2017-06

Latest Entries



締めはプールだよ♪

カフェでまったりしたので~

最後はプールに入ったよ

このかたが
142_convert_20130730234108.jpg
タルトさん

なので、このかたもプールサイドに投入してみた
133_convert_20130730233603.jpg
ボ『え!なんで!またプール!?』
入れないよー
プールサイドをちょこちょこしてなさいなー

135_convert_20130730233646.jpg
タルさんがブルブルしてる横を…すり抜けて…

137_convert_20130730233727.jpg
ボ『やべーやべー』

138_convert_20130730233756.jpg
ボ『逃げろ、逃げろ~』

139_convert_20130730233823.jpg
ボ『プールに入れられちまう~
勘違いしてるボンは、永遠ボン母から逃げ回ってました

143_convert_20130730233900.jpg
優雅に泳ぐタルさんで…

144_convert_20130730233924.jpg
さよーならー

タルさん。元気になって遊ぼうね

遊んで下さったみなさん。
ありがとうございましたー

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします。









コメント

fetchが第2の家です(笑)
っていうぐらい入り浸ってますσ(^_^;
らむもfetchでは安心しきってゴローンするんですよ!!
ってか、くつろぎ過ぎですよね(笑)

ボンさーーん!!
プールでリハビリしてムキムキボンさんにならなきゃね~!!

Re

らむママさま。

らむちゃんのごろ寝(笑)♪
笑ったーーーー(≧▽≦)!

ホント、家みたいだったもんね☆
人の出入りも話し声も子守唄に聞こえてるのかなー…( *´艸`)

そんならむちゃんが、可愛いよ♪

あのプール嫌い、何とかならんですかね(笑)
捕まらないように逃げまくりでしたよ(^_^;)

リハビリプール頑張らなきゃですねー!(^^)!

そうそう、なんでボンさんプールサイドー?って思ってたんだよね~(^^)
逃げてるだけも運動になるか♪(笑)

逃げるのはタルトも一緒だー!
いつまで逃げるのかねぇ?(笑)

Re

タルままさま。

あれ~。思ってたー(≧▽≦)?!
あんまり、運動らしい運動させてあげれなかったからね、
最後にプールサイドなら、チョコチョコ動き(逃げ)廻ってイイ感じかなーって思ってねー♪

憶測通り、チョコチョコしてましたわ☆

タルさん、逃げるけどお水嫌がらないよね~。
エイヤッ!って飛び込んだりするしね(≧▽≦)。
タルさん。そろそろ、自らスプラッシュするんじゃない!?

お耳、治って元気になったら、また遊びにいこうね!(^^)!

ボンは永遠にプールサイドを逃げ廻りますよ(^_^;)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/108-2596e4b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

