2017-06

Latest Entries



fetch!に『BUHI』の取材がやってきた☆

先週の土曜日。
fetch!で雑誌『BUHI』の取材がありましたよ

032_convert_20130825000904.jpg
『BUHIの取材でしよー
豆蔵さん、おニューのウエットスーツで登場でし

fetch!カリスマプール指導員で、おなじみのらむパパさんの声掛けで、
40頭以上のBUHI達が集まりました

……ということは、人間は倍以上~

snap_bon1113_201380192815.jpg

準備やら、駐車場のコトやら、何から何まで…らむパパお疲れ様です

035_convert_20130825191129.jpg

これだけのBUHIが居ると…

snap_bon1113_201380192512.jpg
久々に会うコや、初めましてのコ…色んなブヒちゃんに会えて、幸せでした

snap_bon1113_201380192622.jpg
パパに抱っこされてる空くん

snap_bon1113_201380193329.jpg
おもちゃに釘付けのタルさん


fetch!といえばプール!!!…というわけで、大運動会の撮影です
snap_bon1113_201380193142.jpg
よーーーーいドーーーーン

snap_bon1113_20138022181.jpg
プティ君、1番です

055_convert_20130825001859.jpg
わらわらわら~

056_convert_20130825001940.jpg
わらわら~

058_convert_20130825002018.jpg
あら、まめさん

063_convert_20130825002437.jpg
ニコニコあたりくんとボー然のボンさん。対照的なふたりです
3ショットを撮ろうとしてたけど、私がモタモタしてたから列から飛び出たタルトさん



snap_bon1113_20138019363.jpg
プールの後は、ランでの様子を撮影しましたよ

snap_bon1113_201380193741.jpg

snap_bon1113_20138019400.jpg
写真だと伝わりにくいけどランの中には、沢山のブヒと飼い主さんでしたよ

ボンも走りたくてウズウズしちゃってたので、少しランさせちゃいました

しばらくは、また安静生活だねー

070_convert_20130825002917.jpg
しかし、ランしてても、愛しのあたりくんを見つけだして、遊ぼうするボンさん
ちなみに、あたりくんは男の子ですよ
これも、扉越しのあたりくんを見つけて落ち着かないボンさん
ホントに、あたりくんが好きだね

ランで、集合写真を撮って撮影は終了しましたよ

貴重な体験が出来て、本当に楽しかったです

このあとは、自由時間~
ちょっと、次回に続きますー


らむパパ&ママ
ガラケーの私にたびたびメール&電話で連絡下さってありがとうございました
面倒だったろーに…
でもね、まだまだガラケー現役なのでよろしくです。てへ。

この日の撮影の様子は、9月27日(金)発売の『BUHI』に載ります~
どんな風になるか、今から楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします














コメント

うん、やっぱりボン母らしい!!(笑)
すべてが・・・。

んもー!私のバカー!
例のやつ、動画撮っておけば良かったよー(T_T)
・・・なんて(笑)

今週もまたよろしくね~(^^)/

Re

タルままさま。

えっ!動画撮ってないの!?(笑)
頑張ったのにー(≧▽≦)。あはは。

週末、イベントありありで楽しいなーーー♪♪♪
また、今週もだねー☆
こちらこそ、よろしくですよ( *´艸`)

ボンくんファミリーに2週連続会えちゃいました!嬉しかったですぅ〜。
ボンくん、ランでも遊べて楽しかったんだね!ベティちゃんとヒョットコ顔でブヒレスしてたもんね(^。^)
でもボンくんの最愛のヒトはあたりくんなのね。。切ないわぁ〜。
「続き」も楽しみにしてますね!

写真全く撮ってない私…
前回に引き続き豆蔵載せて頂きありがとうございます(T-T)

いや~、BUHIも人も凄かった!
今回、皆様の限りないBUHI愛を垣間見た気がします\(^o^)/

今回はボンさんとあまり絡めませんでしたが…
また、次回よろしくお願いしますm(__)m

Re:

パンチェ母さま。

こちらこそですよー♪
会えて嬉しかったー☆

あはは。そうそう、ヒョットコチームに入会出来たので、発揮させていただきました(笑)
やっぱり、ランのボンは楽しそうなのー。
パンチェくんも、水より陸の方が好きかなー…。

あたりくんには、フラれっぱなしです(≧▽≦)あははー。
それでも、好きみたい(*ノωノ)。

わたしも、ketuketuketu.....写真、撮りたかったー!(^^)!

Re

豆ママさま。

豆ママ、忙しかったものー;つД`)
ご苦労様でしたー(*´Д`)。
そして、ありがとうございましたー☆

豆ちゃん、なんだかんだで撮ってる私なの(≧▽≦)!
ほぼ、盗み撮り~(*‘∀‘)えへへ。
ピンボケボケボケで、申し訳ないのですが…(/ω\)

ホントに、ブヒも人もわんさかでしたねー( *´艸`)
あんだけ居て、みんなへたれるどころか、笑顔だったし♪
ホント、BUHI愛ですね♪

またよろしくです('◇')ゞ
豆ママ、豆さんに会えるの楽しみです☆

土曜日はど〜もでした(=^ェ^=)

盛り上がってましたね。
あっと言う間に取材が終わっての帰宅でした(=^ェ^=)

家族写真は、必ず掲載してくれるらしいですよ。らむパパが強く押してくれたんですって。だから、ちっとは、載るかもですね。

ボンくんにありがとうです。
あたりと遊んでくれようとするので、いつも感謝しています。
あたりは態度悪いから、申し訳ないです。
また、近いうちに、あたりとあたりママと遊んでくださいませ(=^ェ^=)

Re: 土曜日はど〜もでした(=^ェ^=)

あたりママ・パパさま。

ホントにあっという間の時間でしたねー☆
楽しかったなー♪

発売日楽しみですねー(≧▽≦)!
友達も沢山載るし~うっしっしっです( *´艸`)。
らむパパに感謝ですね!(^^)!

こちらこそ、いつもありがとですー♪
ボンのあたりくん愛をいつも寛大に受け止めて下さってー!(^^)!
あたりくんの素っ気なさが、ボンにはたまらないんだと思います( *´艸`)

ホント、また遊んで下さいー(≧▽≦)。



ほんとに、一年振りにボン家に逢えて嬉しかったです!(^^)!
うちの旦那さん、ボンの見事なタイガー柄に惚れぼれしてましたよ!
あうるの写真、沢山載せて貰ってありがとう。 やはり、ランでの顔はイキイキしてる。 家もそうだけど、ボンの脚 無理をせずにお大事にして下さいね。
また、会える日を楽しみにしています^m^
涼しくなったら、今度横浜のランにも行ってみたいなあ~

Re:

あうる母さま。

ホントに、会えて嬉しかったですよー(≧▽≦)!
入口であうるパパを見つけた時は、テンション上がりまくりでした(笑)♪

ボンの自慢は、綺麗なタイガー柄なのですー。むふふ。
パパさん。惚れてしまいましたか(≧▽≦)!
ありがとうございますー♪
今度、イイもの持っていきます。あはは。

あうるちゃんもボンも、プールよりランの方が生き生きしてますね☆

最後のあうるちゃんの笑顔、可愛くって☆

新横ランは、なーーーんにもナイんだけど、ランはしっかりしてるから、
ラン好きのあうるちゃんは、楽しいかもー♪
涼しくなったら、遊びに来てー(≧▽≦)!

また、会いたいでーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/118-49447bca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

