2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


電話してみた☆

昨日、ボンの経過報告のために病院に電話してみました

・病院に行った時、薬を飲んでいた時より今が一番状態がイイと思うコト。
・左足、完全に良くなったわけじゃ無いけど、以前より肉球が地面に着いてるコト。などなど…

お伝えしましたら、『うーん。そしたら、とりあえず経過を観察しましょう。』っと言われました。

先生のお話は、以前、痛めたものが、徐々に良くなってるかも。
          
          リュウマチだとすると、一旦出たものが、今は落ち着いてるかも。
           (初期症状だと良くあるらしい)
          
          以前、レントゲンは撮ってるので、また時間を明けて、撮って比べてみましょう。

          なので様子を見つつ、今度は、9月に入ってから電話することになりました。

このまま、良くなってくれたらイイなーっと思う反面、
原因ってわからないんだろうかーっていう思いも出てきてます

原因…なんなんだろー…

様子を見つつ、無理させない程度に、遊ばせてあげたいと思います

先生に、ランとプールの件を聞いたら、ランは出来れば避けた方がイイと言われた…。
NGとは言わないけど、無理は、禁物だと

プールはokが出たー
ボン的には、嬉しくないだろうけど、飼い主は嬉しいー
ただ、ラン同様無理は禁物だと。
ランより、膝に負担が掛からないから、まだイイですよって感じでした

リハビリプール、ちょっとずつ始めようかな

032_convert_20130712085559.jpg

ご心配おかけしました

まだ、経過観察なので、きちんと様子を見て行きたいとおもいます

みなさんからの、暖かいコメント本当にありがとうございました

BUHI友バンザイ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします






スポンサーサイト

コメント

良かったー!

ボン兄ぃ!良かったねー☆
治った訳ではないかもしれないけど、プールOKってだけでも、進歩進歩♪

本当は完治すると良いんだろうけど(T ^ T)、それでも嬉しいねε-(´∀`; )

でも、無理は禁物ですよ~!!

がんばれ、ボンちゃん!

経過、読ませて頂きました。皆さん仰る通り、原因不明ってのは何かモヤモヤしますよね…。少しずつ、少しずつ、ボンちゃんもママさんもガンバって(^^)v 

因みに、はむぞうは皮膚の痒い痒いと連日格闘中。舎弟も頑張ってまーす。

早く涼しくなって、ランで”いつもの光景”を見たいっすね!

ボンまま。
少しずつだけど、良い方向に向かっているのかな~プールOK出て良かったね。焦らず、楽しんでリハビリープール出来るといいね。

原因がわからないのは、少し不安だけど、心配ばかりしていても…ボン兄はいつも通り、ご飯食べて、元気いっぱいなら、それでOKでしょう~。パパママが心配し過ぎると、ボン兄が心配しちゃうからね。

ティキ&マウルもこの夏は病院へ行く回数が増えているような…色々あるよね~我が家も、様子見て下さいって言われることが多くって、様子見てたら治るんかい??って言いたくなるが、お医者さんの言う通りで治ることもあるので、信じるしかないからね~。心配は尽きないが、親が笑顔で接することも大事かなぁ~と思う今日この頃です。頑張ろう。

Re: 良かったー!

あつ蔵さま。

ありがとうございますー(≧▽≦)
ホントにこの時期で良かったですよー。
プールがあるからー!(^^)!

ランはね、まだ先ですなー。
でもね、あつ蔵さんの言う通り、それでも嬉しいです(≧▽≦)

左足の筋肉、取り戻すぞーーー!(^^)!
ちょぴっと落ちちゃったからね☆


Re: がんばれ、ボンちゃん!

はむぞう父さま。

がんばるよ!ハムちゃん!(^^)!

経過から読んで頂いたんですねー。
つたない文章で、申し訳ないですー(^_^;)

原因がわかれば、治療のめども立つんですけどねー。

今は、悪くならないように、適度な運動で、筋肉を落とさないように、気を付けようかと(≧▽≦)。
少しずつ、やっていきまーす!
ご心配、ありがとうございますー☆

はむちゃんも、カイカイと戦ってるのねー(゚д゚)!
結構、ひどいのかなー…。
これ以上、悪くなりませんように。。。。

《いつもの光景》…イイですねー♪
見たい!見たいですー(≧▽≦)!

秋になったら、ランに行きたいですー♪

Re

ティキ&マウルかぁちゃんさま。

心配ありがとねー(≧▽≦)
今日ね、リハビリプールにちょぴっと行ってきたよー♪
ランは、やらなかったー。

思いのほか、イイ感じでした!(^^)!
ボンの足の状態。

ごはんも、うんちも、散歩も、モリモリモリしてるから、大丈夫だね☆

ホントに、ありがとうー('◇')ゞ

ティキさんもマウルも少しづつ成長してるから、病院の回数が増えてるんじゃないかなー。
ボンもいっしょー!
しかも、我が家も今年初めて。皮膚病になったもんだからー。
心配してたけど、意外と周りに同じ症状のワンコが居てビックリ(゚д゚)!
ホントに、ボンって健康だったんだなーってね。

ホント、様子見て治るんかいって思うよ(笑)
でも、見過ごさないでいようと思うー。
なんかあったら、病院にすっ飛んでくー(*ノωノ)

笑顔!笑顔ね!大事大事!
最近、ボンにマッサージ始めたら思いのほか気持ちよさそうで(適当に☆)
なんとかホルモンみたいなのが出て、足良くなんないかなーって、おまじないみたいにしてるの。
そーゆースキンシップも大事なのかな。。。。

フェンスランしてるティキさんに会いたいし、ボンにちょっかいだす小悪魔マウルにも会いたいな(笑)☆

お互い、笑顔で頑張りましょ(≧▽≦)☆
うふふ。







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/114-a4200b9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

