2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


連休いろいろ。

みなさん。連休はいかがお過ごしですか
13日(日)は、『フガサミット』が開催されましたね

お友達が沢山参加すると聞いていて、お誘いも頂いたので、
事前申し込みをしていなかった我が家は、
当日参加しようかギリギリ前日の夜まで悩んだんですが

前日の12日(土)に、我が家で、義父の喜寿のお祝いをして、
来客が多数あり、ボンも父も母もてんやわんやで(写真ナッシング)

夜には。。。。
001_convert_20131014131221.jpg
こーんな感じで、皆でひっくり返ってました(笑)

次の日、早朝に出掛ける自信もなく、何となく準備不足を感じて、今回は見送りました。。。。
ボン父はね、とっても行きたい気持ちはあったみたい
私が、ボロボロでしたわ(笑)

以前は、あまり積極的にイベントに参加したがらないボン父が、こんな風に変わったのは、
知り合ったブヒ友・パパ・ママのおかげなんだなーって思います
感謝です
ホントに、感謝・感謝です

なのに誘って頂いたお友達、ごめんなさいー
来年こそは、ボン名刺を作って準備万端で、参加したいと思っております
・・・・意欲満々ですが、来年もやりますよね
フガサミットの様子は、みなさんのブログで楽しんで、行った気になります


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そんなわけで、13日(日)の予定がすっぽり無くなってしまって、
(フガに行くかもだったので、予定を入れてなかったのだ。)
おそーくに起きたボン家

せっかく、出かける予定(フガ)をしていたので、天気もイイし家に居てもなーってことで、
渋谷・表参道方面にランチ&ショッピングに行こうと出かけました

道中、『那須。。。涼しいのかなー…。気持ちイイんだろうねー。』とか、
2人で、未練タラタラで会話してました(笑)

そんな会話をしながら、着いたのは。。。。

ジャン
026_convert_20131014131327.jpg
表参道にあるロータス

024_convert_20131014131406.jpg
外観は、こんな感じ

ドッグカフェではナイので、ワンコの食事はナイのですが、入店は出来ますよ
駒沢の『バワリー』っと姉妹店のようですが、こちらに来たのは、お初です

023_convert_20131014131510.jpg
ボンを抱っこして地下に案内されました

019_convert_20131014131607.jpg
父が頼んだクリームパスタ

015_convert_20131014131634.jpg
母が頼んだ魚介のなんたら。。。。

お味は、ふつうでした
お土地柄か、値段設定がお高い気が。。。。
母が頼んだ魚介は、特にそんな気が。。。。
おかしいなー。私、メニュー選びあんまり失敗しないんだけど。。。。

次回は、違うものを頼みます
他の肉料理は美味しそうだったの

014_convert_20131014131656.jpg
ボンさんひんやりした床で、まったりしてました

009_convert_20131014131743.jpg
なかなか、くつろげるイイ空間です
ソファのお席もありましたよ

030_convert_20131014131903.jpg
『かわいいおねーさんにナデナデされた
店員のお姉さんにナデナデされて、ご満悦です

お店を出たあとは、ブラブラと都会を散歩して(たまには刺激を受けるのもイイですね)、
031_convert_20131014131940.jpg
『人がいっぱいだー。』

ボン父の誕生日が近いので、プレゼントを買いに行ったり、スタバでお茶したり。。。
ボンは道行く人たちに、声をかけて頂いて可愛がってもらったり
なかなか、イイ時間を過ごせました


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そしてこの日の夜は、思いがけず大好きな友達夫婦からご飯のお誘いを頂いて
ボンさんには留守番をして頂きまして、また帰宅後に出掛けた私たちでした。。。。
盛り上がりすぎて、帰宅したのは午前1時。。。。
ボンの熱烈歓迎もありましたが、久々にシーツ以外でのオシッコもありました
置いていかれたのが、寂しかったんでしょうなー。
ごめんごめん

っというわけで、今日の連休最終日は家でまったりです
今、まさに、ボンと父のいびきが合唱しております(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。








スポンサーサイト

コメント

連休

表参道とボン兄ぃ。
意外と似合ってる!?
案外、シテーボーイなのかね(笑)

メニューに関しては、わかる気がする!えー!これでこの値段かよっ!!って時あるよね。。。

まだ都内だと納得出来るけど、たまに地方でそんな場面に出会うと、テンション下がるーーー!

イビキの合唱(笑)
そのうち、輪唱からのハモりにかわりまっせ☆

こんにちは〜!
そっかぁ、前日まで参加予定だったんだね。
ボン家と一緒に参加したかったよ〜。
FETCH!のボン家の仲間の皆さんとは、会場では偶然隣同士にスペースを
確保していて、パンチェパパさん&ママさんがすぐに声をかけてくれましたよ♩
その後にFETCH!の皆さんを紹介してくれて、とても楽しい時間を過ごさせてもらったよ〜!!
ボン家のおかげで、FETCH!の皆さんとも交流出来て嬉しかったです!!
ボン、ありがとう〜!!
来年はぜひ一緒に参加しましょう!!

Re: 連休

あつ蔵さま。

いびきの合唱は、このあと三重奏になりました(笑)♪

表参道とボン。イイ感じですかね(≧▽≦)?!
なんかね近所より、都内の方が、ボンさん可愛がられる率が高くなるので、
都内好きみたいです♪あは。

人ごみとか、全然平気で、ずんずん行っちゃうの(笑)
もっと、俺を見ろって感じですかね。

食事はねー。。。。
わかってもらえますー(/ω\)。
ホントに、残念だったー。。。
しかも、私が頼んだの一番高かったの(苦笑)
でも、肉料理やパスタは美味しそうだったから、次回リベンジだなー。
でも、高いけどNE☆

地方は、美味しいイメージだけど、もし今回みたいだったら。。。。
私もショックだよーん( ゚Д゚)

ぶぅちゃんも、おすまし顔だから、シティを颯爽と歩いて素敵かもん( *´艸`)うふふん。



Re

ベンツ☆パパさま。

おー!ベンツパパ!
FETCH!メンバーに会えましたかー(≧▽≦)!
良かったー!
ホントに良かったー。
しかし、奇跡の隣同士(驚)!!! すごい☆
そしてさすが、茨木観光大使のパンチェ家(≧▽≦)NICE!
FETCH!のみなさんとのつながりが出来ましたねー(嬉)☆
みなさん、楽しい方たちだったでしょ♪
いやー。ホントに嬉しいなー。
友達同士が、仲良くなるのがこんなに嬉しいものとはー。
ベンツ☆カフェ楽しみだなー。うしし。


ちなみに、我が家は、何もしてないよん(^_^;)えへへ。
楽しくFETCH!&新横ランに遊びに行ってただけです。あはは。

ホントに、ギリギリまで迷ったんだわー。
未だに、行けば良かったーって思いもあるけど、来年に思いを残そうと思うよ。メラメラ。
来年はね、名刺持って、体操服着せて行くわ(笑)←体操服は言いすぎた。
一緒に、参加するぜー☆おーっ!

いやー。ホントに良かったー☆

ボン君、フガサミで会いたかったよ〜
空、行ってきましたよ!
でもね…空の体調がイマイチで なんかビクビクしながら参加してました^^;
でもね…タルトくん あたり君にも会えたし !
そぉそぉ、ベンツくんにも会えたし♡楽しかったです(^∇^)
来年は一緒に参加できるといいな^ ^

お義父様、おめでとうございま〜す
♪───O(≧∇≦)O────♪

那須は涼しかったよ~!そしてフガサミットでは色んなブヒ達とガウガウしましたがFetch軍団とはなぜか関われなかった(;^ω^) 我々が高原で遊んでる中、ボンくんは表参道でオサレ~な生活をしてたんだね♪ ボンさんのひんやりした床でマッタリとした写真がダンディー(*^^)v 今度は新横軍団で一緒に行こうね‼ 

Re

空☆ははさま。

やだーん☆
私も会いたかったーん(笑)♪

いやー。沢山のブヒ達でしたね!(ブログ拝見しました!)
同じお里のコや、いつも遊んでるメンバー達と違う場所で会えるとテンション上がりますね!
イイなーーーー( *´艸`)
来年は、準備万端で行きますよ(笑)♪

あたりくんや、タルさんはもちろんのコト、ベンツ☆にも会えたんですね(≧▽≦)
ブヒの輪が広がって行く~♪♪♪

空くん。大丈夫でしたかね(/ω\)
今頃はお家で、爆睡ちゅーかな(*'ω'*)
お大事になさってくださいね!(^^)!

最後に、義父へのお祝いありがとーございます!

Re

まるこパパさま。

やっぱり(笑)
涼しかったですか(≧▽≦)!
想像通りです♪妄想しまくり。うふふ。

沢山のブヒちゃん達が集まりましたねー(≧▽≦)
いやー。イイなー!(^^)!

いや、しかし!FETCH軍団に会えなかったですかーΣ(・ω・ノ)ノ!
あいやー。今度は、チーム弾丸としてボン家が責任もって紹介させていただくッス!←何様(笑)
とっても、気持ちのイイ仲間たちですよ♪うふふ。

そうなの。ボンはね、オサレーにみんなに負けずにシティボーイを満喫してました。あはは。
この日は、昼間の外出はチト厳しかったので、カフェのひんやりはちょうど良かったの♪

そうですね。来年は新横軍団で参りましょうかー。エイエイオー!!! 

フガサミ軍団が山の上で強風にあおられてるころ、ボンくんは都会のオシャレスポットで楽しんでいたのね〜‼
ボン家がいないからベンツ君を自力で探さなきゃ!って言ってたら、偶然にも隣エリアに新横グループがいたのよ〜。『ベンツ君に会う』の目標が達成されたので、次の目標は『新横ランにパンチェ突然現れる』です。突然っていってもボン家が行くときか確認してから行くけどね(笑)

Re

パンチェ母さま。

やっほー。
ベンツ家に会えたのねー(≧▽≦)
ホントに良かったよーーーん♪

実は、めっちゃ気がかりだったのねん(/ω\)
2家族会えるかなって。。。。←だったら行けYO!って話なんですが(^_^;)

いやー、やっぱりブヒ神様はいるのね( *´艸`)
ホントに嬉しいー♪♪♪
しかも、さすが茨木観光大使!FETCHのメンバーも紹介して頂いたみたいで~☆
良かったですー♪

次の目標は、ぜひ実現させてね!(^^)!
沢山走って欲しいよー☆

我が家も、茨木ペニーレインに行く目標を実現させるわ。
もちろん、事前に連絡しますよ(笑)

また、遊んでちょー(*´ω`*)。

Re

続・パンチェ母さま。

☆お詫び・訂正☆
『茨木』じゃなくて、『茨城』ですね(汗)
ホントに、申し訳ないですー( ;∀;)
以後気を付けますーーーーー!!!!

すみません。。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/133-577caa21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

