2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3ブヒで撮ってみたよ。

先日の土曜日

fetch!に行ってきました
今回は、ボンのヒザがまだ本調子じゃなかったけど、この暑さじゃどこも行けないし~…
お友達に会えるだけでも楽しいかな~…っと思って向かいましたよー

向かう車中
039_convert_20130728214251.jpg
走り始めは、34.4度~
ボンのハァハァが~

でもね、ご心配なくー。
041_convert_20130728214327.jpg
ほんの数分で温度下がります
エアコン全開はもちろんですが、車中にはボン専用の扇風機も付いておりまして、
あと、あみあみケージのなかには、でっかい保冷材入りのマットを敷いているので、
ボンさん、比較的早い段階で涼しげに寝出します
熱中症…こわいものね…

熱中症対策万全で着いたfetch!で、早速~
snap_bon1113_201370234512.jpg
泳ぎましたよ
今回は、出来るだけ浮いてもらおうと思って、ジャケット無は止めましたよ

045_convert_20130727234636.jpg
ボ 『ぼくちん、プールいいんだけどな~
そう言わずに、ちょっと泳ごうね

毎週来ているあたりくん~
047_convert_20130728214600.jpg
あたりパパの笑顔が楽しそう

046_convert_20130728214644.jpg
お水がザッパーーーーーン

プールサイドでいちゃいちゃしてる親子
snap_bon1113_201370235950.jpg
久々に、タルぱぱ登場です

059_convert_20130728215032.jpg
そういえば、3ブヒ一緒に並んで泳いだことないわーっと思って、並べてみました

snap_bon1113_2013710938.jpg
みんなー。こっち向いてー

062_convert_20130728215159.jpg
あっ。タルさんだけ見てくれた(笑)。
ボンは、我が道でコースを外れる~

063_convert_20130728215241.jpg
ボンさん…段々…

snap_bon1113_20137101621.jpg
すっぽん復活(笑)
この時、3ブヒを撮るために、その場で犬かきを頑張ってもらっていたので
ボンさん必死に顔上げてました ごめんごめん。
タルさんとあたりくんは、普通なのにねー

この日のプールは3回ほで泳いでボンは終了しました
この後は、室内ランに移動したよー
色んなコに会えました
その模様は、次回にー

プールに居る時、会えたおともだち~

057_convert_20130728214902.jpg
ヂャイ子ちゃん
『これは、あたしのものよーーーーーー

065_convert_20130728215422.jpg
豆蔵さん。優雅に泳いでおりますなー

067_convert_20130728215452.jpg
最後は、ろこんくんのおねぇちゃんと遊ぶらむちゃんの後姿で~
ろこんくん、写真無かった…。ごめんなさーい

フレンチブルドッグひろば
ぽちっとお願い致しますー。











スポンサーサイト

コメント

ボンママ

ボン兄、fetch行ったんだね~
人間もだけど、プールは膝に負担がかからないから、ボン兄の膝にもいいのかな??昨日会ったときは、膝はあまり気にならなかったけど。早く良くなるといいね~
昨日の話で、fetchのプールの大きさを聞いてびっくりだったよ~。カメラマンが良いのか、おっきく見えるね~
ティキ&マウルもいつか行けるといいんだけど…ボンママの水着姿も楽しみにしています。

2人の愛は、

永遠ですね(=^ェ^=)
先週は、ど〜もでした。
今回は、ボンくんの足の具合が心配であまり遊ばせてあげられなかったから、残念でした。次回は、思いっきり遊ばせてあげてくださいませ。

カフェでも面白かったです。
テーブルの下で、2人でうにうにしてましたよ。
コッソリと悪さしてるみたいでした。

やっぱ、3ブヒが並ぶのは楽しい景色です。
今度は、ランで30ブヒが、一斉に遊ぶ写真を撮れたら、圧巻ですね(=^ェ^=)
ほんとに、みんなちがってかわゆすですね。

こんにちは^^
拍手コメありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いしますー☆
土曜日はピノのお腹の調子が悪く、プールに入らず
すぐに帰ってしまったんです。
また靭帯の調子を見て遊びに行きますので、お会いした時には
遊んでくださいね!

うふふ。ママさんもお酒好きそうですね^^

Re:

ティキ&マウルかぁーちゃんさま。

行ってきたのよ♪
暑いし、どこも行けんなってコトで~(≧▽≦)
プールもね、やらせ過ぎはいけないみたいでねー。
今回は、ランもプールもほどほどにしてもらいました☆

25Mプールじゃナイよー!(^^)!
犬の為のプールだからね☆
ティキ&マウルも楽しいと思うよ♪
遠いから、いつか気が向いたら行くくらいの気持ちでイイかもー!(^^)!
なので、その時まで私の水着姿は…お・あ・ず・け(笑)

Re: 2人の愛は、

あたりママ・パパさま。

2人の愛というより、ボンのあたりくん愛がすごくて~(≧▽≦)
いつも、そんなボンの愛を大きな懐で受け止めてくれる、あたりくん、パパ、ママに感謝です♪

テーブルでも、わさわさしてましたね( *´艸`)

今度は、思いっきり遊ばせたいです(≧▽≦)
あたりくんに好き好きアタックさせて下さい☆

3ブヒ並ぶと、より可愛いですよね!(^^)!
30ブヒも集まったら、fetch大変だー(笑)
でも、絶対楽しいですね☆

ホントに、どの子も可愛いです\(^o^)/♪

Re:

ピノ母さま。

こんばんはー♪
先日は、ボンの足心配してくださってありがとうございます☆
久々(1年ぶり)に会えて嬉しかったです♪

ピノちゃん。お腹大丈夫だったかなー…。
心配(/ω\)。

また、会えるの楽しみにしてます!(^^)!
ぜひ、遊んで下さい☆

ちなみに…お酒好きなのですが、強くナイのです~。(ビール1杯でヘロヘロ~)
ピノ母さんともし呑んだとしたら、へなちょこって笑われそう(笑)

ピノちゃん。お大事に~ですm(__)m☆


ママの携帯直したのには笑ってしまいましたよ~!!
でもね、やっぱり使い慣れたものが1番ですよね^^

ボンさんはどうですか??
足はホント心配です・・・

Re

らむママさま。

まぁ!治しますよ(笑)。
もったいない(≧▽≦)!
たぶんねー…わたし、ちょっとずれてるのね~。
そんな自分が、意外とイヤじゃない(笑)
あっ!でも、ちゃんとLINEは知ってますよ!
使えないけど(*´Д`) ぷぷっ。
不便でごめんねー( *´艸`)

足は、ボチボチかなー…。
まだ、左足に力が入ってナイみたいなんだけど、びっこは引かなくなりました。
心配してくれて、ありがとねー( *´艸`)
ホントに、有難いです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon1113.blog.fc2.com/tb.php/105-c392a001

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ボン母

Author:ボン母
名前 ボン
犬種 フレンチブルドッグ
誕生日 2009年 11月13日
性別 男の子
好きなこと 食う寝る走る
特徴 小顔細マッチョ 
    見事なタイガーブリンドル!

 

いくつになったの

script*KT*

 

ご訪問ありがとうございます。

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

フレンチブルドッグのお友達

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

カテゴリ

月別アーカイブ

フレンチブルドッグひろば

かわいい友達がいっぱいです。

フレンチブルドッグひろば

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。