2017-04

Latest Entries

スポンサーサイト


ハンターふたたび。

こんばんは~。
今日は、暖かい一日でしたねー
花粉の季節ぅ~
乗り切りましょうー。ジュルジュル~。

今回も新横浜ドッグランのおはなしー
日曜日前半戦編をお送りいたしますー。
お楽しみください~♪

この日は諸事情で、タルト家のお車に便乗させて頂く事になっていたので、
メールを待っていた昼下がり…。
タルママからメールがきたので、見てみると…「こんな日に限って寝坊したー!すぐ支度するー。」
……あははー。よくある。よくある
こんな日にーって、ありますよねー

そんな、こんなで、急いで準備をしてきてくれたタルト家が迎えにきてくれましたー。

この日は、タルパパさんの運転で新横浜ランラン♪に向かうのでした~

……やっぱり、運転してもらえるっていいですね。
久々に胃の方がキューッてならずにすみましたー。あははー。
ありがとー。タルト家ー

ちなみにボン父は、またまたお仕事ー。残念よー。

さてさてー。ランに着いてみると~
004_convert_20130305181318.jpg
Blancheちゃんがお出迎えー❤
うしろにある黒いおちりはー…

謙信くーん♪
006_convert_20130305181354.jpg
この日のけんちゃんのお洋服はなんと…

ネーム入りなのだー。
270_convert_20130305211810.jpg
ほらねー。昨日の謙信くんが着ていたユニフォームにも実は名前が入ってたらしいのですー。
気付かなかったー。パパとママの愛を感じるねー❤

おやおや!
014_convert_20130305181454.jpg
リキくーんはなみじゅ写真でごめんねー。リキままー(汗)
リキくんの額には、ハートマーク❤が浮き出ちゃうのだー!
リキまま&ぱぱからの愛情があふれちゃったのかなー(*^^)v♪うふふー。

先週、お写真撮れなかったから、うれしー
160_convert_20130305182717.jpg

リキくんが来てるという事は…
あっ!ボッ…
168_convert_20130305183016.jpg

ボッ…
167_convert_20130305182943.jpg

…スッ…
166_convert_20130305182915.jpg

ボスくーん!!!
197_convert_20130305183136.jpg
やっと撮れた一枚…(^_^;)
それくらいボストンテリアのボスくんは元気、元気ー!
ところ狭しとランを走りまわってるー!(^^)!楽しいねー♪

おっと、うちのボンさんは何処へ…
021_convert_20130305181700.jpg
アッ…目つきが…、ハンターになったっぽい(汗)

ハンターボンは、一体何を見つけたのかー!
次回を待て!

…ということで、日曜日前半戦はここまで~
つづきはまた明日


スポンサーサイト

コメント

あはっ、汚ーい( ̄。 ̄;)
ボンちゃんママナイスショット(ノ^^)ノ
ありがとうございます。

日曜日、楽しかったです( ´艸`)
皆さんのブログ見てると、みんな帰ったあと爆睡してるのに、うちの坊主達は散歩は??って顔で見てくる(・_・;)恐ろしい・・・

また、遊んで下さいね(^.^/)))~~~bye!!

新横にもブヒちゃんが沢山なんですね~!!
癒やしの場ですね(≧∀≦)

ボン君何を見つけたのーー??
気になるーー(≧◇≦)

ボス、りきママさま。

日曜日はありがとうございましたー。
ボス&リキ&ママさんに会えて嬉しかったです!
りきくんのはなみじゅ写真~。
私的には、可愛くてオッケーなのですが、ママにしてみたら可愛い我が子がはなみじゅ写真なんてー。って思われるかとー(汗)
喜んで頂けたら、うれしいです❤
ボスくんは、なんせ撮れなかった~。
すばしっこさを出せたらと、あえてブレブレ写真を載せてみましたよー。あはー。
わたしの、ただのカメラの腕不足~。

息子さん達、すごいですねー。
エネルギー有り余ってるー。
元気がなによりです~。
お散歩大変だけど、我が子のために~!ですね❤

また、遊んでくださいねー。

明日の記事にも、ちょろっと…ホントにちょっとで申し訳ないのですが、りきくん登場しまーす。 わたし的には、可愛さ満点なんですよー❤

らむママさま。

新横ランも、ブヒちゃん増えてきましたよー(*^^)v
行き始めのころは、2,3匹会えたラッキーだったのですが、今では10匹…
あれっそれは、言い過ぎか(^◇^)あはー❤
それくらい、沢山会えるんですー。
もー。毎週末、ウハウハしていますー♪

いつかね、夏ぐらいに新横ランのお友達を連れて、フェッチに行こうとたくらんでるボン母なのですよー。
うふふのふ♪

ボンちんは、何を見つけたかー?
それは、次回のお楽しみー♪ふふー!(^^)!

じらしといて、たいしたオチはありませんよ(^^ゞてへ。

夜分に~(^^;) おばんです★

ほんと、お寝坊、ごめんなちゃいでしたー!!
ママはもちろんだけど、ボンちゃんに申し訳なくってー(>_<)
全てはタルパパのせい!! ・・・にしといて!!
もう次はない!と言いたいけれど・・・
またしたら、笑って許してね(T_T)

鼻水リキくんかわいいよ~♪
ボスくんがなかなか撮れないのわかるー!
走ってるか、足元で甘えてくれちゃうから、
近すぎて撮れなかったり(^^;)

謙信くんの洋服、気づかなかったのー?(笑)
土曜日もユニフォームに名前入ってた~♪
あのユニフォームみたの2回目かな♪
タルトもよく、河原のお友達に、
サッカーのユニフォーム作ればいいのにーって言われるんだけど・・・
タルト、本当のサッカーバカじゃない?
着たらもっとサッカーバカになりそうじゃない?(笑)
そんなこんなで躊躇してるんだよね~(^^;)

あ、そうそう、私のブログのリコメでも書いたんだけどさー、
デジカメが見当たらないの。。。
3日の写真を撮り込もうと、今日いっぱい探したんだけど(>_<)
悔しいな~。 あの日は楽しかったのにー。
ってことで、ちょっとテンションダウンな私です。。。

おやすみ~★

ぎょえー!!!
マジでかー!!!!
コンちゃん何処行った~!!!

うちも、カバンをもう一度見てみたけどなかったー。

コンデジだけ持って上がったもんねー。
もう一個のカメラは置いて~。

もしかして…は、ナイかしらー?
忘れんぼ的なのは、ないかなー。

どっかで、落とすって事はナイもんねー。

明日…もう明日(-_-;)か❤
寝て起きてもう一度探してみようー。

深呼吸してー。
オヤスミ~。

香川によろしく~笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/14-1168960d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

