2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


まだ、早い。

snap_bon1113_201310221352.jpg
ボンさんにお届けものです。

BONBONBON
『クンクンクン。。。』

BONBONBON
『ペローーーん』

味。しなくね(笑)
切れてた馬肉が、今日届きました☆
見た目で、大好きな馬肉と分かったのかペロペロし出したボンさん。
気が早いです(笑)

BONBONBON
今夜の夜ごはんは、馬肉ごはんでしたが、もちろん完食。
やっぱり、生肉が好きなのね!(^^)!
基本、好き嫌いをしないコなので、親孝行です。
はじめて食べるものには、すっっっごく慎重ですがね(^_^;)

☆ ☆ ☆ 余談 ☆ ☆ ☆

先日、イワシごはんを食べたボン。
その日は、いつにも増してハッスルハッスル(笑)
母の腕や足を使ってずーーっとへコへコ。
んで、次の日の夜。サンマごはんをあげてみた。
そしたら、その日も、へコへコ。
青魚って、そんなにエネルギーがみなぎる成分があるのかしら。。。

ちなみに、肉(豚、鶏)の時にはなりませんでした。
たまたまなのかしら。。。あはは。

んーーー。元気でなにより。うんうん。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。















スポンサーサイト

コメント

ボン君、イワシご飯にサンマご飯、そして
何と馬肉ご飯ですかっ!!

何とも羨ましい食生活 (^^

これが元気の源なのですね!

ウケたー!!(笑)

母を使ってヘコヘコ・・・(笑)

ボンさんもまだまだ若いっすなー!!(^^)

ちなみにね、ウチの前のコ、
10歳まで去勢もしなかったから、
やっぱりヘコヘコ犬の時期があったけど・・・
4歳くらいで終わったよ!

ボンちゃんはまだまだ続きそう?!かな(^^;)
元気いっぱいだもんね~♪
いいことだ!

Re:

空☆ちちさま。

ボンさん。グルメでしょ(笑)?!
基本、お肉(主に馬肉)中心だったのですが、色々調べてみると(そんなに真面目にじゃないですよ。)
お魚も、なかなかイイ成分が入っているので、時々取り入れようかと。。。
でもね、ホントに『どーした!ボンさん!』ってぐらいハッスルします(笑)
ダッシュはするわ。へこへこするわ(^_^;)。。。

ほんと、元気の源です!

残さず食べてくれるので、私も満足です!(^^)!

Re

タルままさま。

そーなのー!!!
ボン、私使ってへコるのー(^_^;)
去勢してるのにね。ワンコそれぞれなのかなー(*‘∀‘)

なんか、ぬいぐるみやタオルとか聞くけど、ボンはね昔っから私なのー。トホホ。
父には、しない。間違ってしたときは『あ…間違えた。。。』って顔するよ。

青魚食べた日は、すごかったなー(笑)
すごいよ!青魚ー!!!

うん。まだまだ続きそうーΣ(・ω・ノ)ノ!
元気だから、いいやー。あははー。



誕生日コメントありがとうございました!!
神奈川県産の馬肉なの~?? お金持ち(*^_^*)
うちなんて 何でも食べるよ!!同じ餌でも大興奮^_^;
今週も台風で新横浜ラン 水没するだろうね(笑)
涼しくなって来たし また遊んで下さい(^o^)丿

Re

コジままさま。

改めて、コジくん。おめでとう(≧▽≦)
お金持ちじゃナイよーん(笑)
チビチビ食べてもらってるよ。あはは。
ボン、ひざ悪いから、イイ筋肉つけてもらいたくてね☆

何でも食べるコジくん。イイコや~。
ボンも、その点では、イイコです(*‘∀‘)うふふ。

ホントに、今週末も新横ラン心配~(/ω\)
涼しくなってきて、これからなのにねー(^_^;)

コジまま。身体に気を付けてねー☆
また、遊びましょー♪

ボン君凄いなぁ!! 馬肉、イワシ、サンマみんな 元気が出る食材ばかりだね(*^_^*)
ボン君幸せだね(*^_^*)レオンはイワシは苦手みたいで生で食べないので野菜と一緒にさっと煮てあげてるよ
馬肉もミンチなら食べるんだけどちょっち大きいかたまりだと食べないんだ
ボン君美味しいものいっぱい食べて元気100倍でいてね


Re:

コロ&レオン母さま。

ボン、毎日モリモリ食べて元気です!(^^)!
足もね、調子イイよ☆

幸せですかねー。そんな風に思ってくれてると嬉しいなー♪
ボンにも、魚は焼くか、つみれにしてあげてますよ。
生は、あげたことないなー。。。そういえば、お刺身もナイや。
食べ出したら、病みつきになりそー( *´艸`)

レオンくんは、こだわりがあるんだねー(*´ω`*)
そんなレオンくんのこだわりが分かる、かーちゃんが居て、レオンくんも幸せだー♪

レオンくんも、いっぱい食べて元気でいてねー☆
元気100倍レオンマンだね☆
(ボンマンは、語呂が悪かった(笑))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/138-9b350326

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

