2017-05

Latest Entries



☆室内ランだよ☆

fetch!のつづきだよー

室内ランの前に、プールで濡れた身体を乾かそうと、外のランに行ったら…

072_convert_20130729235654.jpg
『えへへー。あたち、デコだよー
以前、会った時は遠くからみてたデコちゃんに会えました
ちっこくってきゃわいいーのー
ちっこいけど、ちゃんとムチムチしててね
姉妹のブリンドルのルビィちゃんも似てて可愛いのー
ルビィちゃんの、お写真無かった…。
これからも、よろしくねー♪


んで、室内ラン
077_convert_20130729235605.jpg
『きゃははははー♪』
1年振りにピノちゃんに会えたーーー
生首肉、見ちゃったよ
ママさんとお話出来たのも、嬉しかったですー♪

snap_bon1113_20137203310.jpg
ピノちゃん。おにぃさんにナデナデされて、ご機嫌ちゃんですね
可愛いね

079_convert_20130729235912.jpg
またまた、デコちゃんに会った♪
後ろに見える、黒いコが姉妹のルビィちゃんですー☆
うーーん。わかりずらいね(>_<)。

080_convert_20130729235951.jpg
べティちゃん
この写真を撮る前に、ひと騒動があったんだけど…

あたりくん愛が強いボン。遊びたそうにしてたからリードを外してあげたんだけど、
(この日は、少し強制的に運動制限してました。)あたりくんに直行して行ったボン!
<なぜか、室内ランの写真にボン&あたりくんの写真がナイ>
そんなボンを見ていたベティちゃんは…
『あたしと遊びなさいーー!!』っと、ボンに突進したらしい(笑)♪
んで、みんながガウガウ言いだしたのでボンもベティちゃんも繋がれちゃったのね

ボンさん。モテておかぁしゃん嬉しいわ
ベティちゃん。また遊んでね♪

082_convert_20130730000035.jpg
左から デコちゃん・文太くん・ぴのたくん・ルビィちゃん
みんなイイ笑顔してるなー
あっ。きっとルビィちゃんも笑顔のはずー笑

snap_bon1113_20137205733.jpg
文太くんとぴのたくんは、気が合ったみたい
ボンも仲間に入りたそう

086_convert_20130730000345.jpg

087_convert_20130730000427.jpg

室内ランは、ホントーに涼しくて、人間が涼みに入るくらいのトコです(笑)

ランで遊んだので、カフェでひとやすみ~

またまた。
107_convert_20130730001553.jpg
ハニートースト食べちゃった

112_convert_20130730001810.jpg
『あッ……おかしゃん。おブタさまになるのか?』

おブタさまになりたくないけど…最近やばいわー(>_<)
この暑さで、食欲旺盛って何?!
夏の方が、太るの…

fetch!編、続きまーす

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願いします















コメント

ピノの写真、ありがとうございます~^^
こうやって色んなブヒちゃんを見るけど・・。やっぱりうちの首肉
すごいですね~(>_<)なんでだろ~・・。
チューブがくっついてるみたいだぁ!!!

空君のリンクから、お邪魔しました。初投稿です。土曜日の日の我が子の写真、沢山載せて頂き有り難うございました。親ばかは、写真が載ると嬉しい限りです。我が家、ブログを持って無いため、コメントにて失礼させて頂きます。
前回お会いし集合写真を撮ってから、約2ヶ月の間が空いたにもかかわらず、覚えて頂き恐縮でした。また、Fetchさんで、お会い出来ること、楽しみにしております。

Re

ピノ母さま。

ピノちゃん。やっぱり可愛かったー♪
首肉も含めて可愛い(≧▽≦)。

今回、触れなかったのが残念無念ですー(/ω\)
今度は、つまませてもらうぞー(笑)☆

いつ会えるかなー…( *´艸`)

Re

ルビィ&デコの父さま。

遊びに来て頂いて、嬉しいです~(≧▽≦)☆

写真、載ると嬉しいですよね!(^^)!
分かります~。
私も、ブログを始める前はみなさんのブログでボンを見つけるとウハウハ♪してました。

デコちゃんの写真はたくさんあったのですが、ホントにルビィちゃんの写真がなくて~(^_^;)
今度は、フタリ均等に撮ろうと思います(笑)♪
覚えてましたよー♪
前回お会いした時に可愛いフタリだなー…っと思っていたのですが、お話出来なくて(/ω\)
今回、お話出来て嬉しかったです(≧▽≦)
ルビィちゃんもデコちゃんも人懐っこくて可愛いですよねー。
また、お会いした日にはよろしくです♪

そうなんです(*^^*)ピノ君とは初めて会った時から気が、あうのです(^^)先週はボンアニキと絡み無かったので次回はワガママ文太と遊んでやってください(^O^)

Re

文太ままさま。

ねー(≧▽≦)☆
文太くんとぴのくんランの端から端まで、くっ付いてキャウキャウ言いながら走ってたもんね!(^^)!
ボンも混ざりたくて仕方なかったみたい(笑)

文太くんのスプラッシュ!!
カッコ良かったよー♪

ボンは、プールに入るだけで精一杯(笑)

今度は、一緒に遊ぼうねー♪
文太くんの若さが羨ましいボン母ですー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/106-2268bb6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

