2017-06

Latest Entries



☆しつけ教室・ふたたび☆

10月27日(日曜日)
晴天なり

この日もちょいと遅めにおでかけー
駒沢方面にお買いものに行って、思いのほか買い物が早く終わったので、
新横ランに向かいましたよ

着いたのが、16時過ぎ。

駐車場から歩いて、受付に向かっていると。。。

085_convert_20131030083718.jpg
あんれまぁ ぶぅしゃん

ちょうど、帰るトコだったぶぅちゃんに会えたー
ジャージがお似合いよー

可愛いぶぅしゃんに、おやつを差し上げたら。。。。
084_convert_20131030083748.jpg
『まいうー
味わってくださいました(笑)
うふふ。ぶぅちゃん、またねー

んで!この日は、久々のティキ&マウル・ちょび助さん・ハム蔵くん・バブちゃん・オレオくん。
などなど、沢山のお友達に会えて、とても嬉しかったのですが…
なんとまー!写真がナイ!!!
ゴメンよー

この日のボンさん。
ゴールデン軍団さんに突進しまくりで
捕獲するのに、カメラ係のボン父は撮れずじまいでした

足の調子が、すこぶる良いらしく、めっちゃ暴走しまくりでした
チーム・パラリラ復活の予感です

パラリラ復活は、置いといて
暴走が止まらない
私達の声がボンに届かない・・・。
飼い主が、どうしたもんかと思ってたら……

snap_bon1113_201310393942.jpg
ボンのしつけの先生
スタッフのこんがりお姉さん登場です

snap_bon1113_201310394247.jpg
以前、お姉さんにしつけされてるボンは、お姉さんには逆らえない

snap_bon1113_201310394619.jpg
この日のボンは、ただの追いこみ暴走で遊び合ってる訳ではナイらしい。
つまり、一方的に追いこんで、ゴールデンさんは怖がってるのね。
これだと、ランでは遊べないので、再度お姉さんのしつけ教室を開催して頂きました

すると。
snap_bon1113_2013103101645.jpg
あんなに、イケイケだったボンがへっぴり腰に

snap_bon1113_2013103101941.jpg
指導を受けるボンさん

snap_bon1113_201310310223.jpg
しつけされた後のボンさんは、劇的な変化
お姉さんから、私達飼い主にも色んな心得を教えて頂きました

やっぱり、日常からしっかりしなきゃイケないなーっと飼い主も反省した日曜日でした
最近、ランで上手に遊んでる風に見えたから過信してたな~
いかんいかん!初心に戻らねば!!!

ボンの大好きな場所だから、楽しく遊んで欲しいもんね

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

こちらの、ワンちゃん。
169_convert_20131030085423.jpg
ジェイドくん。推定年齢7歳☆
ジェイドくんが見つめる先は、私なのです
気が付くと、ずーーーーーーーーーっと私を見つめてる。
どうやら、私を気に入ってくれたらしい
可愛すぎる
また、会えるかなー


☆ ☆ ☆ おまけ ☆ ☆ ☆

002_convert_20131030085631.jpg
月曜日のボン。
土日のおでかけで、ずっと寝てました。
散歩の催促もなかったよ。
日曜日のしつけ教室で折れたココロを修復しているのかな

さて、普段の散歩からしつけガンバローっと


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします♪
















コメント

みんな勢揃い・・・ってまででもないかもだけど、
ブヒブヒいっぱいでいいね~(^^)!
ウチも早く新横復活しなきゃ、名簿から消えちゃうわね(>_<)

日曜日、駒沢公園は行かなかったんー?
犬のイベントやってたんよ。。。
行こうかと思ってたんだけど、急用(ブリーダーのとこ)ができちゃったので、行けなかったけど。。。

ボンさん、足が調子いいのもそうだと思うけど、
涼しくなって気分的にイケイケなんだよー♪ キット♪
タルトも元気過ぎるよー(^^;) 走りたくてウズウズ・・。
ボン母優しいから、なかなか難しいかもだけどー、
レッスン=もっとラブラブになれる♪っと思ってがんばってー!
今よりもっともっともーーっと相思相愛になれたら、
キット楽しい&嬉しいですよん(^^)♪
タルトもずっと、最低でも1日1回は相思相愛になれることをやり続けてるよ!
継続は大変なりね。。。 お互いがんばりましょー★

Re

タルままさま。

そうよ!名簿から消えちゃうわよ(≧▽≦)!!!
そんな我が家も、忘れられない程度の出欠率になってますが(^_^;)。

3連休は、今のところ予定もないので新横ランかなーって感じです♪
3日連チャンじゃナイと思うけどー。
タルさんも行こうぜ(≧▽≦)♪

駒沢公園イベントやってたんだー!(^^)!
知らなかったー。行かなかったよーん。
あの近所で買い物したんだけどね、もともと犬に出会う率が高いけど、
あの日は、結構会ったなーって思ってたんだよね☆
それだったのかなー。

レッスン=ラブラブになれる♪←確かに!そう思うとイイ(≧▽≦)!!!
そうね、相思相愛であればこそだね☆
うん。がんばるー!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/141-670e3e46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

