2017-06

Latest Entries



☆男のプライド☆

つづきです

『おでかけしたーい!!!』のボンの願いを叶えるべく、出かけた先は。。。

013_convert_20131102191902.jpg
・・・・・・・・。


011_convert_20131102191931.jpg
『ココ、どこですか?』

わははー。そうだよねー。これじゃ分からんねー

この日は、駒沢公園周辺にワンコグッズのお店や雑貨やさんがあるので、
物色しに出かけました
予定としては、駒沢→新横ランの予定なのです

016_convert_20131102192031.jpg
『雨降りそうだよ。。。』
ボンさんの浮かない顔。
うーん。晴れの予報だから、もうチョイしたら晴れるよ
多分・・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

まず、腹ペコの飼い主の腹ごしらえの為に向かったのは、
018_convert_20131102192143.jpg
as classics diner

アメリカンなボリューミーなハンバーガーが魅力的なお店

ワンコはテラス席のみ。
満席だったので、順番待ち
020_convert_20131102192334.jpg

019_convert_20131102192231.jpg

022_convert_20131102192309.jpg

023_convert_20131102192403.jpg

比較的早く、席に座れました

037_convert_20131102192541.jpg
『おなか空いた!』
ボンさんの食べれるものはナイよー
ワンコメニューは、ありません

041_convert_20131102192714.jpg
母が頼んだアボカドバーガー
アボカド大好き
かなりのボリューム。お味も大満足でした

044_convert_20131102192756.jpg
父が頼んだチリライス
これ、チリビーンズがかかってるんだけど、豆が苦手なボン父→煮豆とか、赤飯とか苦手です
頼んだ時点で気付けば良かったのに、食べてから豆の存在に気付いて(笑)。
しかも、私もすっかりそんなこと忘れてて(豆苦手なこと)、
モリモリ自分だけ美味しくハンバーガー食べてました

味が美味しかったから、何とか完食出来たそうです

しかも、その事実をお店を出てから打ち明けるから(笑)、ビックリでしたわ。
ビーンズ残さなかったのは、男のプライドだそうです

046_convert_20131102192848.jpg
『おかしゃん。気付けよ。』
あらー。ホントだよねー
おとしゃんに悪いことしたわね

なんやかんやありまして、お店を後にして、ワンコのお店&雑貨屋めぐりをしたのですが、
(写真撮り忘れー)
雲行きがあやしくなり、雨が降り出してきて・・・・。

またまたつづきます


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。










コメント

パパさん、ビーンズ、頑張りました(^○^)
駒沢周辺はワンコグッズやカフェが多くて
楽しいですよね!
うちも久しぶりに行きたいな~^^

Re

ピノ母さま。

あはは。ボン父、頑張りました(笑)!
お店を出てから打ち明けるから、もうビックリ&爆笑で(≧▽≦)!
その場で言えば、交換したのにーって言ったら、『いや頼んだ手前言えなかった』そうです。
そんなボン父です(笑)

以前は、駒沢公園のランしか行かなかったので、周辺散策は新鮮でした(*´ω`*)
ただ、生憎の天気だったので、ゆっくり出来なかったのが残念でした(/ω\)

ピノ家も駒沢方面まで行くんですねー(*'▽')
会えたら嬉しいなー。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/143-4434b51b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

