2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


魔界。

10月16日(水)

ボン父誕生日でした

なので、お祝い~

001_convert_20131017002544.jpg
41歳になりました
おめでとう。

003_convert_20131017002645.jpg
ボンさんも一緒にお祝いね

我が家は人間2名で、ホールで買うとデカいので、小さいのを3つ買いました
父がイチゴで、母はチョコ
残りのロールは、半分こにしようと思ったら、イラナイと父が言うので、
しょうがないので、母が食べました
うしし。

016_convert_20131017002855.jpg
『僕にも、うまうま。』
ボンさん。上を見過ぎて、顔しか撮れてないし(笑)

ボンにケーキはダメなので、先日義母が持ってきてくれた柿をあげますよ
017_convert_20131017002930.jpg
待てよ~~~。。。。。

018_convert_20131017002957.jpg
よしっ!

020_convert_20131017003036.jpg
『べろーーーーん。』
ああ。。。なんて可愛いんだろーーーー。。。ボケボケだけど。

犬生初めての柿
美味しく頂いておりました


そして、先日渋谷でプレゼントは渡したのですが、追加でこちらを・・・・。
じゃーーーーん。
035_convert_20131017003207.jpg
『なんじゃこりゃ。』

036_convert_20131017003235.jpg
《魔界への誘い》←芋焼酎

ホントは、ベティちゃんママが購入していた《赤霧島》を探してみたのですが、
なかなか見つからなくて、こちらにしてみました


037_convert_20131017003322.jpg
毎晩、芋焼酎で1杯やってるボン父の現実逃避の手助けになればと(笑)
魔界へ行ってらっさーい

snap_bon1113_201310404126.jpg
『おとしゃん、毎晩やってるよ
うんうん。呑み過ぎないから、大丈夫よ

043_convert_20131017003452.jpg
『ぼくちん、柿もっと食べたいな。。。。』
柿はね、食べ過ぎるとゲリぴーちゃんになるから、少しなのー

053_convert_20131017003553.jpg
今年も一緒に、誕生日が出来ました
何事もなく、元気に迎えられて良かった
(押入れの中はスルーして頂けるとありがたいです(笑))

055_convert_20131017003621.jpg
健康が1番!!!
来年も、みんな一緒にお祝いできますように。。。。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ちなみに新横ラン。またまた大雨で水没したらしい。。。
オーマイガッ!
新横ランスタッフのみなさん、がんばってー。
再開は、1ヶ月くらいかかるのかなー。。。
ムムムっっ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。


















スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます

BONパパもっと若いと思ってました
見た目若いですね

うち息子も10月13日誕生日だったんですよ
はじめて すっかり忘れて(笑)夜 俺 今日誕生日だった。。。とe-350
金欠の息子なので 少しばかりの現金をあげました(笑)


赤霧なかったですか なくなるの早いんですよ
10月に出るので 酒屋に予約しとくといいですよ

魔界への誘いって凄いネーミングですね(笑)
で 魔界に行ったのかしら?^m^

ボン父、誕生日おめでとう!
満41歳ということは本厄ですかね。
すでに魔界からの誘いがあるとは。笑
40代は身体の変化が起きやすい年代ですので、お互い気をつけましょうね。ちなみに16日は私の兄の誕生日でもありました。(^^;;

やはり新横ランはかなり水没してましたね。泣
HPで見ましたが、復旧にはまだ大分時間がかかりそうだね。
せっかくブヒ達の季節なのに残念!
早くボンと遊びたいなぁ。*\(^o^)/*

ボン父、おめでとう〜‼

すごいすごい、ボン父とパン母、5日違い。生まれたのがまさに5日違い!同い年だ。わたしが5日お姉さんだ。
パン母は誰も誕生日祝ってくれなかったから魔界からもお誘いなかったよ。魔界ってどんなとこだったか後で聞いておいてね〜。
ボンくん、柿そんなにウマウマだったの?なんでみんな魚眼レンズみたいになるんだろうね。可愛いすぎるね。

Re:

BMさま。

お祝いありがとうございます(≧▽≦)
見た目若いですか( *´艸`)
年齢、ばらしちゃいました。うっぷっぷ。

あれー。息子さんの誕生日忘れちゃってましたかΣ(・ω・ノ)ノ!
でも夜に、俺、誕生日と言うあたり、なんだか可愛いですね(*´ω`*)

ボン父は、日曜日にプレゼントを買いに行ったのに、当日忘れてましたよ(笑)
帰宅後に、おめでとーって言ったら、『すっかり忘れてたっ!』って。

台風やら、なんやらで大変だったんでしょうか。

なるほど!予約ですね☆
3件ほど見たのですが、無かったですー。
今年は、魔界へ行くので(笑)来年に賭けようかな(≧▽≦)

魔界かわかりませんが(笑)昨日は、早々に就寝してました!
悪夢を見てなきゃイイんですが。。。。


Re:

ベンツ☆パパさま。

お祝いありがとうございますー(≧▽≦)

その通り!ただいま絶賛本厄真っ最中です(笑)!
ホントにねー。身体が心配でねー。。。
元気でいて欲しいですー。
私も左程変わらないので、気を付けなきゃ(^_^;)

あれー。お兄様と一緒ですかー♪
何だか、親近感が。。。
関係ナイですが、私は、野口英世と一緒です(笑)あっ!あと、えなりかずきも!

新横ラン~。。。
いつ復旧するかなー。
心配的中しちゃいました(T_T)
早く遊びたいですねー。
すっかり、ご無沙汰ですものね(*´ω`*)

Re:

パンチェ母さま。

お祝いありがとうございます(≧▽≦)

えっ!
ボン父と同い年!?パンチェ母が!?
えっ・・・・・わっかーいΣ(・ω・ノ)ノ!
パン母!!!若いよーーーー!!!
5日違いがなんちゃらよりも、ボン父と同じ年っていうのに驚いた(゚д゚)!

いやー。実は、魔界に行ってるんじゃないのー(笑)
あは。冗談として、ホントにビックリです!

まだ、どんなだったか聞いてないんだけど、美味しいとは言ってました。
いつもより、就寝が早かったので、魔界への誘いはあったんだと思います(笑)

柿、美味しかったそうで、ずっと、クンクン言ってました☆
必死に飛び出してくるから、魚眼っぽくなるんですかね(≧▽≦)

ぼん父様、誕生日おめでとう。唐突に、ルビィデコ父からコメントすいません。若いわかい、30代前半だと思ってました。パンチェ母に、2度ビックリ。これも、ふた家族の、ハツラツとした、明るさの賜物ですよ。フガサミット、行けなかったんですね。この時間、那須の爽やかな秋晴れの下で、ブヒフガフガしてる(想像)って、思っちゃいますよね!わかります。解ります。来年は、ぜひトライし下さい。でも、原宿散策、楽しそうでした。ぼんしゃんも凄く、くつろいでいた様だし。ちなみに、ルビィデコ家は我が2娘に、罪滅ぼしのため、(ナンチャラ?)12日、筑波ペニーレイン行ってきましたよ。那須と違ってイオンモールの敷地ですが、料理、ドックラン堪能できましたよ。ぼんしゃ家も、早く行けるとイイね。その時は、パンチェ家にエスコートしてもらい、パン、パンチェタトマトクリームスパ、パンチェ家をご堪能あれ!

ボン父さん、お誕生日おめでとう〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
41かぁ…若い!
でも、色々と身体の変化も感じ始める頃かしら…^^;
無理は禁物ですよ。

べローンのボンくん、かわゆいな♡
柿、もらえて良かったね^_^
健康一番で来年もまた柿もらえますように(*^^*)

Re

ルビィ&デコ父さま。

わー!ルビィ&デコ父さま。お祝いありがとうございます(≧▽≦)!
そうです!実は、41才です( *´艸`)☆
若いですかね(≧▽≦)。
パンチェ母にも、ビックリですよね!
ホント、あっぱれです!!!

フガサミの日は、那須に思いを馳せてました。。。。(笑)
まさに、仰る通りに想像(妄想?)してました(*´ω`*)

筑波ペニーレイン行かれたんですね!
ルビィ&デコちゃんも、大喜びだったんじゃないかしら( *´艸`)
美味しい料理に、美味しいパン。。。。
ぜひ、行かねばーーーーー!!!!

あーーー。ルビィちゃんデコちゃんに会いたいなー(≧▽≦)
また、よろしくお願いしまーす☆

Re:

空☆ははさま。

まー!
先日は義父に、今回は、ボン父にお祝いありがとうございます(≧▽≦)♪
41才。。。
なんだか、急にガタガタし出したみたいで(^_^;)
疲れやすいみたいです(/ω\)
ホントに、無理は禁物ですね☆
健康あっての人生ですもの(≧▽≦)

柿、食いしん坊には、たまらんかったようです(笑)
何枚とっても、ブレブレでした(汗)

あは。来年も柿を進呈したいと思います( *´艸`)
義母にお願いしとかなきゃ(笑)

空くんも、元気になーれー(*´ω`*)☆

ボン父、誕生日おめでとう~!!
家族が皆、無事に過ごせているってのは、良いことですねぇ。
何よりボン母との仲の良さが伝わってきますね(笑)。

ボンさんともども、我が家の娘たちとまた遊んでやってください。
今後ともよろしくお願いしますね~。

ボン父お誕生日、おめでとう☆ 40過ぎて男は味が出る(*^^)v 今でも十分にボン父はいい味してるけど更に深みがでるだろうね!ボン母ときっと楽しい1年になるよ♪ 私は少し味が出過ぎてカラカラですが・・・・ 赤霧を飲んで水分補給しないとね~! ではでは

Re

ティキ&マウルとーちゃんさま。

まぁ!とうちゃんからなんて!
お祝いありがとですー♪

無事に健康に過ごせるのが1番ですね!
仲の良さ、伝わっちゃいました(笑)
なーんてね。想いは、基本一方通行ですよΣ(・ω・ノ)ノ!
ボン父へも、ボンへも。。。トホホ。

娘さんたちと、遊ぶ♪遊ぶよーーー♪
こちらこそ、今後も変わらずよろしくですよ☆

新横ラン、早く復旧するとイイなー(*´ω`*)♪

Re:

まるこパパさま。

まあ!お祝いありがとうございますー(≧▽≦)♪
深み・・・・出ますかね(笑)。
薄っぺらくならないように、精進して頂きたいです!(^^)!
とりあえず、無事に本厄を切り抜けてくれればーーー!!!

まるこパパは、カラカラどころか、エネルギーで溢れてますけど(≧▽≦)!!
スポーツマンご夫妻を見習わなきゃといつも思っております。。。

楽しい1年になるとイイなーー♪

赤霧島・・・美味しいのかな。。。やっぱり。。。

お!ボン父、おめでとー!!
プレゼントは・・・タルトのオナラをあげちゃうー♪♪♪

ケーキ、しょうがなく食べるなら、
私が食べに行ったのにー!! なんて(笑)
でも、しょうがないから、食べたんだもんね♪ 
しょうがないかー!

ボン母の、しょうがないからアピール、
ちゃんと伝わりました(笑)

赤霧、そんなに手に入らんの?
黒霧ならいつでもどこでも売ってるのにね(^^;)
秋の酒の季節だねぇ。。。

Re

タルままさま。

お祝いありがとー(≧▽≦)
タルさんのオナラー♪♪♪
ボンのだけで、充分よー(笑)

ケーキ。伝わりました(≧▽≦)?。
そーなの。仕方なくなのよ。ゲフッ。

でも、いくらケーキ好きの私でも、ホールは無理でした。
ショート3つで良かったよん。

赤霧島。3件くらいしか見てナイんだけど、なかったー。
そうそう!黒はねボン父も呑んでるから知ってるんだけど、
赤霧島は知らなかったから(ボン父も)プレゼントにイイなーって思ってね。
でも、魔界に誘ったから、のんびり見つけようかと。
もしくは、来年にでも。
予約しないと難しいみたい。
赤霧島、存在を知れて良かった☆

うん。秋の酒。。。。
あんまり呑めないからなー(笑)

ボン父 お誕生日おめでとう(^^)v

あうる家より、ずっ~と若いとおもいきや、同じ70年代とは^m^
あうる父は、只今後厄中! 本厄は何事もなく、過ごせたけど・・・
今年は、年明けそうそう大変な事沢山あったのョ。 
ヘルニアもその一つだった(T_T) 

大切な家族の為に、後厄も気をつけてね! お祓いもして下さいね。

40代これから、これから! 飲み過ぎには気をつけて下さいませ。
黒霧 美味しいよね~ 九州出身の私もやっぱり芋だよね。 ぷぷぷっ^m^

Re

あうる母・父さま。

お祝いありがとうございますー♪
そーですー!同じ70年代でございますー(≧▽≦)
しかも、70年前半ですー( *´艸`)←ちなみに、わたしもん☆
きっと、同じものを感じて。同じものを聴いてきたはず。。♪

っていうか、あうる父が年上だったのにビックリー!
後厄もバカに出来んですなー( ゚Д゚)
今年で、ひと段落と思ったのですが、来年もお祓い行きますΣ(・ω・ノ)ノ!
ボン父が元気でいてくれないと、ボンも私も、食いっぱぐれちゃうので(笑)

あれ!?
あうる母は、イケる口ですか(≧▽≦)?イイね~!
呑む人って、芋とか匂いがあるお酒好きですよね( *´艸`)
私は、一口で、バタンキュウーです;つД`)

あうるちゃん。元気かなー。。。
会いたいのー(*´ω`*)
ヘルニア。順調に回復してますように(願)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/135-1535a4e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

