2017-10

Latest Entries



Fetch!に行ってきた☆

9月28日(土)

今年最後のFetch!プールかなー。。。って思い、出かけてきました
最近、涼しくなってきたしねー

020_convert_20130928230914.jpg
ボンさん。なぜか笑顔だね

前日もこの日も、あまり泳いだワンコが居なかったらしく、プールのお水が綺麗だったー


022_convert_20130928231027.jpg
貸し切り状態のプールで。。。 ボンと父のみ。

023_convert_20130928231132.jpg
陸に上がれば、逃げる。。。

024_convert_20130928231205.jpg
逃げる。。。。

026_convert_20130928231254.jpg
『出してくれー!!!』
この夏もプールは好きになれなかったね(笑)

031_convert_20130928231351.jpg
『ぶーぶー』ふてくされボン

そんなボンですが、この夏の成長は、プールに入っても慌てなくなったコト

最初の頃は、慌てて必死だったのに、
今では、母の居るトコを目で追って、ちゃんと声を聞いている


snap_bon1113_20139012586.jpg
ライフジャケットなしでも泳げるコトを発見した今年の夏

snap_bon1113_2013901336.jpg
でも、足の負担を考えて、ライフジャケット着用でリハビリプール頑張った

036_convert_20130928231547.jpg
階段のある場所も覚えたね

良く頑張りました

この時期、プールから上がると、寒いらしく
ボンも父もプルプル震えてきたので、早めに切り上げて、ランに移動しました


♪ ♪ ♪ ♪ ♪


037_convert_20130928231632.jpg
ランでは、イイ笑顔だねー

040_convert_20130928231730.jpg
こちら、ベティちゃんのお友達のパグの<しんちゃん。>

041_convert_20130928231759.jpg
コロコロしんちゃん。
食いしん坊列伝は、爆笑ものです

snap_bon1113_20139013549.jpg
ムニムニしんちゃん。可愛すぎてチューしてやった
心なしか、嫌がってる(笑)?

044_convert_20130928231940.jpg
こちらも、ベティちゃんのお友達。チワックスの<ひなちゃん。>

048_convert_20130928232032.jpg
チワワとダックスのイイとこ取りしちゃったような、可愛いお顔

050_convert_20130928232110.jpg
罪作りです。。。。

051_convert_20130928232148.jpg
そして、こちらが<ベティちゃん。>
なぜか、柵の外のこちらの写真しかなかった。。。
ごめんよー

052_convert_20130928232455.jpg
豆蔵さん

066_convert_20130928232840.jpg
ナデナデしてしてって、来てくれた

062_convert_20130928232546.jpg
リンダちゃんもイイ笑顔

057_convert_20130928232618.jpg
元気なぶん太くん(真ん中のコ)
兄弟なのかな。。。ボストンくん達と、一緒に居たよ

063_convert_20130928232650.jpg
そして、なぜかこの日、ボンを気に入ってくれた初めましてのちゃこちゃん
ボンにずーーーっと、ガウガウしてたー
可愛かったなー。。。

065_convert_20130928232745.jpg
ちゃこちゃん。ボンのコト覚えててねー
また、遊んでねー
ちなみに、後ろでバケツをくわえてるのは、ちゃこちゃんの姉妹の姫ちゃんです

この日は、らむちゃん・レオンくん・GONくんも居たよー
お写真、撮りそびれちゃった。ごめんね

今回は、短めの滞在でした。
遊んでくださったみなさん、ありがとうございました

今年は、ボンの足の故障があったから、リハビリプールでお世話になったなー
去年にも増して、お友達も増えたし うしし。

また、遊びに行きます

☆ ☆ ☆ 余談 ☆ ☆ ☆

Fetch!で遊んだあとに、『ワールプール食堂に行ってみようー♪』っと、
出発して、着いたのが、18時10分頃。。。。
お店が、真っ暗で、よく見ると立て看板が・・・・。
<夜の部は18時半からオープンします。>っと。。。。
では、18時半まで、時間を潰そうとプラプラ散歩して、戻ってきた18時40分。

NO-!アイテナイよ!
うーーん。しょうがナイから、諦めて帰って、この日は回転寿司になりました。

今度は、明るい時間帯に行こうと心に決めたボン家でした
タイミングが悪かったのかなー
うーん。なんとも、我が家らしい
あはは。



にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。





























コメント

こんにちは^^
珍しくfetchが空いてますね。
ボンくん、のびのび遊べてよかったですね☆
その後、足の調子はいかがですか?

Re

ピノ母さま。

こんばんはー♪
そうなんです!珍しく、空いてました。
今年は、いつ行っても満員状態だったけど、
涼しくなってきたからか、土曜日は、静かでしたよ(*´ω`*)

初めましてのお友達に、ガウガウされて、楽しかったようです(笑)♪

ボン足は、以前より大分改善されたように思います!(^^)!
ロング散歩や、ランに行った翌日も、びっこを引かなくなって来ました。
(走るときに、足を庇う感じになる時はありますが…)
ご心配頂き、ありがとうございます♪

ピノちゃんも、頑張ってますね(*^^)v
大きな病気になりませんように(願)!

ぼんさん、入れ違いだったんですね!ルビィ&デコ家は、この日約束を作ってしまったので、Fetchさん到着が10時半と早々の到着。さすがに、プールは水が冷たくて、ドックランのみでした。3時すぎには、予定してたワールプールに食事に行きました。ぼんしゃん家も、せっかく行ったのに残念でしたね。洋服、2着
GETしましたよ。万札が財布からヒラヒラ飛んでくぅ~~。可愛い我が娘のためならエンヤ~コオ~ラ。です。ブヒ掲載、ぼん家満面の笑顔してますね。ぼんしゃんの足も早くよくなります樣に。先日、ぱん家と少しお喋りしました。電車で来たそうです、すんごい体力!尊敬に値いします。

Re

ルビィ&デコ父さま。

入れ違いだったんですー(/ω\)
会いたかったなー。ルビィ&デコ家に~(≧▽≦)。

しかも、ワールプール食堂に行かれたんですね!ジュル。
しかも、洋服もGETとな!!!
イイですね~。フルコースですね♪
愛する娘の為なら~……わかります(*´ω`*)

プールね。寒かったみたいです!
ボンも父もプルプルしてました( *´艸`)

笑いすぎるくらい笑顔の我が家…というか私ですね(笑)
なんか、自然と楽しくて笑っちゃいました♪

ボンの足、大分良くなりました!
ご心配、ホントにありがとうございますm(__)m☆

ぱん家の移動手段!私、土曜日にらむパパから聞きました!
ホント、尊敬ですよね!
ぱんくんのためなら、エーンヤコーラーなんでしょうね(≧▽≦)

どこの親も一緒ですね。うふ。
そんな我が家も、親ばかです☆

また、会えるの楽しみにしてまーす♪

土曜日はありがとうございました。久しぶりにBON君に会ったのに殆どお喋りも出来なくて(-_-;)
BON君が来た時にはすでにレオンはお疲れモードだったのよ
次回はゆっく遊んでくださいね
BON君足はもう大丈夫?無理は禁物だよ
今度新横浜のランに案内してくださいませ

Re

コロ&レオン母さま。

こちらこそー、ありがとでしたー!(^^)!
レオンくん、ねんねしてましたもんね(*´ω`)
たくさん、遊んだあとだったんですね☆
我が家の到着も遅かったし。。。。

次回は、ぜひ遊んで下さい♪

ボン足、大分良くなりました!
走ってる時に、足を庇うのはあるんですが、翌日にびっこというのが無くなってきました!
いつも、ご心配ありがとうございます♪

日曜日、久々に新横ランに行ってみたのですが、
芝がフカフカになってました(≧▽≦)
ぜひ、遊びに来てください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/129-845f9029

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

