2017-08

Latest Entries



晴れた!川だ!BBQだー!②

BBQのつづきですー

snap_bon1113_201391224637.jpg
カンパーイのあとは、みんな思い思いに、呑んで、食べて過ごして…

気が向いたら、川に行ってみたりして…
実に、きれいな川でしたよー

102_convert_20130902213432.jpg
ティキさん、ボール追って勢い余って、ハマっちゃった

103_convert_20130902213506.jpg
私が持ってきたボールが、意外と好評で、まるちゃんもイッパイ遊んでくれた
ちなみに、ボンはボール遊びしないのです
ただただ、ランが好きなオトコなのです

なので、水の中だと…
153_convert_20130902214917.jpg
こんなに、情けない顔…(笑)
そんなボンが、可愛いです

119_convert_20130902213819.jpg
ちょび兄さんは…

120_convert_20130902213845.jpg
ママさんたちと、焼き焼きの番をしてました

124_convert_20130902213921.jpg
普段、つれないちょび兄さんを、鶏ももで釣ってみた
可愛いじゃねーかー

135_convert_20130902214349.jpg
元気満点のまるちゃんは、まだまだ遊び足りない様子

138_convert_20130902214431.jpg
沢山、焼き焼きしてー

snap_bon1113_201391225150.jpg
イイ感じのティキ&マウルかーちゃんの仕切りで、2次会スタート(笑)♪
かーーんぱーーーーい。

snap_bon1113_20139202045.jpg
タルさんよ…。
パパのおひざで、なに想う…。

144_convert_20130902214617.jpg
まるちゃん、足裏の傷、お大事にだよー

snap_bon1113_201391224750.jpg
わお!ボンが、抱っこされてるー
これ、意外と珍しい光景ー。
しかも、タルぱぱじゃん

snap_bon1113_201391224859.jpg
ボンちゃん…タルままぱぱに、心奪われすぎー
うーん。ホントに、タル家にいつでもお預け出来るな。こりゃ

snap_bon1113_20139122509.jpg
…っていうか、下になにがあるの(笑)?

151_convert_20130902214757.jpg
あら、タルトさん


152_convert_20130902214837.jpg
ご機嫌ちゃんですね~

snap_bon1113_201391225245.jpg
ボスりきママの投げるボールが気になるブヒたち。

156_convert_20130902215000.jpg
りきもボールに釣られちゃうタイプだったね

157_convert_20130902215039.jpg
マウルー!お耳垂れてるよー
気合いよ、気合いーー

173_convert_20130902215612.jpg
最後に、入水ボンさんで…。

ホントに、楽しい1日でした

ベンツ家のベンツくんは、今回お留守番でしたが、次回ぜひ一緒に遊びましょうー

発案、準備、本番の気配り等、色々ありがと。タルままーん

また、みんなで、何か出来たらイイなー

みなさん、ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。
































コメント

うちの坊っちゃんは育ちが良いからそんな食べ物なんかで釣られな、え、えぇ!Σ( ̄□ ̄;)
そ、そんなバカな!?

そういえば昨日停電ひどかったけどfetchの友達大丈夫だったのかな?留守番の子とかエアコンが心配です。

あー!!川行きてぇー!!
プールもいいんだけどー、人間は暑いしねぇ(笑)

そういえば、ボンちゃんにハンドシグナルも入ったよ!(^^)
私がトイレ行こうと思ったら、ついて来た時~!
待てって言ってもついてくるので、指さして待てっていったら、
諦めてたよ♪ ふふふ♪ カワイイやつめ♪

あ、いらないならもらうからね~!!(笑)

Re

ちょび助のボスさま。

ええ。見事に釣られてましたよ。おたくの坊ちゃん(≧▽≦)☆
可愛かったですよ♪

焼き焼き場で、ウロチョロしていた坊ちゃん。
やはり、子は親を見るってことですかね!(^^)!
焼き焼きありがとうございました♪

埼玉県、竜巻ありましたもんねー( ゚Д゚)
場所がずれてるから、大丈夫だとは思うのですが…。
心配です…。

エアコン、まだまだ必要な時期ですもんね(/ω\)

Re

タルままさま。

いらなくないです~(/ω\)。
あはは。

川ー!!!
行ったばっかりよー(≧▽≦)
夏休み、楽しんでるー?
我が家の父の休みは、まだ決まらずよー(^_^;)

9月だけど、まだまだ暑いねー。
我が家も、もう1,2回ぐらい水遊びしたいなーって思ってるー♪
ボンは、ご迷惑でしょうけどー(笑)

ハンドシグナル、家でやってみようかしら。
私がトイレに行くとき(≧▽≦)!
出来るかなー?



ボンまま。
コメント遅くなっちゃったけど、BBQでは色々ありがとね~。
準備とか当日とか…何もやらなかった、イヤ違う、飲んで食べて、騒いだだけのティキ&マウルかぁちゃんは、反省モードです。
結局、川にも一度も入らず、我が仔のお世話もせず、みなさんのブログで、我が仔の動きを知る始末。本当に申し訳ないです。
ティキもマウルもかぁちゃんはほっといて、自分たちでみなさんに遊んでもらえたみたいで、楽しめたみたいです。ありがとう。

また、遊んで下さいね~

うひょひょ~!!
BBQメッチャ楽しそう~(*'▽'*)
準備と後片付けが大変ですが、BBQやめられまへんね~!!
食材も豪華でヨダレもんですよσ(^_^;
我が家も最後にもう一度やりたいなぁ・・・

Re

ティキ&マウルかぁちゃんさま。

かーちゃん、ちゃんと仕事してたよー(≧▽≦)
場を盛り上げるっていう大仕事ー!!!

みんな、楽しんでたよ♪

こどもたち、それぞれ楽しんでたし♪

とーちゃん、大変だったかもだけどー(/ω\)
それは、夫婦で話し合いをー(笑)。

みんな。楽しくワイワイ出来て良かったよー!(^^)!

また、頼みます( *´艸`)☆

Re

らむママさま。

> あひゃひゃー♪
>
> 楽しかったよー♪
>
> 準備も片づけも、みんなでやったから、楽しかったー♪
> 我が家は、まったくアウトドアとは無縁だったから、こうゆう経験が出来るのは、
> ホントに仲間が居てこそだと思うのよー( *´艸`)
> ありがたいー☆
>
> 食材、もっともっと沢山あったんだけど、撮り損ねましたーん。
>
> らむ家、最後に、もう1回やりますー(≧▽≦)?
> わー!
> 都合が合えば、今度こそぜひ行きたいなー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/122-c1d2908d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

