2017-10

Latest Entries



あのコに会えた♪

前回のつづきですよ

『BUHI』の撮影会も終わり、自由時間になりまして、少し遊ぶコトにしました

080_convert_20130826202526.jpg
らむちゃんの『おみず~』のリクエストに応えて…

082_convert_20130826202602.jpg
ざっぱ~ん
こんなに喜んでくれると、ついついかけちゃうよね


076_convert_20130826202854.jpg
あうるちゃんに会えたー

077_convert_20130826204207.jpg
タイトルのあのコとは、あうるちゃんのコト

snap_bon1113_201381221447.jpg
去年は、fetch!に行けば会えてたのに、今年は全然会えなくて~

079_convert_20130826204309.jpg
1年越しに、やっと会えた
パパ、ママにも会えてホント嬉しゅうございましたー

snap_bon1113_201381204957.jpg
プティパパは、ボールでプティ君を誘ってみるけど…

100_convert_20130826203016.jpg
もうちょいのところで、踏ん張るプティ君
今度、スプラッシュ見せてねー

089_convert_20130826203126.jpg
ボンさん、頑張って泳いだから…

090_convert_20130826204128.jpg
少しだけ、ランに行こうか



112_convert_20130826203403.jpg
タル『ボン父~。これ~』
タルさんがおもちゃを持ってきてくれたよ

snap_bon1113_201381205120.jpg
ボン父『よーし!タルトー。離し……あれっ。』

snap_bon1113_201381205436.jpg
タル『わたさないもーーーーん
ボン『おとしゃん。何やってんだ?』

タルさんのおもちゃ愛半端ないっす

121_convert_20130826203634.jpg
楽しそうだねー

snap_bon1113_201381224936.jpg
あたりくんは、やっぱり笑顔~

snap_bon1113_201381205855.jpg
今度は、あうるちゃんママのトコー
なにげに、パンチェくんがボンの尻、嗅いでますね
ボン、笑顔だし

126_convert_20130826203753.jpg
あうるちゃんも来たー
ボンは、おもちゃに興味がナイねー

snap_bon1113_201381205728.jpg
ランに居れたら、幸せだね

ひっさしぶりにランしてもらいましたが、すっごく嬉しそうで…
びっこ引いちゃいましたが、本犬楽しそうだったので良かったかなー。
また、ちょっと安静生活だね
諸々、がんばろー

12時ちょい過ぎになったので、
この後大切な約束があるタル家&ボン家は帰路に着くことにしました


133_convert_20130826203923.jpg
あうるちゃん
また、遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします


















コメント

プティくん、飛び込まなかったんだ~!
あれ、私が貸してあげたボールなんだけど、
愛が足りなかったかしら。。。
こないだ平日行った時はドボンしてたんだけどなぁ~(^^)

ボンちゃん、イキイキしてたよ~(^_-)
でも、難しい問題だよね~。
足の為にはどーすりゃいいのーって。
今度はランじゃないところに遊びに行こう~!
(あ、BBQのあとの話・・・。)

Re

タルままさま。

プティ君ね、私が見てた時は、飛び込まなかったのー。
私の愛が、届かなかったのかしら。。。(≧▽≦)
ギリギリの所で、踏ん張ってたよ☆

ホントにねー。。。
生き生きしてたわー!(^^)!
もう!タルまま、わかっていただけますー;つД`)
その通りなのよー。
難しい…。
今、ボン父とどーしていこうかって、改めて話し合い中なのだ!

いつも、気にかけてもらってありがとねー。
こりゃーボンも懐くわけだわ(≧▽≦)
わかってるんだねー。

ランじゃないとこで、遊べる場所あるの?
行きたい!行きたい!お出かけするだけでも、楽しいよね!(^^)!

もーすぐ秋だー。。。。よね(*_*;?!

お忙しい中ご参加くださり本当にありがとうございました!!
どんな仕上がりになるのか超ーー楽しみですね^^
今年最高の思い出になりました!!

Re

らむママさま。

こちらこそ、ありがとうございましたー♪

ホントに、イイ思い出になりました(≧▽≦)

BUHI、何冊買おうかしら…ふふふ。

らむママ、パパ。ホントにお疲れさまでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/119-164c5d07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

