2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


平和です。

気が付けば、1週間ぶりのブログ更新です

ボンは、元気にしております。
BONBONBON
頂きものの桃を、悪い顔で食べております
美味しく頂きました

この1週間は、久々にお友達夫婦と焼肉を食べに行ったり、東京オリンピック開催が決まったり、
色々ありましたが、平和な1週間を送っておりました

BONBONBON
このかたは、幸せそうに毎日寝ておりましたよ

東京オリンピックは、7年後…ボンは11才になる年です。
一緒に観れたらイイなーーーー
確実に、私も7つ年を取りますなーーー
元気でいたいものです

今日から、3連休ですな。
ボン家地方は、台風が近づいてきているので、引きこもりになりそうです

BONBONBON
天気が持ちそうな今日のうちに、ホームセンターにこれから行ってきまーす

BONBONBON
ボンさん!おでかけするよー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。









スポンサーサイト

コメント

ウンチゆるちゃんの原因・・・

桃ではない?!

って、あとからこの記事見て思ったんだけど・・・。

オリンピック、みんな元気で観戦できたらいいね(^^)
(チケット取ってみるかは別として・・・。)
駒沢公園までお散歩しよ~♪

Re

タルままさま。

大丈夫ー!
桃ではナイですよ☆

このころは、全然大丈夫だったんだー。
他にも、色々食べてたし(食べさせてた)。

はじめての味で、もっとくれくれってすごかったです(笑)

オリンピック。わたし、ホントに楽しみでー!
でも、ふと…ボン11才(開催時は10才)だー!
って思ってねー。
みんなで、元気に観戦出来たら、嬉しいなー…♪

家族…増えてたりして!?あははー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/124-31d53ec4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

