2017-10

Latest Entries



泳いでみました!

プールOKをもらった翌日の土曜日

プールをする為に、久々のfetch!へー

この日は、夜に地元の花火大会もあったので、早めに出かけて、早めに帰ることに
リハビリ目的だから、プールのみで、あまり無理させない程度にしました


002_convert_20130819164159.jpg
『わーおかしゃん、ランするのかー


あっ……ごめん、ボンさん。ランNGだから、プールだけなのだよ


001_convert_20130819163627.jpg
『なぬっ

まぁまぁ。プールも楽しいじゃないかー


004_convert_20130819164255.jpg
入水前のシャワーを浴びて…。

さあさあ!プーーールへーーーー


009_convert_20130819164408.jpg
…って、やっぱり、フェンスがお好きですか

054_convert_20130819171034.jpg
抵抗むなしく…

snap_bon1113_20138201911.jpg
入水完了ー

011_convert_20130819164511.jpg
いち、に、いち、に…。ゆっくりでいいよー

013_convert_20130819164630.jpg
久々のプールだったけど、ひょっとこ…あっ!違った
すっぽんにならなかったねー

元祖ひょっとこ・はこのお方。
032_convert_20130819165917.jpg
茨城からお越しのパンチェッタくん
ボンがおケツ向けててごめんね

パンチェくん、随分プールに慣れたらしく…
024_convert_20130819164953.jpg
びっくりひょっとこ顔じゃなくなったー
成長だねー

025_convert_20130819165025.jpg
水しぶきにやられたー

052_convert_20130819165204.jpg
ゴン太くんのイイ笑顔頂きました

031_convert_20130819165821.jpg
パンチェくんと、泳ぎました

015_convert_20130819164810.jpg
ルビィ&デコちゃん
ちなみに、白・デコ。黒・ルビィ。ですよ

016_convert_20130819164841.jpg
『あたちが先よ!』『あたちよー!』っとでも言ってるような顔の押しあい
ホントに可愛い2ブヒなのだー

035_convert_20130819170158.jpg
ヂャイ子ちゃん。すっかり飛び込み大好きになってました

068_convert_20130819170638.jpg
このコは………

070_convert_20130819170708.jpg
『えへっ
空くんでした
空くんままも、ひざのこと気にかけて下さって…ありがとうございます


snap_bon1113_20138205232.jpg
『おかしゃーん。ランいきたーい

うーん。今日は、とりあえず、やめておこうねー。

もういっちょ、おとしゃんとプールがんばれー

048_convert_20130819170806.jpg

049_convert_20130819170840.jpg

050_convert_20130819170911.jpg

今回のプールはいつもみたいなスパルタではなく、ゆっくりペースでやってみました。
なかなか、イイ感じでしたね

泳ぎ終わったあとも、びっこや足が浮くこともなかった。
やっぱり、プールの方が、足に負担がかからないんだねー

ボンさん頑張ったから、ちょっと休憩しましょー
076_convert_20130819171621.jpg
クリームソーダで

ちょっぴり続きます

パンチェさま。
勝手にひょっとこ。使わせて頂きました
お許しを~~~( ;∀;)。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。
































コメント

土曜日はパンチェと遊んでくれてありがとうございます♪
ボンくんもチームヒョットコの一員ですねo(^▽^)oどんどんヒョットコを世の中に広めて下さい!
プールは暑さに弱いブヒにはホントありがたいですね。しかも足腰の負担も少なくって。ボンくんも久々のプールでリフレッシュできたかな?プールが良いリハビリみたいになるといいですね。
続きもありそうですね〜楽しみにしてますョ〜

土曜日は久々にボン家に会えて嬉しかったです(*^^*)
リハビリにプールはいいですね!
足に負担がかからないし(^^)
ボン君的には ランで遊びたかったかな(^^;;
空も ランで水をかけてもらいながらの遊びが気に入っているようです(^^;;
足の心配がなくなり、早く一緒にランで遊んでもらいたいな♡
また会える日を楽しみにしてます^_−☆

Re

パンチェ母さま。

いえいえ、こちらこそありがとうございました(≧▽≦)
久々にお会い出来て嬉しかったです♪

まあ!チームヒョットコに入れて頂けるんですね!(^^)!
会員番号何番かしら(笑)☆

いやー、ホントにプールはありがたい('◇')ゞ
足に負担掛からないみたいで、今のボンにはイイ感じです♪

週末の楽しみですね(≧▽≦)

ペニーレインのパン屋さん…気になるので、いつか行きたいです☆

17日(土曜日)はお疲れ様でした。Bon君の左足早く、原因が解って良くなるといいですね。プールでの、リハビリ効果出る事期待します。ラン、プール、のBon君の表情笑っちゃいました。また、Fetchさんで、お会いしましょう。

Re

空☆ははさま。

こちらこそですー♪
思いがけず、空家に会えて嬉しかったですよーん☆

空ははさんには、ひざのコト心配して頂いて~m(__)m。
ボンにとって、1番のコトをして行きたいと思います('◇')ゞ
体験談、ありがとうございました;つД`)

そーなんです!
ボンはプールよりラン派なので…。
でも、ラン出来ない分、泳いでもらわないとー(笑)

空くんは、プールも水も楽しんでますよねー☆
夏男だな(≧▽≦)

ボンのひざの心配がなくなったら、思いっきり遊びましょうー♪

また、会いたいでーす( *´艸`)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たびたびお邪魔します。ペニーレインは茨城といっても東京に違い茨城なので近いですよ〜。ぜひ一度いらして下さい!

Re

ルビィ&デコの父さま。

土曜日、こちらこそありがとうございますー☆
可愛いぷくぷく姉妹に会えてとっても嬉しかったです( *´艸`)☆

ホントに、原因がわかってくれると嬉しいんですが…(/ω\)
ご心配ありがとうございます;つД`)

プールは、いい感じに疲れるし、足に負担が掛からないみたいで、
今のボンには、ピッタリみたいです♪

あの写真は、ホントにボンの心情を表してる2枚です(笑)

また、ルビィちゃん、デコちゃんをナデナデさせて下さい!(^^)!

Re: タイトルなし

鍵コメさま。

わかりましたー(≧▽≦)!
あー!すっきりしましたー。

わざわざ、ありがとうございますー☆

Re:

パンチェ母さま。

わー!わざわざ、ありがとうございますー(≧▽≦)☆

東京に近い茨木なのですね♪
ふむふむ。ボン父にお願いしやすくなりました。

パンチェブログ見てると、ペニーレイン魅力的ですもの。。。☆☆☆

いつになるかわからないんですが、絶対行くぞー( *´艸`)
だって、パンが………(笑)←無類のパン好きのボン母なのです。。。

ボンちゃん、久しぶりのスイミング、
良かったね!(^^)

あれ・・・良かったのかな?!(笑)

でも気分転換になったよね~、多分♪
少しずつ前進してくれるといいんだけど。。。
あ、泳ぎじゃなくて、足の話(^^;)

今日、弾丸でフェッチに行ってきたよ!
(突然過ぎて誘えなかったー!)
思いがけないツアーになりました(^^;)
それはまた今度(^^)/

Re

タルままさま。

良かったのよー♪
ボン的にもーーーーー………多分(笑)。

ホント、行くだけでも気分転換になると思うの。
色んな友達に会えるし、匂いも嗅げるしね( *´艸`)

今は、ランで筋力アップ出来ない分、プールで頑張って欲しいかなー。。。

弾丸ツアー!頑張りましたねー(≧▽≦)!
タルさんも楽しかったコトでしょうー!(^^)!

母の愛ですなー(*'ω'*)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/115-89a1e7a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

