2017-06

Latest Entries



元気になったかなー?

先日の日曜日、お友達のタルさんのお見舞いに行ってきました

事前に、タルままに『お見舞いに行きたいんだけど~』って連絡したら、
『タルト、元気だから、大丈夫よー!でも、遊びにおいで~♪たこやきやろー!』
っとお返事がありまして、ずうずうしくも遊びに行きました(笑)

元気になったら、元気になったで、この目で確かめなければ心配だものー

お家に、お邪魔した途端、
snap_bon1113_20138303352.jpg
ボン父争奪戦が始まりました

snap_bon1113_2013830357.jpg
タルさん、元気でなによりですよー
ボン父が何故腰を浮かしてるのかは、疑問です

snap_bon1113_20138303623.jpg
まだ、本調子ではナイみたいですが、元気にボンと遊んでるタルさんを見て安心しました
ホントに良かった

タルさんと戯れながら、パパ同士は、すでにビールで乾杯しておりました
この時、夕方4時半ぐらい~。
お互いすごく呑むから、楽しいだろうねー

024_convert_20130806234343.jpg
タルままが沢山、前菜を用意してくれた
美味しかったー

025_convert_20130806234508.jpg
ボ・タ 『なんか、くれ
あとでですよー。

035_convert_20130806235019.jpg
ティキ&マウル家もやってきたのだー
<写真は、ティキ&タルト>

037_convert_20130806235050.jpg
3家族揃ったところで、素敵なバルコニー(広いのよー♪)で、たこやきパーチーです
タルまま、準備から何から何まで、ありがとです

040_convert_20130806235144.jpg
ボ 『ぼくちんのあるかなー?』
ぼくちんのは、ナイかなー

タルままがせっせと、焼いてくれてる間、
043_convert_20130806235237.jpg
私は、姉妹から熱視線を浴びておりました
(おやつ狙い)

044_convert_20130806235337.jpg
マウル~。おやつ固かったかなー

047_convert_20130806235430.jpg
嗅ぎつけたタルさん

048_convert_20130806235456.jpg
マウルの目線~(笑)

051_convert_20130806235558.jpg
そうこうしてたら、焼けてきたー

053_convert_20130806235637.jpg
タルまま特製のたこやきー。
外はサクサク・中はとろーりのウマウマたこ焼きでしたよー
他にも、うずら入り・めんたいチーズもありまして~、いずれもウマウマでした

064_convert_20130806235847.jpg
きゃははー。
ティキさんかわええーなー
タルさんのかぶり物をお借りして、ティキ・マウル・ボンで撮ってみました

060_convert_20130807000033.jpg

071_convert_20130806235943.jpg
マーウールー

075_convert_20130807000144.jpg
マウルをおやつで釣って、撮ってたら…

076_convert_20130807000209.jpg
タルさん、隣にきたー

077_convert_20130807000251.jpg
しかも、お座りして、順番まちー
イイコのタルト&マウルでした

079_convert_20130807000326.jpg
ボンもー。

snap_bon1113_20138314741.jpg
ボ 『おとしゃん、めっちゃ笑ってる…』
隠すのが、惜しいくらい笑顔のおとしゃんでしたよー。
よっぽど、楽しいらしいよー

084_convert_20130807000527.jpg
今度は、タルさんのかぶりもの撮らなくちゃー
タルさん、この生ビールを被ってボン家をお出迎えしてくれたんだー
つかみはバッチリだったよ

遊んでたら、あっという間に、日が暮れて~
098_convert_20130807001938.jpg
ワンコたちも、タルまま特製ごはんを頂いてしまいました

103_convert_20130807000825.jpg
もぐもぐもぐ…。

113_convert_20130807000937.jpg
きれいに完食しましたよー

ワンコのごはんが終わっても、話は尽きず…
タルままの『もう12時廻ってるけど、ボン父大丈夫ー?』の一声でお開きになりました
次の日、ボン父のみ仕事だったので…
気付いてくれて、ありがとですー☆

ホントに、タルさんが思ってた以上に元気で良かったです!
次の日、大丈夫だったかしら
ティキ&マウル家にも、会えて嬉しかったー♪
ボンが、相変わらず、マウルにマウントしちゃってごめんねー
ホントに、ごめん~

また、懲りずに遊んでくださいー♪

楽しい時間、ありがとでしたー


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。







コメント

ボンママ
日曜日は、お疲れ様でした。
我が家はとーちゃんが不参加で、ティキ&マウル一人で見れるかな?と不安だったけど、みんなにお世話してもらって、助かりました。ありがとうね~。
一人だったもので、写真を全く撮っていなくって、みんなのアップを見ながら、とーちゃんに楽しかった話をしています。
かぶり物は、何とも笑っちゃうよね~。
また、近いうちに、何かやりたいね~。その時はまた遊んでね~

こんにちは。
私、サーモン大大大大大好物なんです〜‼たこ焼きも大好物。もちろんビールも。TYCOONとかタコパーティとか、美味しそうなものたくさん食べてますね〜うらやましぃ〜!
タルトくん、元気そうで何よりです。良かった良かった。みんな、頭にビールのかぶり物しちゃって夏満喫してますね〜。
新横ランメンバーってみんなホントに仲がいいなぁ〜といつもブログを見て思ってます。楽しそうですね!

お疲れさまでしたー!
特にボン父! 悪かったねー(>_<)
ちなみに、例の話は、今日の時点で50%の確率となりました。
二択(2人の候補の内どちらか)らしい。

まだまだ夏の間も満喫しましょー♪
また連絡しまーす(^^)/

お土産ありがとねー♪

Re

ティキ&マウルかぁちゃんさま。

日曜日、会えて嬉しかったっす!
とーちゃん、不参加は寂しかったねー(/ω\)
あの被り物の娘たちは、生で見なきゃー(≧▽≦)
写真じゃ、ホントの可愛さが伝わらない( *´艸`)

ティキ&マウルのお世話というか、一緒に遊んでたというか…(笑)

かーちゃんもお疲れ様!
お酒飲まずに頑張った(≧▽≦)!

今度は、とーちゃんも一緒にね☆
また、あそぼー♪




Re

パンチェ母さま。

タルさん、心配で心配で(/ω\)。
元気だよーって聞いてても、生タルトを見ないと安心出来ん!っと思って、
タコパーティーにお呼ばれしました(笑)
冗談は、置いといて(^_^;)、ホントにね、元気そうで何よりでした!(^^)!

タルまま料理、美味しく頂きました( *´艸`)
パンチェ母さんもなかなかの食いしん坊ですね♪

新横メンバー、毎週会ってると自然と仲良くなって行きました(≧▽≦)
やっぱり、ブヒのちからってすごいんです!

パンチェ家の茨城への吸引力もなかなかのものです~(≧▽≦)
だって…ペニーレイン気になるものー(笑)

Re:

タルままさま。

タルままこそ、お疲れさまでしたー&ごちそうさまでしたー♪
時間、気になりつつも、あっという間に過ぎてたよー(笑)

ボン父は、大丈夫です!(^^)!

例の話…50%ですかー。
むむむっ。
今月中に、決まるのかなー?
あれだけ熱弁してくれたから、気になります~(゚д゚)!

夏…何とか遊べる方法考えて、あそぼーねー♪

タルさん、お大事にだよー♪

楽しそうですね!タコ焼き器って誰か関西人がいるのですか~?関西暮らしが長かった我が家としてはタコ焼きパーティは懐かしいですよ(笑) しかし被り物には笑わせてもらいましたよ(^o^) ティキちゃん、ボンくん、マウルちゃん ぷっぷっぷ 祭りに行ったらそんな人がいそうな!似合いすぎやろう~(爆笑) ではではまたお会いしましょう♪

Re

まるこパパさま。

お久しぶりですー♪
楽しかったですよー( *´艸`)
たこ焼きパーチー☆

まるちゃん家は、関西暮らしされてたんですね!(^^)!
たこやき器、一家に1台は本当なのですか(≧▽≦)?
お家たこ焼き、美味しく頂きました!

被り物、楽しんで頂けてうれしいです(笑)♪
まるちゃんも似合いそうですよ( *´艸`)☆

また、遊びましょうー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/111-a0032ec3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

