、グリコくんが気になる

082_convert_20131103100309.jpg
おしり嗅ぎたい。

083_convert_20131103100350.jpg
もう少し・・・・。

086_convert_20131103100503.jpg
この直後、グリコくんから、がうっと指導を受けました(笑)

079_convert_20131103094442.jpg
接客上手な、グリコ店長

093_convert_20131103093838.jpg
9才になっても、まだまだ元気

088_convert_20131103100528.jpg
『また来る~

うん。また来ようね
グリコくんに会えて良かったね☆

104_convert_20131103101143.jpg
『楽しかった♪』
うんうん。見てて分かったよ
沢山、遊びに誘ったもんね

予定変更して、向かったBulldoss
ボンも私達も満足して、後にしました

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

117_convert_20131103101718.jpg
連休初日。
雨に降られたり、沢山歩いたり、
最後にはグリコくんと沢山遊んだボンは、真っ白になってました(笑)♪

このあとは、速攻爆睡でした

イイ夢見れてるかなーーー
ボンの願いは叶ったのかしら
うふふふ。

連休初日編。お付き合いありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば













































コメント

今日はどうもでした~!
わざわざすみません。。。
余計なことしちゃったかしらね(^^;)

ボンちゃんいいね~!街中散歩♪
駒沢はワンコ関連たっくさんあるから、
一日じゃ足りないよね。。。
ボン父エライね~!
私も豆苦手だけど、私なら限界・・・って言っちゃうかも(笑)
ってか、どんどんボン父と食の好みが似てることが発覚だわ!
あ、でも、イワシは大丈夫~♪(笑)

Re

タルままさま。

ども!
今日は、久々でしたねー!(^^)!
余計なコト←むしろウエルカムです( *´艸`)☆うしし。

ホントにね、気持ちなの(≧▽≦)
駒沢散策してて、立ち寄ったお店で、ボンにイイものないかなーって、
思って見つけたものなの。
なので、ついでです(笑)
それくらいの気持ちで受け取って下さいな( *´艸`)うふふ。

もっと天気が良ければねー(^_^;)
お店もきっともっと沢山あるはずーって思ってるの☆
もうちょい下調べして、行った方が良さげだね。

タルままも、豆苦手なんだー!!!
うんー。なんかね、言えば良いのに言わなかったの(笑)
似てるよねー(≧▽≦)
また、苦手なもの発覚したら、載せてみる(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/144-646b4aa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

