2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


ついつい…

035_convert_20130803095328.jpg
おさんぽ前に、ついついやっちゃいます

耳、隠して、可愛さ倍増~


037_convert_20130803095355.jpg
ボ 『おかしゃんに遊ばれた…。』

あはは。ごめんごめん

暑さ対策して、散歩にいこうー

夜にね~

みなさん、良い週末をー

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします




スポンサーサイト

コメント

クールスヌードあるある!だね(^^)

今年一度も使ってないんだー、
クールスヌード。
4つくらい持ってるんだけどねぇ(笑)
やっぱり違う?(←こんなこと聞くのもアレだけど。)

タルままさま。

うーん。よくわからん(笑)

しないよりマシかなーって感じで、つけてるよー!(^^)!

ホントは、クールエプロンとかの方が冷えてイイんだろーけどね☆

なかなか、気に入るものがなくてねー。

そういえば、タルさんがしてるの見たことないわ!

も~それはお約束事でしょう~(笑)
ブヒちゃんは何を如何しても可愛いし癒されるぅ~
親バカ丸出し全開になりますよ!
今日の朝は涼しくて久し振りに沢山散歩が出来ましたー

ボン、可愛い〜ね〜!
正面から見たら、実家の親父が冬にタオル頬被りして雪かきしてるの思い出したよー。ボンのおかげで親父と電話しました、ありがとうね、ボン!(^O^)
脚の方の具合はどうだい?
みんな最近調子悪いみたいだから、早く良くなるといいね。
川遊びやwoofに皆で行けたらと思ってるので、頑張って良くなってね!

Re:

はな母さま。

ですよねー♪
お約束ですよね(≧▽≦)!
やっぱり、やっちゃいますよね☆

はなちゃん、あさんぽ涼しい時間に出来て楽しめましたね~☆
我が家も、朝早くか、夜おそーくに限定されちゃいますね!
早く、涼しくならないかなー…(^_^;)



Re:

ペンツ☆パパさま。

ボン、親孝行のお役に立てて良かったですー♪
実家のお父さまも、きっかけがフレンチブルだとは思わないでしょうね(笑)
ほっかむりのボンさん。これからもよろしくね(≧▽≦)。

足の調子は、一進一退ですー。
良くなったり、もとに戻ったりー…。
もうちょい様子見ですね!
いつも、気にかけて頂いてありがとです(*´ω`)

早く治さなきゃ、遊びに置いてかれちゃう~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/110-8f08b3b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

