2017-05

Latest Entries



カフェにて…♪

室内ランの後は、カフェでひと休みですー

111_convert_20130730232241.jpg
あたりくん、おりこうさんにしてます

105_convert_20130730232401.jpg
ボンはタルままが居れば、それでイイようです
ボン父・母が席を外しても、タルままの椅子の下で寝てました
あんた…どこんちのコなの

120_convert_20130730232611.jpg
ベティちゃんが真剣に見つめてるのは、ボン母が持ってるおやつ~
美味しく食べてくれたかなー☆

113_convert_20130730232646.jpg
ぴのくん。

114_convert_20130730232717.jpg
落ち込んでるの~

122_convert_20130730232752.jpg
よーし!おやつで景気づけだーーー

121_convert_20130730234813.jpg
元気になった

私は、他のコにおやつをあげる時に、
飼い主さんに「アレルギーありますか?」と聞いてからあげてます
この時、私がもっていたのは豚の食道で出来たジャーキー。(無添加・無着色)
ぴのくんに聞いてみたら、なんと!豚アレルギー!!!
聞いて良かったー
なので、もう一つ持っていた馬肉ジャーキーを食べて頂きました
フレブルさんは、特にアレルギーのコが多いから注意が必要ですね!
これからも、気を付けようと思います

127_convert_20130730232857.jpg
文太くん
プールもランもいっぱい遊んだのに、
まだ遊ぶーとキャウキャウおしゃべりしてましたねー

128_convert_20130730232945.jpg
あら。カメラ目線
今度は、ボンとへとへとになるまで遊んでねー
若いって素晴らしーー

130_convert_20130730233027.jpg
らむちゃん、まったりー
らむちゃん、この場所で、家ですかΣ(゚Д゚)?ってゆうぐらいゴローンて寝てたから笑っちゃった
無防備すぎる~

最後にプールへーー

もうちょい続くよ

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします☆






コメント

そうですね(=^ェ^=)

ボンくんとあたりの絡んでる写真なかったですね。
今度は撮らせてくださいまし(=^ェ^=)
新しいカメラ買ったので。
安いんですけどね(。-_-。)

Re: そうですね(=^ェ^=)

あたりママ・パパさま。

そうなんですよー(/ω\)
絡んでる写真なかったー!
しかも、カフェのタルさんの写真も無かったー!!!
なんかね、あたりくん&ボンのまったり写真は、たくさんあった(≧▽≦)

まぁ!カメラ買ったのですね!
安くても、高くても、愛があればイイ写真が撮れるはずー!
我が家のカメラ、激安なのでそう思って頑張ってますー♪
でも、主にブレブレ写真ですが…テヘッ。
また、遊びましょ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/107-a9bb9fc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

