2017-08

Latest Entries



思い立ったラララ・・・・♪

10月26日(土曜日)

台風が逸れて、午後から雨が上がりそうだったこの日

『うーん。ワールプール食堂に行きたいな。。。』

土曜日は、何の予定も入れてなかったので、急に思い立ち
ワールプール食堂にリベンジに行きました(笑)

以前、ブログにワールプール食堂に行ったけど開いてなかった件を書いた時に、
らむ家からお電話を頂き、『ぜひ、今度一緒に行きましょうー!』っと、言っていただいてたので、
連絡すると、『今日、行く予定でしたよ!他にもお友達来ますよ♪お待ちしてます。』
っと嬉しいお返事

せっかく、ワールプール方面に行くなら、fetch!に行こうー!っと、出かけた午後2時

天気が良くない日だったからか、車もスイスイスーイ

んで、fetch!に着いたら、
010_convert_20131027223114.jpg
あれま!らむちゃん(驚!) <ボケボケでごめん汗>

らむ家は、fetch!に来る予定じゃなかったのに、
我が家が、fetch!に寄ってから行くと聞いて、わざわざ来てくれたのだー
おばさん。感激だよーーーん
らむ家のみなさん。ありがとうですー

いつもは、プール大好きのらむちゃん。プール嫌いのボン(笑)で、
あまり絡むことがないのですが、この日は。。。。
015_convert_20131027232659.jpg
らむちゃんの魅力に魅了されてました
ボン、よだれタラタラもんでした(笑)

っで!、ボンがしつこくすると。。。
018_convert_20131027232810.jpg
『がうっ』っと、一喝

遊んでくれてありがとー。らむちゃん

なんせ、この日は、キャバリアのリモーネ家とらむ家と我が家の3家族しかいなかったんだもの。
こんなに静かなfetch!は初めてでした
ボンさんヒトリで遊ぶとこでしたよ


どうやら、ブヒのお友達は天気が良くなる日曜日に遊びに来るみたいでした。

021_convert_20131027223531.jpg
ここ数日天気が良くなかったから、

023_convert_20131027223611.jpg
お外で遊べて楽しかったボンさん

024_convert_20131027223638.jpg
らむちゃん居てくれて良かったね
ホントに、ありがとうございました

長くなりますので、ワールプール食堂編は次回にー
うひひ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば






コメント

らむに積極的なボンさん初めてでした~!!
そんなイイ匂いだったかしら( ´艸`)
らむ好きなメンズはレアだったので嬉しかったです~(≧▽≦)
また良かったら嗅ぎに来てね(^з^)-☆

Re

らむママさま。

土曜日は、ありがとでしたー(*^^)v
らむちゃんのフェロモンにメロメロになったボンです(笑)
あんなによだれタラタラのボンは初めてでしたよ☆
夏だと見れなかった光景が見れて、なんだか嬉しかった母です♪
なんせ、らむちゃん水の女王だから!
ボンは、水際の地蔵ですし(笑)。

良かったら嗅ぎにきてね。←こんなことボンに話したら、短いシッポ振り振り行きますよ♪
ちなみに、らむちゃん写真少なくてごめんねー。
撮り始めたのが、遅かったー(>_<)

次回ワールプール編お楽しみに♪←期待されると困るけど(笑)。ボケボケ写真満載です。えへ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/139-5dc145af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

