2017-05

Latest Entries



☆ジャイアンなボン☆

病院に行った翌日の水曜日

早くウンチに会いたくて(笑)
朝からボンのこうもんさまとにらめっこしていたのですが、お昼すぎても変化がなく。。。。

散歩に行けば、1発OKなんだけど、お昼に出かけるにはチト暑い…
(あさんぽは、寝坊して行けなかったのん←わたしが)

夜さんぽまで、出ないのかしらっ……うーーーん。待ちきれないー

♪ ♪ ♪ ♪

そうだ
ご近所のうぃーちゃんに遊びに来てもらおう
うぃーちゃんと楽しく遊んでたら、ついついしちゃうかもん。ぷりっ。

早速ママにメールして、遊びに来ていただきました
006_convert_20130920092924.jpg

うぃーちゃん家は、我が家から歩いて3分のところ
来てくれて、ありがとー

ひと通り再会のブヒレスをしたあとに、うぃーちゃんにチーズスティックを進呈しました
015_convert_20130920093006.jpg
このチーズスティック、以前ボンに買ってあげたのに、まっっったく見向きされなかった代物。
手作りで、1本1本かたちや風味が違うらしく(ボンを見てるとそんな感じ)、
今回買ったものはボンさん、お気に召さなかったらしいのですー

もったいないから、うぃーちゃんにあげました
うぃーちゃん、気に入ってくれたみたい

良かった。良かった
持って帰ってイイんだよー




・・・・・・。

010_convert_20130920093042.jpg
。。。。って、なんでアンタが食べてんのよ

004_convert_20130920093127.jpg
『はへっ?』

もーっ!それ、ボンがいらないって言うから、うぃーちゃんにあげたんだよー!!!

snap_bon1113_20139593957.jpg
うぃー『・・・・・・。』

どうやら、うぃーちゃんが美味しそうにしてるのを見て、惜しくなったらしいボン
うぃーちゃんから、奪い取ってかぶりついてました なんでやねん。

snap_bon1113_20139594213.jpg
うぃー『ボンに取られたー。あちゃー。』

この後、うぃーちゃんには、別のチーズステック(ボンの食べかけ)を差し出しました
ホント、ごめんね
折角、遊びにきてくれたのにー。。。

うぃーちゃんと居る時のボンは、ほかのおともだちと居る時と違って、新鮮だったりします
いつも遊んでる、タルさんやティキ&マウル。そして新横ランのおともだち。
ほとんどのみんなが、ボンより年下

だからか、食べ物とか、おもちゃ(基本遊ばないんだけど)とか、
先に譲ったり、自分は控えめに。。。
って感じなんだけど、うぃーちゃんと居る時は、ジャイアンになる(笑)

チーズスティックもそうなんだけど、うぃーちゃんが持ってきたおもちゃ。
024_convert_20130920093355.jpg
『おれのもの~♪』

コロコロ転がして、おやつを出すボール。
ママに出してもらって、遊んでたうぃーちゃんから奪い取って自分のものにしてました

025_convert_20130920093435.jpg
『ちーーーーん。。。。』

なんか、ホントにごめん。うぃーちゃん

うぃーちゃんも、そんなボンに譲ってくれるのです
自分がおねぃちゃんってわかってるのかな。。。

ボンも、うぃーちゃんに甘えてるのかも

年下ちゃんたちと遊んでる時のボンもジャイアンなボンもどっちもかわええ。←親ばかですよ☆

この日は早い時間にボン父から、『呑んできますメール』が届いていたので、
うぃーちゃんママともゆっくりお茶が出来ました

028_convert_20130920093602.jpg
また、懲りずに遊びにきてね

snap_bon1113_20139594536.jpg
うぃーちゃん

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ちなみに、思惑通り、うんちしました
いつもの、ボンの健康うんちにはまだまだでしたが、
掴めるぐらいの固まり(でもフニャフニャ)でした。
少しづつ良くなってるかな。。。

ひとまず安心です


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。







 






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャイアンなボンちゃーん♪
珍しいねぇ(*^_^*)
あ、でもさ、ウチでチーズスティック出した時は、
結構ジャイアンだったよね(笑)
っというか、あれは、絶対渡したくない!という意思表示だと思うけどさ♪
あの時は完全にタルトの負けだった気がする(笑)

自分家にお友達がくると、いつも違う我がコを見れるよね~(^^)♪

Re

タルままさま。

チーズステック!ホントにヒトリの時は、見向きもしないのに、
誰かがいると取られるものかーっと必死になります(^_^;)

多頭飼いになった時にどうなるか、楽しみにもなります(予定ナイですよ!(笑))。

また、遊びにきてねー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/126-88ad3a21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

