2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


予定変更。

ボンの足のコトで、みなさんからのご心配&お見舞いのコメント、本当にありがとうございます
色んなアプローチの仕方や、セカンド・サードオピニオンのコト、
色々考えて、ボンにとってイイ方法を考えて参考にさせて頂きたいと思います

とりあえず、今日病院に電話するとこからです
左足は、大分地面に着くようになって来ています。
散歩のあとも、左足が非力な感じもなくなってきてるような…。

再来院で、ひざの液を抜いてリュウマチ検査なのか…。
また、何かしら進展がありましたら報告しますー
原因がわからないのは、モヤモヤだけど、このまま良くなってくれるとイイなー

005_convert_20130310181009.jpg
『ぼくちん、アイス食べたいのだ!~』←これは、以前撮った写真
こんな感じでボンは、元気にしております
ホントに、暖かいコメントありがとうございました


                       
                     話は、変わりまして…



先週末…土曜日はボンの病院に行くつもりだったのが、無くなってしまったので、
ちょいと遠出をしようと思いました………がっ
家を出る時間が遅かったのもあり、渋滞にハマりそうだったので、急きょ予定を変更しまして…

近場の…
057_convert_20130815163138.jpg
《B-DESIGN》に遊びに行きました

056_convert_20130815163229.jpg
『ココに来ると、おかしゃんの話が長い…』
ホントにねー。店主のえみこさんとずーーーーっとお話しちゃうんだよねー

058_convert_20130815163314.jpg
『ぼくちんは、寝ちゃいますよ

ココに来ると、ボンは寝ますねー
えみこさんにも、ボンのひざのことを気にかけて頂いて…。
ありがとうございますm(__)m☆

ホントに、ここに来ると話が尽きないボン母父なのですー
営業妨害じゃないかしら…

055_convert_20130815163349.jpg
『おかしゃん。いつ帰るんですか?』

はっ!気が付くと2時間近くもおしゃべりしてたわー

お目当てのものを購入して、
ボンも沢山えみこさんに可愛がってもらって充実した土曜日になりました

また、遊びにいくねー


んで、次の日の日曜日は…

063_convert_20130815163427.jpg
スーパービバホーム・長津田店へー
意外と近かった、スーパービバホーム
大きめのホームセンターに行きたいなー…と検索してたらありましたよ

064_convert_20130815163507.jpg
ボンさん、カートの中でお利口さんにしてくれてます

暑くて外で遊べない分、
ここで頭使ったり、色んな音を聞いて気を紛らわせてくれたらと思う気持ちで連れてきたのですー

snap_bon1113_20138416421.jpg
『広いですね…ビバホーム。さすが、スーパーだ!』

ホントに、スーパーって付くだけあって広かったよー
ホームセンター大好きのボン父、気に入った様子です

余計なものは買わないようにと気を付けて買い物しましたが…
余計なもの…買わなかったよね

さてさて、今週はどんな週末になるかなー…



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いいたします













スポンサーサイト

コメント

おぉー!ニアミス!!

スーパービバホーム長津田!
ぶぅ家も行ったんですよ〜、日曜日に。。。

ぶぅ家から一番近いホームセンターなので、隣のアピタ共々、常連さんなのです。

それにしても、ボン家は行動範囲が広いよね〜。尊敬です。

ちなみに、オススメのホームセンターは中央林間にあるコーナンです。
新しいってだけですが、王将とかあります。ワンコは入れないが。。

運が良ければ、ベンツ☆くんや、ちょび助兄やんにも会えるかも!?

Re: おぉー!ニアミス!!

あつ蔵さま。

なんですとー!
ざんねーん(/ω\)

行きの車の中で、『誰かに会えないかなーウキウキ♪』って言ってたんだよー。
誰にも会えなかったけど(笑)
ちなみに、2時ぐらいから4時ぐらいまで居たよ。

ニアミスってだけでも、何だか嬉しいのに、会えてたら、私踊りだしちゃってたかも(笑)

1番近いホームセンターとは~、いやー羨ましー!(^^)!
でかくて、テンション上がったよ。写真のボンは、低めですけど(^_^;)

ふむふむ、中央林間のコーナンですかー。
今度、ホームセンターの用事が出来たら行ってみようかしら…。

あつ蔵さんてばっ、我が家は、全然、行動範囲広くないですよーん。
ほとんど近場ですって(≧▽≦)
ちょっと遠出で、フェッチかなー。

あつ蔵さんの山梨の清流にはビックリでした!
ホントに、イクメンパパだね☆ 理想だわ。
ボン父も、一人でそうゆうトコにボンを連れて行ってもらいたいです♪

バッタリ、ぶぅちゃんに会ってみたいなー…(願)☆

ボンママ。
ボン兄の足の具合どうですか~??少しずつ良くなるといいね~焦りは禁物だね。
毎日こう暑くちゃ、人間もやる気でないけど、BUHI達遊ばせてあげたいがどこに連れて行けばいいか?悩んでしまう。折角の夏休みなのに、結局、家でゴロゴロしている。あぁ~夏休みが終わってしまう。

みなさんのブログで、ホームセンターのカートにワンちゃん乗せている写真が多いのだけれど、ホームセンターってワンちゃんOKのところが多いのかな??涼しいし、買い物もできてしまうなんて、素敵だわ~。
我が家はホームセンターとか、あんまり行かないので…

でもボン兄、カートにきちんとおとなしくいてくれるんだね~我が家の姉妹は無理だわぁ~多分。でも今度ホームセンター行ってみようかしら。

Re

ティキ&マウルかぁちゃんさま。

ご心配ありがとー♪
良くはなってると思うのですが…。
治ってはないんだよね(^_^;)
のんきに本犬は、いびぎ掻いて寝てますよ(≧▽≦)

ホームセンターは、大体ペットOKだよー(≧▽≦)
ペット用品売ってるトコ多いからね。
ホームセンター内でも、立ち入り禁止のトコあるけど(飲食あるトコとか)、
中々、イイお出かけ場所ですよ♪
涼しいし!(^^)!
新横ランの近くのホームセンター(名前忘れちゃった)もOKだよ!

ボンは、比較的大人しくしててくれるなー。
箱乗りしないし(笑)
でも、今回ボンと同じ大きさのカートにゴールデンのコが乗ってて!!!
そのコとすれ違う時は、ヒャウヒャウ言ってた。
遊びたくてねー。

ティキさん、意外とお利口さんかもよ♪
マウルは、ワチャワチャしちゃうかもだけど( *´艸`)。

我が家も、ボンの足があるから、今週末どーなるかなー…。
折角だから、どっか行きたいけどねー!(^^)!

かーちゃん、今週いっぱいお休みなのかな?
週末は、とーちゃんも休みだからどっか行くのかなー(≧▽≦)?
何気に、行動派だよね!ティキ&マウル家(*^^)v

あー…みんなでプール行きたいなー。

YES. 水曜日、中央林間のホームセンターにいますた!Σ( ̄□ ̄;)
私ども行動範囲狭いでつ。

同僚の14歳のマルチーズがやはり軟骨が減って足腰弱りビッコひいてたんですが先生に歳だからと諦めずにロイヤルカナンの療法食の関節サポート?を与えてみてはと言われて試したらあっつぅ間に普通に歩くようになったらしいです。
もちろん根本的に治った訳ではないですが。

お大事に。

Re

ちょび助のボスさま。

まぁ!14歳のマルチーズがですか!
それは朗報ですね(≧▽≦)
たしかに、食事から変えるのもありますね。。。。

ご心配ありがとうございます~m(__)m☆

中央林間のホームセンターで会えるの楽しみにしてます( *´艸`)☆
長津田のビバホームも、中々広くて快適ですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/113-19225b3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

