2017-10

Latest Entries



☆TYCOONで祝勝会☆

fetch!を楽しんだ次の日の日曜日~

新山下の<TYCOON・タイクーン>に行ってきました

目的は、ベンツ家の親横ランフォトコンテストのグランプリ祝勝会

ベンツ家発信で、祝勝会という名の親横ランメンバーのオフ会が行われました
ありがとねー。ベンツ家

そんな日にも、遅刻というボン家…。許してね
早めに出たのに、道に迷っちゃった~

集まった新横メンバーは、ベンツ家・Blanche家・ちょび助家・チロ家・ウリ家・
はむ蔵家・ティキ&マウル家・タルト家・ボン家の9家族、10ブヒ~

そんなこんなで、始まった祝勝会
005_convert_20130801233742.jpg
004_convert_20130801233708.jpg
お料理、美味しかったーー

飼い主達が、大盛り上がりの中、みんなお利口に待っててくれましたよ

006_convert_20130801233836.jpg
この日、主役のベンツさん
楽しい会、ありがとね

008_convert_20130801233859.jpg
ぶぅちゃん
カフェマット、上手に使ってねんねしてたね
後ろの、ベンチュが笑ってる~

016_convert_20130801234253.jpg
『な、なにしゅるですか!? あちゅぞーー!!!』
仲良しおやこです

009_convert_20130801234015.jpg
ちょび助くん
写真、ぶれててごめんねー
ちょびくんが、どうやってちょび家に来たかとか、どれくらいちょびくんが大事にされてるか、
ボスに聞いたよー
ちょびくん、愛されてるねー

014_convert_20130801234130.jpg
二度目ましてのチロくん
パパとママに、チロくんとの出会いも聞いたよー
もうね!そりゃー運命ですわ

025_convert_20130801234328.jpg
上手に椅子に座ってるタルさん
えーーっと、なんか飲みます(笑)

011_convert_20130801234051.jpg
ボン、最近カフェで寝て待つことを覚えました
以前は、おすわりもしなかったのにねー

あんなに絡んだ、ティキ&マウルの写真がなかった…。
あと、はむ蔵くんとウリくんもーーー
ごめんねー

みんな、大盛り上がりで飲み食いしてるけど、
我がワンコのトイレ休憩散歩は忘れないという愛犬ぶり
愛犬家なら、当たり前なのかな
なんか、当たり前にみんなやってるから、イイもんだなーって思ったの

普段は、ランで立ち話くらいしか出来ないから、この日はホントに色んな話で盛り上がって、
気が付いたら、もう夕方~

そろそろ、お開き~ってことで、お会計して外へ~

締めに、記念撮影ってことで。
撮ったのですが…
snap_bon1113_20138505534.jpg
我が家が撮った写真、てーんでバラバラ~
ボン父にカメラをお願いしたのですが、4枚撮った内、ボンが1枚も写ってなかった(笑)

1枚だと、写ってないコもいると思うので、もう1枚~。
snap_bon1113_20138505355.jpg
写ってましたかね(笑)

お開きまで、あっという間で本当に楽しい会でした
ベンツ家・ありがとー
ベンツ☆パパ。
次は、何会ですかね

みなさん、ありがとでしたー

また、新横ランでー。

あっ! fetch!でもイイよー


フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。







コメント

ボンママ
さすが~ボンママ。新横ランが→親横ランになってるよ。親が走りますか~??ナンテ。
タイクーン楽しかったね。酔ってしまった、ティキ&マウルかぁちゃんは、皆さんのアップで、あんな話やこんな話をしていたことを知ります。思い出せない~。やっぱり歳かな。でも、これに懲りずにまた遊んでね~。

Re

ティキ&マウルかぁちゃんさま。

おはよー(≧▽≦)
ホントだー!親横ランになってるねー(^_^;)
わざとです!……嘘です(笑)。

まぁ、そのままにしておきます(≧▽≦)
私らしいので!(^^)!

親しい、新横ランのお友達というコトで…( *´艸`)

かぁちゃんに酔ってたから「覚えてないんじゃなーい!?」って言ったら、
「覚えてますー!ぜーんぶ覚えてますー!」って言ってたよ(笑)♪
みんなが、かぁーちゃんに楽しませて頂きましたよ(*^^)v

また、楽しませてね(≧▽≦)♪


親横ランはね、前もなってたよー!(笑)
(敢えて?スルー。笑)

集合写真は・・・タルトが目立ちますけど・・・(笑)

楽しい会でした~。
今度はボン母も酔ったらいいよ!
ボン母の楽しさもみんなに知ってもらって♪
キャハキャハ、ワントーン高い声で笑ってるボン母、
素敵ですよ♪

Re:

タルままさま。

マジで!?
前もなってた( ;∀;)?!
うーん。まあ、いっかぁ(≧▽≦)。
スルーありがと~(笑)

そうそう、集合写真、ボン全部タルさんに隠れてた(笑)
ボン父が、立ち位置考えれば良かったんだけど(汗)、
ハイ!チーズって誰かが言うのを待ってたら、撮影会終わっちゃったって(笑)
まぁ、それも思い出~☆

今度の呑みは、ボン父と交渉してみます( *´艸`)
実は、私もちょぴっと呑みたい☆
ビール1杯で終わっちゃうけどね(笑)。

また、楽しい会やりたいなー♪

おばんですぅ。

写真を全く撮ってないのでありがたいです。チャーハンが美味しそうに写ってるんだけど話に夢中で存在を知りませんでしたよ。
今度はボン家、タルト家も呑めるようにそっち方面も良いですね。
たまには都会のオサレな店さ行くべか。

楽しかったけど。。。

楽しい催し物でしたね☆

でも。。。BBQの時といい、タイミング悪くて、一度もアルコールを摂取してないんですよね!!

次のタイミングでは、是非とも、
ボン母、並びにティキ&マウルママに負けない位のテンションをお見せしちゃいますよ!!



あ、ウソつきました。
無理です、はい、スミマセン。。。

Re

ちょび助のボスさま。

ども~。おばんですー( *´艸`)

チャーハン!食べてナイでしたかー(/ω\)
ちょーーーーー美味かったっす!!!!って、すみません。
よそってなかったのね、私ッたら(^_^;)
目の前にあったのにー(汗)

それくらい、夢中になって話しちゃいましたね(*ノωノ)
ちょび家のコト、少し知れて楽しかったですよー♪
ランだと、なかなか話せないしねー。

ぜひ、こっちにも来てくださいな。
オサレでペット可のお店…あるかなー(*ノωノ)。

また、遊びましょうー♪

Re: 楽しかったけど。。。

あつ蔵さま。

ホント、楽しかったー♪

そういえば、あつ蔵さん飲んでませんね( ;∀;)!
BBQの時は、ママンが呑んでたし、今回はぶぅ姫一人でお連れしてましたもんね☆

あつ蔵さん。今度は二人で呑んじゃいましょうー♪
ボン父から、本日許可が出ましたので(≧▽≦)
っというコトで、次回はママンも一緒で☆

あつ蔵さんのハイテンション、期待してます( *´艸`)
私のは、いつものテンションがちょっとだけ上がるだけです(笑)
かーちゃんには、負けます(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/109-44c3b127

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

