2017-05

Latest Entries



続 ともだちたくさん。

さあさあ、昨日の続き~。

写真いっぱいで、長めになりますので覚悟の上お読みくだされ~

「みなさん。楽しんでいってねー♪」
160_convert_20130304122022.jpg
ボンさんは楽しみ過ぎて、お顔にいっぱい付いてるねー

ボンは、大型犬のサルーキー←合ってるかな?を追いかけてー

「あははー。まてー。」
155_convert_20130304122719.jpg

走る。
156_convert_20130304122746.jpg

走る。
192_convert_20130304122939.jpg

走る。
199_convert_20130304123038.jpg

走る。
204_convert_20130304123124.jpg

んで、チト疲れる~。
207_convert_20130304123213.jpg
ホントに新横浜ランでは、このお方よく走りますー。
大型犬の子たちが、うまく誘ってくれるんでしょうねー。
大型犬好きのボンだから感謝、感謝です♪

そんな、ボンさん。次に遊ぶ子を探してる様子なのですが~…
163_convert_20130302214704.jpg
ボ「ふふふーんふーん♪」

どこに行くかと思いきや、またまたベンツくんにー!!!
snap_bon1113_201331143913.jpg

もー!しつこくしないでー。
snap_bon1113_201331143553.jpg

こらー!!!
snap_bon1113_201331143735.jpg
もー…っとわたくしが怒ってる傍らで、チョビくんをご満悦でナデナデしているのは、何を隠そうベンツままん。
えーっと、おたくの坊ちゃん、トラ柄のヤンキーに襲われてますけどー(-_-;)

まあ、こんな感じでお顔を隠してしまいましたが、周りにいるパパ&ママたちは動じず笑顔でヤンキーの奇襲を見守ってくれているのでした
さすが、ブヒ飼いの人々ー

そんな、騒動のあとにボンさんが向かったのは~
snap_bon1113_201331144059.jpg
タルママのところー

「タルママ。ぼくおなか空いたので、うまうまいただけませんか?」
snap_bon1113_201331144215.jpg
ボンさん。ベロンチョして、さいそくー。
ランの中では、おやつはダメダメですよー。
食に意外と神経質なボンなのですが、タルママのおやつは大好物
ラン終わったら、頂こうねー。
いつも、ありがとー。タルママー。うふ❤

ティキさんもベロンチョ❤
263_convert_20130302215220.jpg


そんな中、颯爽と現れた。謙信くーん。
357_convert_20130304123913.jpg

謙信くんはカメラを向けて、「けーんちゃーん。」と呼ぶと向かって来てくれるー。
ほら。
360_convert_20130304124002.jpg

ほら。
364_convert_20130304124059.jpg
あはー。ついでにうしろの3ブヒもカメラ目線。

「あちゃー。」
snap_bon1113_201331144432.jpg
どーした。謙信君。かわいいのー❤

そんなこんなで、水汲み場に行こうとしたら門番警備隊1号のベンツくんに遭遇。
482_convert_20130304125546.jpg
べ「あー。ボン母~。ボンにぃにぃ、しちゅこいよー。」
ごめーん。ホントだよねー。キチンと言っておきますー(汗)

べ「あのしゃ、ぼくだってしゃ、やることあるんだよ。」
537_convert_20130304125701.jpg
うん。うん。そーだよねー。

べ「こうやってさ、まーきんしてさ、ランのあんじぇんを守るんだよ。」
544_convert_20130304125750.jpg
うん。ベンツくんだって大変なんだよねー。
…って。勝手にアフレコしちゃったーん❤
ベンツパパ&ママ2度目のごめんちゃい。
でも、書いててすごく可愛かったー。

そんな、ベンツくんをよそにタルママを見上げるふたり…。
554_convert_20130304125840.jpg
タ「ママ…❤」 ボ「うまうま…❤」 あはー。

そういえば、この日珍しくティキ嬢がボンにガウガウしてたー♪
snap_bon1113_201331145929.jpg
奥で謙信くんをナデナデしているのは、またまたベンツままん。あははー。
お顔が、ご満悦❤

んで、ティキさんに唇をカプーてされそうになってー…
snap_bon1113_20133115129.jpg
この顔ー。あはははー。ミニラみたいー笑

ティキさん、ボン兄ぃにロックオンしたらしくー。
追う!
snap_bon1113_201331144855.jpg
あっら、こんな所にタルトさん。チョビくんパパにナデナデ~。

追う!!
snap_bon1113_201331144956.jpg

追う!!!
snap_bon1113_20133114519.jpg
ティキさん。ホントに珍しくボンと遊びましたよー。面白かったー。

そんな中、ブルドッグちゃんが2頭遊びにきたー。
642_convert_20130304130253.jpg
602_convert_20130304130420.jpg
お名前聞くの忘れちゃったー。2頭ともやさしくて可愛らしいのだー。

その優しさにつけ込む、トラ&くろ&しろ
snap_bon1113_201331145348.jpg
「こにょやろー」って、ボンさん、またうしろに…(汗)

「うりゃー。」
snap_bon1113_201331145544.jpg
って、君たち!たぶんその子が本気になったら、ひとたまりもないよー

でも、ほんとにやさしいブルちゃんで、最後までされるがままでした
飼い主さまもとてもいい方で…。また、遊んで下さいm(__)m

ふくべぇくんにも、ちょこっと会えましたー。
574_convert_20130304125933.jpg
あはは。ちっちゃーい。ころっころー。かわいいのー♪

わー。うちのトラ柄ヤンキー。
snap_bon1113_20133114468.jpg

うちのヤンキー…あっ、ボンだった。
その、ボンさん。気分は絶好調でウハウハ走りまくっていたのですが、
ぶぅパパが、「ボンさん、びっこ引いてるみたいだよー。」と教えてくれました。
母もボンもランに来ると、ウハウハちゃうから…。
ちゃんと見てないといけませんねー。(反省)

教えて頂いて本当に良かったー。
日曜日もランの予定だったから、早めに休ませられて良かったです。
ぶぅ家ありがとー。

そんなわけで、リードに繋がれたボンさんは、タルトさんの勇姿を観戦するのでありましたー。
698_convert_20130304131137.jpg
そうなのですー。タルトサッカー

わー。タルさん。目が違うー!
709_convert_20130304131411.jpg
わー。
716_convert_20130304131445.jpg
すごい。ちゃんと追ってるー。

その左手にサッカー愛を感じるよー
772_convert_20130304131610.jpg
737_convert_20130304131521.jpg

801_convert_20130304131647.jpg
この日のタルトさんは、ママ曰くランで遊んだ後だったから、いつもの元気がなかったそうです~。
いやー。それでも、タルさん。すごかったー。
ありがとー。いいものみたよー♪
今度は、河原で絶好調サッカーを観戦させてねー❤

そんな、こんなでタルトさんのサッカーで終わった土曜日ドッグランラン♪
しめのおやつ写真が無くてー。みんなの食いしん坊顔、取り損ねたー。

またまた、日曜日編に続きます~

土曜日に遊んで下さった、オーナー様&ワンズ達❤
本当に、ありがとうございました。
また、遊んで下さい~♪


コメント

週末 またまた ありがとうございました!

行き帰りの運転も、更には駐車場待ち お疲れ様でした((*゚∀゚))


ぶぅはボン兄と一緒だから強気でブルちゃんに向かってました。。
ボンさんに いつも助けて頂いてます^ ^ ありがとうーー

また週末 よろしくです☆

BlancheMamさま。

土曜、日曜とお世話になりましたー。

最近、たしかにぶぅちゃんを見てると、ティキちゃんとか謙信くんとか大きさの一緒ぐらいの子たちには一人で遊んでーガウガウッて行くけど、大きい子に行く時はボン兄ぃと一緒の気がするー。
ボンに隠れてのガウガウが、可愛いんだわー。
ボンも、可愛い妹が出来て、気が大きくなってるよー♪

また、よろしくでーす❤

どもー★

ヤンキーボンさんの後ろでヤンキー座りしてるの・・・
ワタシだわ・・・って気づきました(笑)

うぅー、ワタシも頑張ってアップせねばー!
今日はタルトのお散歩お休みにしたんだけど、
私もタルトもよく寝れるのよ~(笑)
時間はあるけど、睡眠時間を確保しなきゃだから、
忙しい、忙しい(笑) ふふ♪

今度河原で笑顔いっぱいのタルトさんを見てやって(^^)/

あははー。
そりゃー、忙しいわー笑
寝るのは、大事なことよー(*^^)v

週末は楽しいことだらけだったから、記憶が上書きされる前に書いときゃなきゃって思ってねー。
なんせ、まだまだブログ操作遅くて遅くて~。
三回ぐらい途中の記事を消してしまいましたわー泣

でもね、分けて書くことを覚えたから~。
何事も経験ですな。偉そう~笑

そうそう、ばれちゃったー。ヤンキー座り~。
ボンとは、ヤン友ってことでー❤

河原のサッカー観戦楽しみにしてるよー。
エネルギー充電、頼んだよー。

面白かったです〜♪♪♪

ボン母さん、何度もウチのベンツを載せてくれてありがとうございます♪

面白くって、今パパママで笑ってましたぁ〜♪♪♪

ウチのムスコが狙われていたとは、ホントに私、何にも記憶に無くって、しかもこんな目の前だったなんて!(笑)

皆さんのブログのおかげで、自分が見れていなかったコトを知れて、楽しいですね♪

私もタルちゃんママ同様?
ラン後の睡眠などなどで、自分のブログの更新がなかなか滞ってしまっています〜☆

何とか週末までは間に合わせるぞーっ☆

(^◇^;)v♪

また遊んでくださいねぇ〜♪

ベンツママさま。

楽しんで頂けて光栄ですー♪
うちのヤンキー…いや、ボンがベンツくんに何度も何度も~トホホ(-_-;)
そばで、ご満悦だったママに救われましたよー。

他の写真にも、ワンコをワシャワシャ撫でまわしてるご満悦ベンツママが沢山いましたー。あははー。
ベンツくん、書いてるの楽しいですよー♪
画になるしー。
だいすきー♪

寝るのは大事ですよー。
エネルギー充電して、また遊びましょう~(*^^)v

はじめまして!ぼんママです。
コメントありがとうございます!
同じぼんちゃんですね♡
お名前は
ぼっちゃんからきているのですね!
可愛いですね♡
また遊びに来ま〜す!
よろしくお願いします。

ぼんママさま。

わざわざ、ご訪問ありがとうございますー。
恐縮ですm(__)m

わたし、同じなまえーって思って舞い上がっちゃって~。
悪いくせですー。
でも、これも何かの縁だと思って末永くよろしくお願いいたしますー。
同じ神奈川県(っといってもひろいですね。神奈川県(-_-;))というのも親近感がわいてしまいましたー。

よく、週末に新横ランに出没してますので、良かったら遊んでください。
また、ブログ遊びにいきますー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/13-a88da194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

