2017-06

Latest Entries



ノリノリ☆ボンさん。

最近、ブログをさぼり気味のボン母です
グータラ主婦でございます
おほほ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


さてさて、
10月6日(日)
新横ランに行ってきたよー

久々にーーー、っと言いたいとこですが、先週、ちょろっと、遊びに行ったんだよねー
真っ暗だったから、写真撮らずだったのだ
滞在時間も短かったしねー。
ティキ&マウル家に遊んでもらってご満悦のボンでした

そして、今週も行ってきました
この日は、ボン父留守番で、母とフタリでした

001_convert_20131006212237.jpg
ブレブレボンさん

新横ランでは、走る走るーーーー

この日、走って走って辿り着いたのは。。。。

004_convert_20131006212331.jpg
ハム蔵くんでした。 ノリノリ。

ハム蔵パパ曰く、『人ごみをかき分けてボンさん、現れてきたよー!』っと。。。。
どんだけ好きなのー!!!
(この日は、ワンコも人も盛りだくさんでした。)

007_convert_20131006212403.jpg
ハム『ボン兄、しつこいよー。』
ホントに、いつもいつもハムちゃんに乗りたがるボンさん。
怒られても、笑顔なのね

015_convert_20131006212539.jpg
んで、隙あらば。。。。
ぶぅちゃんに見られてますよー


016_convert_20131006212605.jpg
わらわら。(タイガーブリンドルどっちがボンか分かります?)


020_convert_20131006212708.jpg
わらわらわら。


021_convert_20131006212744.jpg
わらわらわらわら。

ブヒが集まります


022_convert_20131006212806.jpg
上の写真で、ママに持ち上げられてた『ミンくん』
もうすぐ2才の男の子ー

ミンくん。
スタッフのこんがりお姉さんにレッスン受けてましたよ
興奮状態になると、飼い主さんの声が聞こえなくなるそうで。。。。

パパさん、ママさん。レッスン頑張れー

ボンもこんがりお姉さんのおかげで、ずいぶんイイコになりました
時々、暴走しちゃうけど
ハムちゃんに乗っちゃうけど
………あれ?イイコかぁ


023_convert_20131006212830.jpg
新横ブヒ名物☆お姫様だっこブランシュ

026_convert_20131006212858.jpg
お疲れぶぅ姫 ねんねこりん

snap_bon1113_2013100213627.jpg
この日は、ビーグルのサリーちゃんにも会えました
あら。いやだ。後ろで、また

『サリーちゃーーん。』って呼んだら…


030_convert_20131006213002.jpg
『なーにー?』っと、すっ飛んできてくれました(笑)

……ボンさん。いい加減やめようよ。。。。

そんな感じの新横ランでした
…どんな感じじゃ(笑)。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

私1人で遊びに行ったので、写真なかなか撮れず…。
ボンのノリノリ写真ばっかりだったわ
他にも、ブヒちゃん居たけど、お話出来なかった。残念。

ボンは、久々に思いっきり走りまくって、遊んで、ノリノリしたので、
お家に帰ってバタンきゅ~でした

033_convert_20131006213038.jpg
楽しかったね♪ボンさん。

タルままから頂いたブランケット ボンさん、めっちゃお気に入り

おかーしゃんにも貸しておくれー

遊んでくださったみなさま。ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。

















コメント

にっこにこボンさん、楽しそうだー♪
今日の街中散歩は、汗だくだったよー(^^;)
っても、2時間くらい歩いたんだけど。。。

タルトもこんがりお姉さんにレッスンしてもらわねばー!

Re

タルままさま。

やっぱりね、新横ランだと走りが違う(笑)♪
笑顔も満開です(≧▽≦)。
足の調子もすこぶるイイです♪
イッパイ走ったから、明日は強制休養取らせますー☆

今日、なんだかんだで湿度高かったから、2時間散歩は大変だったねー(汗)
もう少し、涼しさが安定してくれると嬉しいな。。。。

こんがりお姉さん。実は、ハムちゃんもレッスンしてたよ☆
みんな、困りごとなさそうなのに、色々悩みがあるんだなーって思ったよー。
みんな、一緒だね( *´艸`)
ちなみに、ボンはやっぱり、こんがりお姉さんが怖いみたい(笑)
覚えてるものなんだねー。
感謝。感謝です♪

ありがとー☆

昨日は久しぶりのボン兄ぃに会えて嬉しかったです!

でも、まだ本調子じゃないあつ蔵はボン兄ぃと遊ぶこともままならず、無念でごじゃる(T ^ T)

ちなみにぶぅのあぶあぶ言うのを直したいと、お姉さんに相談したら、個性だから(^^)って返された(笑)

Re: ありがとー☆

あつ蔵さま。

こちらこそ、会えて嬉しかったー♪
いやいや、充分相手して頂きましたよ(≧▽≦)☆
今日、ボンさん爆睡で、朝ごはんの時間に起きて来ませんでした(笑)。
ボンにとって、新横ランは、また格別のようです♪♪♪

そうだよねー。ぶぅちゃんのあぶあぶは個性だよー☆
元気な証拠だと思う♪
あれを見ないと、ちょいと物足りないもの…。うふふ。

これからも非行犬ボンと遊んでね(≧▽≦)。あはは。

ボンまま。

新横ランの季節になってきたね~ボン兄楽しそうだわぁ~。
足は無理しないように、またティキ&マウルと遊んでね~。

Re

ティキ&マウルかぁちゃんさま。

少しずつ秋めいて来ましたね☆
ボン。やっぱり新横ランだとイイ顔するわー(≧▽≦)
プールの不精面も好きなんだけどね♪

この日、頑張りすぎちゃったから、月曜日ちょっぴりびっこ出ちゃって。。。反省。
まだまだ、予断をゆるせませんわ~。

でも、以前より、良くなってる気がするー♪
また、遊ぶべ~♪

おぉっ! ウチの愚犬だ!!

ボンまま様、

ウチの愚ビーグルのナイスな写真を載せて頂いてありがとうございますー♪ 前回に続いてカメラ・アングルが素晴らしいセンスでございます。涼しくなったからか、ちょっとウチの愚犬は最近ナマイキ!な1面も出てきたので次回お会いする時はマッチョなボンちゃんに分け隔ての無い「かわいがり」をお願い出来れば、と。(笑) 久々に弾丸の様に疾走するボンちゃんの元気な姿を見れて嬉しかったどす。

Re: おぉっ! ウチの愚犬だ!!

サリパパさま。

先日は、久々に行った新横ランで、久々にサリーちゃんに会えて嬉しかったです♪
新横ランでの初めてのお友達ワンコの2匹なのに、最近絡みませんね(^_^;)
寂しい気がする私です。。。。
でも、お友達なのは、変わらないんですものね☆

サリーちゃん。愚犬だなんてーΣ(・ω・ノ)ノ!
おりこうさんでしたよ。この間♪

また、お会いできるの楽しみにしてます。ワクワク♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/131-93c8be06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

