2017-04

Latest Entries



ともだちたくさん。

この土日も、行ってきましたよーぶーん。

新横浜ドッグランラン♪♪♪

まずは~、土曜日の様子から。

この日も、1+1ワンでー。
ボン父は、お仕事でした~。ざんねん~。

何事もなく新横浜に着いたのは良かったのですが、駐車場が込み込み込み~
この日はJリーグの開幕戦だったらしく、長蛇の列。

ボンカー駐車場に止めれたのは並んで30分後でしたー。
イベント、特にサッカーは調べておくべきでしたねー

それは、それとして~さあさあ、ランに向かいますよー。

今日は、どんな子に会えるかな~♪

「右見てー」
064_convert_20130302210955.jpg

「左見てー」
065_convert_20130302211023.jpg

わお!居ましたー。
068_convert_20130302211059.jpg
わらびちゃん。3才のおんなのこー
ボンと数日違いの誕生日(日にちを忘れちゃいました。すみません)

なんか、それだけで親近感がわいちゃうな~♪
069_convert_20130302211135.jpg

ボンもあまりの可愛さに急接近
072_convert_20130302211202.jpg
ふふ~。また遊んでねー。

わらびちゃんとバイバイして、ランの中央まで行くと~
またまた、発見!!!

「はじめまして。ぼくチョビ助だよー。」
091_convert_20130302211617.jpg
ちょいベロが可愛い、5才のチョビ助くん。

久しぶりに年上ブヒちゃんにあったボンは、テンションあげあげ

ボ「おにいちゃん。あそぼー。」 チョ「よーし」
snap_bon1113_201330131941.jpg

ボ「いくよー」
092_convert_20130302211836.jpg

ダダダダだー
113_convert_20130302213553.jpg
…ボンさん。チョビ助にいちゃん置いてってるよー。先走りすぎ…
    ↑
こんなワンシーンもありましたが、チョビくんは走り屋ボンと仲良くしてくれましたー。
101_convert_20130302212525.jpg
ありがとねー。チョビくん!(^^)!

っと、チョビくんを撮ってたらー…
121_convert_20130302220629.jpg
あらーんタルトさん。今日も、誰かにナデナデしてもらってるねー♪
うん?その、がっちりとタルさんのおみ足をつかむその手は…もしや、ベンツままん♪

っということは~。

「おかーしゃーん。ベンツ来たよー。」
119_convert_20130302213655.jpg
あれー。後ろに見える黄色い物体…。

あはー。ベンたーん。
132_convert_20130302213754.jpg
…のうしろに廻り込むタルト王子♪

タルさん何するのかなー。っと思ったら…。
「チュッ
snap_bon1113_20133013223.jpg
ベンツくんにチューしましたよー。タルママー。噂はホントーだったわー
タルママ曰く、タルトは人間でもワンコでも男の子が好きー。だそうです!(^^)!
そんなトコも、素敵よ。王子!!!

そんな、ベンツくんに災難がありましてー。
我が息子が…
149_convert_20130303234523.jpg
狙っております。ベンツくんー。逃げてー!!!

「まてー。ベンツー
140_convert_20130302214400.jpg

ボ「つかまえたー♪」 べ「あわわわわー」
134_convert_20130302214012.jpg

ボ「とりゃ。」 べ「やだー。」
135_convert_20130302214047.jpg

っと、めちゃめちゃベンツくんに絡んで~仕舞いにはマウントをする始末ー!

ボ「でへへ。ベンツと遊ぶと楽しいもん♪」
138_convert_20130302214211.jpg

そういえば、初めてベンツくんに会ったときもボンマウントをとってたなー。
もう1匹、タイガーブリンドルのハム蔵ちゃんにも強気でマウントをとりたがるー。
どちらも、年下のおとこのこー。
なんだー?おれの方が上だぜー。って言ってるのかなー。
ベンツパパママ&ハム蔵パパママ、ホントにいつもいつもボンがすみません<(_ _)>

そんな親心を知ってか、知らずか、ハンターボンは誰かを発見したらしい…。
242_convert_20130302213131.jpg
あの、花柄は~❤

ぶぅちゃんちゃん。
243_convert_20130302213311.jpg

予告どうりの、おニュ~の花柄お洋服~❤
244_convert_20130302213342.jpg
あー。カメラ遠かったー。

ちょっと、近づいてー。
109_convert_20130303234355.jpg
やっぱり、色白可愛いおんなのこだねー。お花模様が、よく似合う~。
ボンだと、柄ON柄になるからゴチャゴチャになっちまうー(^◇^)あはは。

099_convert_20130302211941.jpg

ぶぅちゃんといえば、このお方~。
107_convert_20130302212811.jpg
ティキ嬢~登場。 左はじに写ってるぶぅちゃんが、なにげにすまし顔で可愛い~❤

ティキ嬢は、この日もお目当ての子を見つけたらしく~うずうず。
105_convert_20130302212703.jpg

そしてー。ダーッシュ
103_convert_20130302212626.jpg
でも、リードピーンっだねー。捕獲中のティキ嬢でしたー。

でも。このあとフリーになった、ティキさんは…

「まてー。」
219_convert_20130302214941.jpg

相棒ぶぅちゃんを連れて旅に出るのでしたー。
225_convert_20130302215027.jpg
「きゃきゃきゃ♪たのちーよー❤」

土曜日、前半戦はここまで~。

後半戦は、またあしたー。

157_convert_20130302214518.jpg
「また、みてねー。」


※おまけ※

 土曜日色々あった、このふたり。
129_convert_20130302213918.jpg
ふたりそろって、口元がさんかく~△ 笑った













コメント

ボンちゃんは、ほんとハンターっぽい感じよね~(^^)
タイガーブリンドルだけど・・・
タイガー(虎)になれなかったブリンドル(ブヒ)って感じ(笑)
小顔なのもタイガーっぽい!

駐車場待ち30分に~、帰りは渋滞~、
さらに体力低下しそうな強風~、
土曜日はほんとお疲れちゃんでした~(^^)/
でも、、、駐車場待ち、結構面白かった♪ というか、
お友達いっぱい並んでて嬉しかった!
ベンツパパがタルト写真撮ってくれたんだ(^^)♪

タルままさま。

ほんとにねー。ハンターだよねー笑
あの風貌はー。はは。
そうね!前世が虎だったのか?はたまた、実は虎に生まれるべきところがブヒママのおなかにいっちゃったのかー?!
それはそれで、おまぬけで可愛いわ❤

小顔の脚長、それがボン兄ぃなのですー(*^^)v

駐車場は、はじめて並んだー。そりゃそうだ、まだ二回目だ!
たしかに、みんな同じ時間帯って笑
なんか、似るんかねー。

いいなー。ベンツパパに撮ってもらったんだー。
アップされるかなー。ふふ。楽しみー。

土曜日、お疲れ様でしたー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/12-3dc40ffa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

