2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


☆願いを叶えましょう☆

今日から、3連休ですね

どうも。ボン母です。

曇り空の今日

朝から、我が家の可愛いボンさんに・・・

BONBONBON
ムキられて(笑)。

BONBONBON
『どっか連れてけーーーーっ!!!!』

と、催促されました

BONBONBON
目やにの付いた顔で何言ってんだか(笑)。

そんな可愛いボンさんの願いを叶えるべく、ちょっとおでかけしてきました

出かける予定は、まったく立ててなかったので、もちろん近場です

つづきは、また後ほどー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

どこどこ?どこに行ったの?? てっ・・・今、ちびっと言って乞うご期待というのは流行? 仕方ない待ちましょう(^^;)

コメットさん・・・!?

ボン兄ぃ、ムキってかわいいわ〜♪
願いは叶ったのかな?
コメット母が、きっと叶えてくれたよね(笑)

ホームセンターってオチはないよね(苦笑)

Re: タイトルなし

まるこパパさま。

あいやー!(^^)!
そんなに期待させるトコには、行ってないんですー(笑)
記事が長くなりそうだったので、わけただけなのー( *´艸`)
なので、待っててね☆
すぐにupするわ(笑)♪

Re: コメットさん・・・!?

あつ蔵さんさま。

あつ蔵さん。スルドイ(笑)!!!
結構、似た感じのお手軽お出かけでした(≧▽≦)

しかし、お天気悪くて雨に降られて雨嫌いのボンは困ってました(/ω\)

コメット母でもお天気はどうにもなりませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/142-2f61a013

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

