2017-08

Latest Entries



小料理屋『P』オープン♪

土曜日のつづき~

小料理屋『P』がオープンするというので、タル家とお邪魔しましたー

140_convert_20130827223256.jpg
ティキ『いらっしゃーい。』

場所は、ティキ&マウル邸ー

またまた、ティキ&マウルのかーちゃんがご馳走を作ってくれるというので、
いそいそと出かけてきましたよ

みんな集まったところで…
142_convert_20130827222055.jpg
かーーーーーんぱーーーーーーい

snap_bon1113_20138302846.jpg
タルさん、テーブルに釘づけー

143_convert_20130827222223.jpg
続々とご馳走がーーーー

148_convert_20130827222302.jpg
パエリアまで、出てきたよー
美味しかったーん

ホントは、もっと沢山のご馳走だったんだけど、あまりの盛り上がりっぷりに撮り忘れた…

150_convert_20130827222619.jpg
マウルも覗きこんじゃうね

151_convert_20130827222644.jpg
ティキさん。そこ、トイレトレーじゃ…

152_convert_20130827222756.jpg
ボンさん、ご機嫌ちゃんだね
嬉しそうで、何よりだよー。

ホントに、楽しい宴で、笑いっぱなしだったー

お酒飲む組は、大いに呑んで、ネタ提供する人は、笑いを外さず(笑)、
たまに、飲み物こぼしたりして←これは、ボン父

飼い主が盛り上がってると…

姉妹VSボンが、度々行われてました
154_convert_20130827222910.jpg
155_convert_20130827222939.jpg
157_convert_20130827223021.jpg
はい。ボンさんの負け
女子には、敵いませんよ

そんなバトルのあとでも…
153_convert_20130827222836.jpg
仲良く、くれくれコンビに

ワイワイしてたら、6時間も経ってましたー

165_convert_20130827223158.jpg
そりゃー、このコたちも…

166_convert_20130827223227.jpg
眠くなりますよね

みんな、イイ感じになったので、お開きになりました。
ちなみに、タルままと私は、運転手なので呑んでませんよ

ティキ&マウル家・タルト家。
ホントに楽しい時間をありがとー

ボン父は、久々に記憶が飛ぶくらい呑んだようで、とても楽しかったようです
美味しいごはん、楽しいごはん。ありがとー

あーーー!笑うってイイねー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします














コメント

土曜日は、ありがとうね~
楽しい時間でした。居酒屋??小料理屋?のおかみとしては、大満足です。しゃべって飲んで、ストレス解消できたから。それに、ネタを提供してくれる○ンママもいて、面白すぎ。パパさんも、今回はかなりのテンションだったね。自分の家のネタばらしすぎでしょ~。また、居酒屋?小料理屋?Pやりますので来てね~。

Re

ティキ&マウルかぁちゃんさま。

おかみさーーん(≧▽≦)
ごちそうさまでしたよー♪
今回も、美味しいごはんありがとでした☆
ボン父、ご機嫌過ぎて、駐車場から家までの帰りみち、フラフラ~フラフラ~
しながら帰りました(^_^;)

多分、まだ忘れてるようなネタがあるような…(笑)
今度からは、一家族一ネタにしましょうー!(^^)!

うーん。でも、なかなかあんなネタないよね(笑)。

また、おかみさんお願いしまーす♪
おかみだから、小料理屋かなー( *´艸`)。

すごい美味しそう~!!
楽しそう~!!私も行きたかった~!!

って、、、あれ?ワタシいたよね?(笑)

なんか、楽しすぎて、すんごく前のことに感じてしまう!!
あの笑い、長生きの秘訣になりそうだわー(笑)
でも、毎日あーじゃ、ネタも尽きるしね、
たまにがいいんだよね~多分(^^;)

タルト父が自らネタ提供したことがビックリだよ。
ちなみにね、チーンザッザッのこと、
え?!何だっけ?!って思い出せないこと数日・・・
ヒントを与えたらやっと思い出したようで、
思い出し笑いしてました(笑)

またやろう~♪

今度、ボン母も呑めばいいんじゃない?
ウチの車で行けばいいよ~!

Re

タルままさま。

タルまま!?
居ました!居ましたー!(^^)!

ホントに、まだ一週間も経ってナイよー(笑)
それだけ、衝撃的なご飯でしたね♪

そうそう!たまにだから、イイんだよね(≧▽≦)
ネタもたまるし(笑)♪

タルパパ。忘れちゃうくらい、呑んで、笑って、楽しかったんですね(≧▽≦)!
思い出してくれて、良かったわ(笑)☆

えっ!じゃあ、今度は、タルト家に便乗させて頂きますー♪
ヤッホー(≧▽≦)!

また、やりましょー♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/120-331b25f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

