2017-10

Latest Entries



晴れた!川だ!BBQだー! ①

8月31日(土曜日)
新横ランのお友達とBBQでしたー

1週間ほど前から、天気予報が気になって、気になって…
曇ったり、雨マークが出たり、最終的に台風が来るかもっ!ってなってましたが、
BBQ日和のイイ天気になりました
良かったよーん

場所は、5月にタルト家・ティキ&マウル家と行った西丹沢のキャンプ場

今回の参加メンバーは、タルト家・ティキ&マウル家・まるこ家・ちょびす家・ベンツ家・ボスりき家・
そして、我が家の7家族です

025_convert_20130901230636.jpg
パパさんたち、早速、火起こし~

026_convert_20130901230730.jpg
まるこ・『うまうま出来ましたか?』

027_convert_20130901230757.jpg
この日、1番乗りだったまるちゃん
うまうまは、まだまだだから、川の方に行きませんかー

028_convert_20130901230826.jpg
ボ・『おれ、いくぜー』
ボンさんノリノリですね。

snap_bon1113_20139104040.jpg
川に行くと、すでにちょびさん満喫しておりました

冷たくて、気持ち良かったーーーー

038_convert_20130901231030.jpg
タルさん、ボール追いかけ入水
タルさん追いかけ、まるちゃんもーー

この日のブヒ達、おもちゃがあれば川にジャブジャブ入るコ達ばっかりだったなーー…

このヒト除けば…
044_convert_20130901231419.jpg
さっきの意気込みどーしたー

ぼーーーーーーっとしてると………

048_convert_20130901231556.jpg
まるちゃんが来ました

049_convert_20130901231632.jpg
まるちゃんに追い詰められて、この日の初入水成功です

052_convert_20130901231738.jpg
ボ・『まるちゃん…おれどーしよー…』
勢いで入ったのはイイが、どーしていいかわからない様子…。
男なら、頑張ってください(笑)

snap_bon1113_2013911159.jpg
ボ・『おかしゃん…ぼくちん限界…』
顔が引きつってますよー
じゃあ、1回上がりましょうかね


snap_bon1113_20139111218.jpg
パパさん達…火起こし御苦労さまでした

097_convert_20130901233007.jpg
お肉を焼き焼きしてーーー

snap_bon1113_20139112415.jpg
カーンパーーーーイ
のんある、うまいね

まだまだ、続きますよ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。











































コメント

ありがとうございました♪

前日の暑い最中の買い出しに、当日早くからの準備等々、ありがとうございました!
おかげさまで楽しい一日でした☆

ボンさんの入水、切なすぎる表情が可愛かった〜☆

ブログの続き、楽しみにしてま〜す♪♪♪

(^ー^)ノ☆←更新は当分先らしいヒト!?

前日から、ほんとお疲れさまでした~(^^)/
楽しむことには疲れも感じないね!(笑)

気持ちのええ川でございました~♪
あそこまでわざわざ時間かけて行くのも・・・って、
いつも思うんだけど、いつも行っちゃう我が家です(^^;)

そうそう、帰るころ気づいたんだけどさー、
ボン家もティキ家も、あの川探検したことないでしょー??
2回とも呑むのが先?で、あの辺でしか遊んでないなーっと思って(^^;)
今度は、遊んでから火起こししようか(笑)
あの先、小さな滝になってるんだけど、そこまでプライベートリバーなので、
自由に遊んでOKなんだよ~。
なんか、あそこでしか遊んでなくて勿体ないな、って、
後から気付いた私です。

また次回★

ぼんを追い詰めて申し訳ないです('◇')ゞ まるこもたくさんの人、BUHIに会うのが久々だったので興奮しまくりで・・・ ぼんママのズボンが濡れているのが気になったのですが、一緒に泳いでた?水が綺麗で気持ちはわかります!でもボンさんも元気そうで良かったよ!また一緒に遊べる火を楽しみにしてま~すね!

Re: ありがとうございました♪

ベンツ☆ママさま。

ベンツに会えなくて残念賞でしたよー;つД`)
今度は、ぜひ会えますように…。

水遊びするベンツ見たかったなー…。

ベンツブログの更新も楽しみにしてますよ(笑)♪
うふふー。

ベンツ☆パパの岩ベット、サイコーです!

Re:

タルままさま。

準備、楽しかった(笑)♪
買い物、ウキウキしてたー♪

当日も、いつものボン家とは思えないくらい早く着いた(笑)
どんだけ、楽しみだったんだっていう感じです☆

そうそう!
川って、目の前だけじゃなかったんだねー( ゚Д゚)!
あんな先まで、行ってイイんだー!
次回、行く楽しみが出来た(≧▽≦)♪

ホントに、きれいな川でしたー。
透き通ってたもん(*'ω'*)

楽しい時間でした( *´艸`)
また、あそぼ!




Re

まるこパパさま。

まるちゃんに追いつめられるボンが面白くて(笑)
思い描いた通りに、川に入ってくれました(≧▽≦)
まるちゃんに感謝です♪

まるちゃん元気満タンでしたねー♪
遊び足りないぐらいでしたね(≧▽≦)。
足の傷、お大事にして下さいね。

ズボンが濡れてたのは、泳いだわけじゃナイですよ(笑)
はしゃぎ過ぎて、濡れてるの気付かなかったよ☆

また、遊びましょうねー♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/121-22ee1fd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

