2017-08

Latest Entries



いざ!ワールプール食堂!

前回のつづきですよ

日も暮れてきまして、fetch!を後にして、向かった先は・・・・

ジャン
029_convert_20131027223810.jpg
ワールプール食堂
イェイ

店内
030_convert_20131027223835.jpg
テラス席・中腰ボン父&豆蔵さん

031_convert_20131027223900.jpg
テラス席・奥側

034_convert_20131027223956.jpg
雑貨がかわええー

041_convert_20131027224304.jpg
オサレなりよー

039_convert_20131027224227.jpg
食堂の隣に、お洋服コーナー
らむちゃん

お洋服コーナーを物色させて頂きまして・・・。
まー!素敵なものが沢山ありましたが・・・。
最近、ボンの誕生日プレゼントに色々購入してる我が家。
金欠気味のため見送りました


メニュー
038_convert_20131027224056.jpg

037_convert_20131027224123.jpg
ドリンクもお食事も充実だよー

032_convert_20131027223928.jpg
おすすめメニューは黒板にありますよ

はー。。。テンション上がって沢山写真撮りました

この日は、近くでお祭りがあってジョンソンタウン内は、明りが沢山ついててビックリした(笑)
だって、前回来た時、真っ暗で静かだったから、まるで別世界でした

そんなお祭りがある時にしか作らないという幻のおでんを頂きましたよ
042_convert_20131028185413.jpg
写真がイマイチで、美味しさが伝わらないのが残念ー
めっちゃシミシミのウマウマおでんだったー
来年まで、さよーならー

他にも我が家は。。。
043_convert_20131027224540.jpg
焼きうどんナポリタン。

044_convert_20131027224605.jpg
食堂カレーを頂きました
1品1品の量が多くてーーー!!!
嬉しい悲鳴です
来て良かった・・・・
ああ・・・うまい

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この日はね。
040_convert_20131027224404.jpg
お久しぶりのピノちゃんに会えたよ
元気そうで良かったー
ぶれててゴメンね(汗)

048_convert_20131027224646.jpg
ママのおひざでおりこうさんのらむちゃん

068_convert_20131027225315.jpg
ブレブレ写真しかなくてごめんの豆蔵さん

そんでもって、いつもfetch!では、すれ違いだったふう&ノアちゃんにも会ったよ
051_convert_20131027224853.jpg
ノアちゃん

snap_bon1113_2013101225036.jpg
初対面の私にイッパイちゅーしてくれました

なので、私も期待に応えて、タコちゅーしたら・・・・。
snap_bon1113_2013101225415.jpg
『それは、けっこうでしゅ。』
っと、お断りされました。。。せつないわん

074_convert_20131027225054.jpg
こちらは、おにぃちゃんのふうくん

075_convert_20131027225124.jpg
おりこうさんに待ってました

たくさん食べて、たくさん話して、ひっくり返って、とても楽しい時間を過ごせました

らむパパ。
049_convert_20131027224723.jpg
ありがとでーす
※ご本人から、顔出しOK頂きました。でも、お酒入ってたから覚えてるかなー。。。
不都合ありましたら、連絡下さい

ワイワイガヤガヤして、そろそろ帰ろうかーって準備してると。。。。

素敵なお姉さまとお兄様がーーーご来店です
snap_bon1113_201310123651.jpg
リンダちゃんパパとママですよー
いつものスポーティなご夫婦とは違う装いに、店内騒然となりましたわ
ざわざわざわざわ(笑)

ホントにね、素敵だったわさー!
でもね、パーティーを急いで抜けてきたのに、ワールプール閉店のお時間でした
ざんねーん

おっと!
忘れてたー!
064_convert_20131027225216.jpg
こちら、絶品のフレンチトーストでございます♪
ぜひ、ご賞味あれー。

記事を書き終えて、気付いたけど、ボンの写真が1枚もナイ。あれ(汗)
どーやら、話しや食べるのに夢中で、近くに居たボンを撮ってなかったようです
ごめんよ。ボンさん。

そんな感じで楽しい時間は過ぎていきまして、家に着いたのは、0時を回った頃。

みなさん、楽しい時間ありがとうございました

ワールプール食堂。リベンジ成功(笑)
おススメでーす

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば





































コメント

先日はありがとうございましたm(__)m

リベンジ成功、良かったですね~!
楽しい時間と美味しい食事、そして可愛いBUHI達も一緒\(^-^)/
贅沢なひとときでした!

また行きましょ~ね!

お酒ご一緒できて楽しかったです~☆
ボンママ、可愛く酔っぱらってるし、パパさん、楽しいし^^
明るくて大好きですー。

また遊んでくださーい(^^)/

Re

豆蔵ママさま。

こちらこそ、ありがとうございました(≧▽≦)
リベンジ!やりました(笑)!成功です☆

しかも、みんなでゴハンという特典付( *´艸`)
なんとまぁ、贅沢です♪

ブヒとわちゃわちゃ遊んで、楽しく話して、ひっくり返って(笑)ホントに楽しかった☆

ぜひぜひ、また行きましょうー♪

Re

ピノ母さま。

こちらこそ、楽しかったですー♪
私・・・粗相なかったですかね(^_^;)☆
あは。
もっと、お酒が強くなりたい。。。
ピノ母さんみたいにー(願)
ピノ父さんと、初めてお話できたのも、嬉しかったです!
ランだと、中々お話出来ないけど、食事の場だと和んでお話出来てイイですよね☆

私も、ピノ家大好きです☆
会えて、嬉しかったです( *´艸`)
ぜひ、また遊びましょうー♪

リベンジできて良かったです~!!
みんなでおしゃべりして、美味しいご飯を頂き、本当にあっという間の時間でした(≧∀≦)
楽しかったなぁ~(ゝω∂)

ウチのは今後モザイク無しでも大丈夫ですからね~(笑)
本人嬉しそうです( ´艸`)

Re

らむママさま。

らむパパ、嬉しそうですか(≧▽≦)!
良かったー♪
イイ写真だったから、顔隠すのもったいないと思ったの(笑)♪

リベンジ!やりましたよ☆
ホントに行けて良かったー♪
みんなと一緒だったから、また格別です( *´艸`)

らむパパには、道案内もして頂いて。。。
お世話になりましたー♪

夏ほど、ちょくちょくfetch!に行けないと思うのですが、また遊んでね♪
そして、またワールプールでゴハンしましょう☆
今度は、ボン父が呑みます(*´ω`*)。

楽しそうな飲み会に参加したかった~~~(>_<)
きっと12時近くまで飲んでるでしょ♪とたかをくくっていたら・・・・
でも、帰り際にお会いできたのでよかった~(*^。^*)
バタバタとしかお話しできませんでしたね(^_^;)
次回は遊んでください!
晴れ姿載せていただきありがとうございました(*^_^*)

Re

リンダママさま。

こんばんはー(≧▽≦)!
ホントですよー!待ってたんですよー( *´艸`)☆

でもでも、あの登場の仕方はずるいですわ(笑)!
スター登場みたいな!(^^)!
素敵すぎるわよ☆いやー。素敵夫婦でしたよ~。

あの帰り道、『かっこよかったねー。リンダパパママ☆』って盛り上がったのよ。

身体作りって大事だなって悟った、あの夜です♪

帰り際、ちょっとだけどお話できて良かったわー♪
なかなか会えないですからね。。。
次回、遊んでくださいね(≧▽≦)
また、よろしくです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/140-7a073b44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

